人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

本日のコロたん

本日のコロたんです

本日のコロたん_f0046854_22524063.jpg

本日のコロたん_f0046854_2253261.jpg

本日のコロたん_f0046854_22532561.jpg

今日も元気ですよ~。
私とアトムとお散歩に出かけたりすると、ワンワンと鳴いたりするようになりました。
すぐ鳴きやみますが、我が家に馴れて、少し自己主張が出てきました。
これは嬉しくもあります。
基本的にはまだ大人しい子です。



久しぶりのアータン
本日のコロたん_f0046854_225818100.jpg

お目目つぶっちゃいましたね。
元気ですよ。


そして、お友達のふうちゃんママから、物資いただきました。
本日のコロたん_f0046854_2303766.jpg

いつもありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
ふうちゃんのお洋服もありがとう~。
セーター、品川に着ていきますね。
by atomyu55 | 2011-01-28 23:03 | コロネ | Comments(6)
Commented by オカン at 2011-01-29 06:13 x
これまた可愛らしい子が到着してたんですね♪
お陰さまで吉助はパルボを克服しご飯も食べられるようになり、
今日退院出来る事になりました。
応援ありがとうございました。

明日、我が家のネオ・タントも参加予定です。
要求吠え・甘噛みし放題のやんちゃ坊主なので、皆さんに迷惑を掛けてしまわないか心配ではありますが、
よろしくお願いします。
Commented by リトル at 2011-01-29 13:13 x
コロたん、お顔が変わってきましたね。1人で写っていると、オトナっぽく見えますが・・・アータンと一緒だと、やっぱりまだまだ、おチビちゃんですね。
30日、関東も寒いんですよね? こちらは、ずーっと雪ですが。
体調を崩されませんよう(コロたんも、ママさんも)、そして幸せの糸がたくさん繋がりますよう、念じておきますね。
Commented by まろすもママ at 2011-01-29 21:08 x
明日、今季最大の寒気がくるって言ってました。
風邪引かないように気をつけて行ってきてくださいね(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2011-01-31 19:53
☆オカンさん
昨日はお世話になりました。吉助、よかったです。そして、きっと素敵な家族が迎えに来ますよ。これからも応援しています。
Commented by atomyu55 at 2011-01-31 19:55
☆リトルさん
コロたん、少しお姉さん顔になってきましたよね。とってもいい子です。ここんとこ、関東も寒いですよー。そちらは大雪かしら。
コロネ、赤い糸見つかりました。
Commented by atomyu55 at 2011-01-31 19:55
☆まろすもママさん
ありがとうございます。寒かったですが、品川は室内ですから、なんとか大丈夫てだした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。