人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

いぬ親会のつづき

いぬ親会の続きです。
えこな(たまご)とmocoが再会しましたよ。
moco、嫁入り前の再会でした。16日、お嫁入りしました。

すぐ、バトったようですね。
えこなはウーウー言ってバトってましたね。
ほんとに仲良しさんです。
ちゃんと覚えていましたね。
いぬ親会のつづき_f0046854_22443489.jpg

いぬ親会のつづき_f0046854_224527100.jpg

いぬ親会のつづき_f0046854_22455639.jpg

バトりながら、「mocoちゃん、ボクは幸せになったよ。mocoも必ず幸せになるんだよ」って
えこたん、言ったかな。
えこな、顔わかりませんね。笑
いぬ親会のつづき_f0046854_224819.jpg

又、会えるといいね。
大きくなったふたりに又、会いたいな。


えこたんの頼もしいお兄ちゃんです。
いぬ親会のつづき_f0046854_22511073.jpg

えこなのこと、可愛いって言ってましたよ。
いい、兄弟になりますね。
弟のえこなのこと、よろしくね。
小さいお姉ちゃんたちもありがとう。
寒かったのに、頑張って来てくれたね。
えこなをよろしくね。


そして、いぬ親会で撮った写真です。
預かりっ子たちはほとんど撮っていなかった。ごめんなさい。

ロンママんちのバン
いぬ親会のつづき_f0046854_22554548.jpg

赤い糸みつかったね。おめでとう。
足の手術のため、2カ月間、入院して頑張ったね。

きららママんちの茶美と和
いぬ親会のつづき_f0046854_22573194.jpg

いぬ親さま、募集中です。
よろしくお願いします。
いぬ親会のつづき_f0046854_22582463.jpg


くぅママんちのノエル
いぬ親会のつづき_f0046854_22592011.jpg

最終部屋から生還した子で、センターで会ってました。
いぬ親さま、募集中です。


めちゃくちゃ寒かったけど、心はあったかくなったいぬ親会でした。
赤い糸、たくさん見つかっています。
by atomyu55 | 2011-01-18 23:06 | たまご | Comments(2)
Commented by まろすもママ at 2011-01-19 21:17 x
えこなくんとmocoちゃん仲良く遊べてよかったね♪
赤い糸、いっぱい繋がって良かったです(*^_^*)
みんな幸せになってね。
Commented by atomyu55 at 2011-01-20 09:02
☆まろすもママさん
えこなとmoco嬉しそうでした。ちゃんと分かっていますね。いい思い出になりました。赤い糸、繋がっていますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。