人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

寒いねぇ〜!

寒いねぇ〜!_f0046854_2113836.jpg

寒いねぇ〜!_f0046854_2113887.jpg

寒いねぇ〜!_f0046854_2113833.jpg

寒いですねぇ!
ほんと、寒いです。
風邪も流行ってるみたいです。気をつけてくださいね!手洗いとうがいですね。

うちの可愛い子たち。
そばにいてくれるだけで幸せですね♪
by atomyu55 | 2011-01-12 21:01 | Comments(2)
Commented by リトル at 2011-01-13 10:43 x
寒いですね~。こちらの朝は、ガチガチに凍っていました。昨夜の雪で、尚更です。運転も、慣れたとは言え、やっぱり緊張します。

ミルクちゃん、気持ち良さそう。私もソコに置いてくださーい。
アータン、良くなって嬉しいですね。やっぱ、元気が1番です。
うちの娘たちは・・・元気なくせに、寒さのあまり、出迎えすらしてくれません。
Commented by atomyu55 at 2011-01-13 20:21
☆リトルさん
寒いですよねぇ。そちらは雪ですか。運転しているのですね。すごいなぁ。
ミルク、うとうとですよ。
アトムのそばがいいみたいなんです。
アトム、元気になりました。今思うと、やっぱりかなり痛かったんだと思います。

お出迎え寒いとないですか。うちもそうですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。