人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ハク(ゆりね)、正式譲渡になりました。

先月の23日に我が家を巣立ったハク(ゆりね)今日でまるまる一カ月です。
正式譲渡になったことご報告いたします。

19日のいぬ親会にみなさんで来てくれましたよ。
あっ、一番下のお兄ちゃんは用事があってきませんでしたけど。笑


ファミリーの写真ですよ。
ハク(ゆりね)、正式譲渡になりました。_f0046854_20553237.jpg

こんなにもハクを守ってくれる家族が出来たんですね。
とても嬉しいです。
おばあちゃまもいるし、寂しくないね。
ハク、ほんとの家族とクリスマスを迎えられるね。
とても、嬉しいよ。
涙が出るくらい、嬉しいよ。

どんなクリスマスを迎えるのかな。
生きていて、よかったね。
頑張ってよかったね。
仮ママ、何も言うことないよ。
おめでとう~。
ハク(ゆりね)、正式譲渡になりました。_f0046854_2104346.jpg

ひーままが送ってくれました

Aさま、なにも心配なことはありませんでした。
ハクのすべてを受け入れてくださって、ありがとうございます。
これから、ずっと一緒にハクと歩いて行ってください。
笑顔いっぱいで…。
どうぞ、よろしくお願いします。


うちにいたころのはくちゃんを一枚
ハク(ゆりね)、正式譲渡になりました。_f0046854_2185287.jpg

今は10キロ超えたそうですよ。大きくなっていましたね。
20キロ目指して頑張れ~~~!!!

お正月が明けたら会いに行くからね。
もっと大きくなっているハクに会うの楽しみにしているよ。


***********************************

そして今日は、アトムとたまごを連れて、多古の道の駅に行ってきましたよ。
私たち、好きなもので。笑

今日はおもちや美味しい多古米や、野菜などをいっぱい買ってきましたよ。
ハク(ゆりね)、正式譲渡になりました。_f0046854_21145762.jpg


アトムとたまご、川沿いをお散歩しましたよ。
ハク(ゆりね)、正式譲渡になりました。_f0046854_21155622.jpg

ハク(ゆりね)、正式譲渡になりました。_f0046854_21162199.jpg

ハク(ゆりね)、正式譲渡になりました。_f0046854_2116449.jpg

ハク(ゆりね)、正式譲渡になりました。_f0046854_2117493.jpg

ハク(ゆりね)、正式譲渡になりました。_f0046854_21172693.jpg

ハク(ゆりね)、正式譲渡になりました。_f0046854_21174347.jpg

ハク(ゆりね)、正式譲渡になりました。_f0046854_2118321.jpg

ハク(ゆりね)、正式譲渡になりました。_f0046854_21182380.jpg

たまご、嬉しそうにお散歩しますよ。ぴょんぴょん跳ねますよ。
可愛いです。
アトムと一緒で嬉しそうでした。まだ、歩くだけですけどね。
風が冷たかったけどお日さまもあって、気持ちよかったです。


帰りの車の中です。たまちゃん、車酔わなかったですよ。
しばらくはきょろきょろしてましたが、しばらくすると
アトムと一緒に寝てました。
ハク(ゆりね)、正式譲渡になりました。_f0046854_21191529.jpg

ハク(ゆりね)、正式譲渡になりました。_f0046854_21185130.jpg

ハク(ゆりね)、正式譲渡になりました。_f0046854_21194188.jpg


いい思い出ができたね。
ちょっとだけのお出かけだったけど、みんなで一緒で嬉しかったよ。

あと3日でお届けです。
by atomyu55 | 2010-12-23 21:27 | ゆりね | Comments(4)
Commented by chaimam at 2010-12-23 21:31
たまちゃん、赤い糸つながったね~おめでとう!
また、幸せっこが増えて、嬉しい~♪
そして、素敵な思い出が出来てよかったね。
たまちゃん、頑張ってね~^^。
Commented by きららママ at 2010-12-24 12:01 x
みんなで一緒に楽しかったね!たまごちゃんお届け気をつけてね♪
メリークリスマス☆
Commented by atomyu55 at 2010-12-24 20:30
☆チャイママ
ありがとねぇ。いつも応援嬉しいよ。
あと少しでお届けよ。寂しいけど幸せのためだよ。
Commented by atomyu55 at 2010-12-24 20:30
☆きららママ
メリークリスマス。
あさってになっちゃったよ。早いなぁ~。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。