人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

迷子にさせないでください。

たまごのお祝いコメント、ありがとうございます。
お返事遅れています。申し訳ありません。


ここ数日、ちばわんのトライアル中の保護犬の脱走事件が続きました。
おかげさまで、二頭とも無事、なにも怪我をすることなく、見つかっています。

だれも迷子、脱走にはさせたくありません。
でもこうして、起きています。

センターに収容される子の半分くらいは迷子なのかもしれません。
そうしたら、すごい数です。
迷子になって、無事帰るということは、奇跡的なことです。
一番怖いのが交通事故です。うちのアトムだったら、きっとすぐ車にひかれてしまうと思います。

ちょっとした気のゆるみが迷子にさせるのだと思います。
うちの子は大丈夫、呼び戻しができるから、自分のいうことは聞くから、そんなことないんです。
パニックになったら、なにもわからなくなります。

今一度、迷子にさせないということを徹底してください。


私たち預かりにとって、元預かりっこはほんとうに可愛いです。
どの子もみんな可愛いです。

ほんとの家族のもとで、元気で幸せに暮らしていることが、一番の幸せです。
お届けの際、いつもしつこく、脱走、迷子にさせないでくださいとお願いしています。


杏さんの記事迷子について‥預かりのキモチを是非、お読みください。

可愛い小さないのちを守るのは、あなただけです。
助け出した一握りの子を二度と辛い思いにさせたくありません。


**************************************

本日のたまごで~す
迷子にさせないでください。_f0046854_2038127.jpg

迷子にさせないでください。_f0046854_20383175.jpg

迷子にさせないでください。_f0046854_2038587.jpg

迷子にさせないでください。_f0046854_20391950.jpg

迷子にさせないでください。_f0046854_20394267.jpg


アトムのこと大好きなんですよ~。
アトムはちょっと迷惑がってますけど(苦笑)
今日で3.7キロでした。
最近、ぐ~んと大きくなりました。

心も体も大きくなれ!!!
by atomyu55 | 2010-12-22 20:42 | たまご | Comments(2)
Commented by きららママ at 2010-12-23 09:24 x
わかるわぁ(笑)茶美もきららが好きみたい。でもきららは引け腰です。
たまごちゃんすくすく大きくなってね(^^)
Commented by atomyu55 at 2010-12-24 20:28
☆きららママ
きららもそうなの。少し、おこちゃまパワーに疲れちゃったアトムなの。たまごぐんぐん育っています・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。