人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ねぇ、たーくん

たまごのお顔のカットのこと、お答えくださって、ありがとうございます。
たまごは顔の被毛も長く、お目目にかかりそうですし、お顔もほんとは小さいのに、大きく
長く見えてしまいます。それはそれで可愛いですが。
とても参考になりました。
トリミングに行こうか迷います。012.gif

でもこんなお顔も可愛いのよ。
ねぇ、たーくん_f0046854_2115138.jpg

ねぇ、たーくん_f0046854_212247.jpg

ねぇ、たーくん_f0046854_2124972.jpg


た~くんが来て丸二日経ちました。
サークルの中で、ひとりで遊ぶ姿もみられるようになりました。
おもちゃをかみかみしたりもしています。
ただ、まだ、かたくなというか、緊張しているというか、たまごなりに頑張っていますね。
小さいのに、健気ですね。

今までたまごは、人に可愛がられたことがあるんでしょうか。
たまごを見ているとそんなふうに思ってしまいます。

ねぇ、たーくん_f0046854_21314598.jpg

ねぇ、たーくん_f0046854_2132128.jpg

ねぇ、たーくん_f0046854_21323860.jpg

ねぇ、たーくん_f0046854_2133734.jpg

ねぇ、たーくん_f0046854_21334459.jpg

ねぇ、たーくん_f0046854_21341476.jpg



ねぇ~、た~くん、これからねぇ~、楽しいことが待っているよ。
きっと素敵な家族が迎えに来てくれるから。


今はねぇ~、ここでゆっくり休むといいよ。
いっぱい頑張ったね。
by atomyu55 | 2010-12-10 21:43 | たまご | Comments(6)
Commented by まろすもママ at 2010-12-10 22:06 x
たまごくん、まだ笑顔ないですね。
でも後少ししたらきっと可愛い笑顔見せてくれますね(*^_^*)
おもちゃで遊ぶようになってきたんですもん、後少しです。

(。'-')(。,_,)ウンウン、これからいっぱい素敵な時間が待ってるからね♪
Commented by azu at 2010-12-10 23:38 x
なんなんですか?!このかわいさは?
ムクイヌ好きにはたまらないかわいさです。
おもわずビスクと見比べてしまいましたが、
た~くんの方がムクイヌ度、圧倒的に高く、
ビスクの負けです(笑)。

このかわいさと無表情の対照が痛々しいですね。
でもおもちゃをカミカミできるようになったのだから
笑顔をみせてくれるのも、遠くないですね。きっと。
Commented by きこ at 2010-12-11 11:24 x
ホント、可愛い。思わず、可愛さに何度も見ちゃいますよー。笑顔を、楽しみにしていますよ~。
Commented by atomyu55 at 2010-12-13 22:22
☆まろすもママさん
笑顔が土曜日から出てきましたよ。
よかったです。なんか不安だったんでしょうね。今はすっかり安心したようです。頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2010-12-13 22:25
☆azuさん
可愛いでしょ。日増しに可愛さが増してきています。不安そうだったお顔が柔らかくなってきました。
ビスクとどうでしょ。笑
ビスクも美男子ですよね。美男子さは大人のビスクにかないませんね。
笑顔見せてくれるようになりました。ほんとに可愛いです。
Commented by atomyu55 at 2010-12-13 22:26
☆きこさん
可愛いでしょ。笑顔するようになりましたよ。お顔が変わってきました。不安だったんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。