人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました

昨日のいぬ親会、たくさんの方が来てくださいました。
ありがとうございました。
スタッフの皆さまもお世話になりました。
ゆりねを連れて行ってきましたよ。スタッフはもちろん、参加してくださった方たちからも
「ゆ~たんですか。やっぱり可愛いですね。幸せになってください。」と言っていただきました。
ありがとうございました。

ゆりねは固まっていましたので私が抱っこしていることが多かったですが、
小さいワンたちとは遊んだり、大きな子たちにも挨拶していました。
トリミングコーナーでは足回りカットと爪切りをしていただきました。
これで完全に婿入り準備終わりました。

我が家を卒業した悠とまめじろうが、来てくれました。
ありがとね。嬉しかったよ。
写真は後日アップします。幸せそうで嬉しかったよ。

とても嬉しいこともありました。
べこままさんちのマコさまのいぬ親さまが決まったことでした。
ありがとうございました_f0046854_6405720.jpg

マコさまです。おめでとう~。もうびっくりやら、うれしいやら。

2年4カ月目の赤い糸だそうです。
人が怖くて怖くて仕方なかった子でした。
みんなに赤い糸はありますね。頑張ったご褒美ですね。

ゆりねは疲れたのかこんなふうに寝ておりました。
ゆ~たんも頑張ったね。
ありがとうございました_f0046854_60448.jpg

今朝はもう元気で一人で大騒ぎしております。(*^_^*)
by atomyu55 | 2010-11-22 06:00 | ゆりね | Comments(10)
Commented by きららママ at 2010-11-22 11:51 x
応援ありがとうございました!ゆりね君遊んでくれてありがとう♪
うちの2匹のお嬢さんはわんこ部屋でがうがうしております(汗)
Commented by べこまま at 2010-11-22 12:37 x
こんな顔のマコですが、載せて下さってありがとうございます。
誰もがビックリ!でしたね。やっぱり諦めないことですね。

体の割りにちょっと頭でっかちな可愛いゆりねちゃんを抱っこできて
あのフワフワの感触、嬉しかったワン!
Commented by きこ at 2010-11-22 19:24 x
マコちゃんに続けー!!byサーブより
本当に、マコちゃん良かったですねー!凄く私も、嬉しい気持ちになりました!!

ゆーたん、婿入り準備ばっちりですね!可愛いゆーたんの成長を、楽しみにしてますよ!
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-11-22 22:38 x
いぬ親会、応援御苦労さまでした。

みもの事、ナデナデしてくれてありがとぉ~☆

ゆりねたん、思ったより大きくて、でもあどけない表情とのギャップがタマランでした。
Commented by 猫の手 at 2010-11-23 18:14 x
おめでとう! ゆりねくん。
クリスマスもお正月も本当のおうちですね。
家族みんなで幸せになってね。

マコちゃんも決まったんですね。
その場にいたら泣いちゃいそうです。うれしいですね。

Commented by atomyu55 at 2010-11-23 23:12
☆きららママ
リアたちと遊べてゆりねも嬉しかったと思うわ。
べにお、おめでとう。リアもすぐだよ。
Commented by atomyu55 at 2010-11-23 23:13
☆べこままさん
マコさまのことを考えるとキューンとなります。諦めないことって大事なんですよね。マコさまはいろんなこと教えてくれましたね。
ゆりね、体の割じゃなく、頭大きいのよ。笑
だっこしてもらいありがとう。
Commented by atomyu55 at 2010-11-23 23:15
☆きこさん
ありがとうございます。ゆりね、お届けしてきました。幸せになります。
マコさまのことほんとにびっくりでしたよ。私アンケートかがりでしたから、聞き返してしまいましたから。
サーブも必ず赤い糸はあるよ。
Commented by atomyu55 at 2010-11-23 23:17
☆メイマミ&アイママ さん
お疲れ様でした。みも、可愛かったです。幸せにならないとね。
ゆりね、みなさんから大きいねぇと言われました。笑
大きくて可愛い子です。笑
Commented by atomyu55 at 2010-11-23 23:19
☆猫の手さん
ありがとうございます。そうですね、クリスマスもお正月もほんとのおうちです。こんなに嬉しいことはありませんね。
マコさまのこと、ほんとにチョー嬉しかった。アンケート係だったのよ、私。何度も確認しちゃいました。マコさまもいいクリスマスが迎えられるね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。