人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ぶんちゃんの幸せ報告♪

すずぶん母さんより、メールいただいています。
すずぶん母さん、ありがとうございます。
先日、2泊で福島の方まで旅行に行ってきたそうです。
ぶんちんを連れての初めての旅行ですね。
きっとぶんちん、楽しくて仕方がなかったと思います。
私も嬉しいです。
ぶんちんにかけがえのない家族が出来たこと、嬉しいです。

すずぶん母さんのメールの一部をご紹介~


福島旅行、無事に帰ってきました。片道5~6時間の移動でしたが、
ドライブボックスの中でぶんちゃんはほとんどグーグー寝ていました。
しかも時にはヘソテン状態で!!
途中何回かPAで休憩し、往復なんの問題もなくクリアです。

同宿だった「はじめまして~」の大型犬ともたくさん遊びました。
人の食事時間はテーブルの下で静かに寝ていましたし、
宿の部屋内では念のためトイレシーツをたくさん用意しましたが、
それには一度もせずに全て屋外ですませていました。
(でも家に帰ったらきちんとトイレシーツですませるところが素晴らしい!)
夜も静かに寝ていましたよー(たくさん遊んで熟睡)。
「とてもお泊りデビューとは思えない!」とここでも大物っぷりを発揮!
ぶんちゃんはオーナーさんからも「これならどこに行っても大丈夫」とお墨付きをもらい
もう立派な旅犬になれそうです。
自然いっぱいの場所で、すずりとぶんちゃんも楽しそうでした。
私たちも久々の旅行でとても楽しい時間を過ごせました。
これまでは2人+1頭の旅をしてきましたが、
これからは2人+2頭の旅を楽しんでいきたいと思います。

お留守番ですが、先週急きょ家を留守にする日ができてしまい
5~6時間の留守を犬スペースフリーでチャレンジしてみました。
留守前に長めのお散歩をして、ラジオをつけて出かけました。
帰るとおトイレに大小を済ませていて
戻った私の顔をみてもあまり騒ぐこともなく問題はありませんでしたが
いきなりの長い留守番で私のほうが心配で仕方ありませんでした。
これからは少しずつ時間を長くするなどして、2頭に慣れてもらいたいと思います。


では旅行のお写真ですよ。
ぶんちゃんの幸せ報告♪_f0046854_20372416.jpg

ぶんちゃんの幸せ報告♪_f0046854_20374836.jpg

ぶんちゃんの幸せ報告♪_f0046854_20384032.jpg

ぶんちゃんの幸せ報告♪_f0046854_2039851.jpg

ぶんちゃんの幸せ報告♪_f0046854_20393771.jpg

いいですね。ぶんちゃん、幸せだねぇ。
仮ママ、なんにも言うことないよ。
今まで頑張って来てよかったね。
茅ケ崎で会えるかな?

本日のゆ~たんですよ。
今日は朝シャンプーしましたよ。
ふわふわですね。ゆりねはシャンプーもドライヤーも嫌がりません。
とてもいい子にしていてくれます。
ぶんちゃんの幸せ報告♪_f0046854_20433688.jpg

ぶんちゃんの幸せ報告♪_f0046854_204441100.jpg

ぶんちゃんの幸せ報告♪_f0046854_2045218.jpg

ぶんちゃんの幸せ報告♪_f0046854_20452032.jpg

ぶんちゃんの幸せ報告♪_f0046854_20453993.jpg

ぶんちゃんの幸せ報告♪_f0046854_20455877.jpg

ぶんちゃんの幸せ報告♪_f0046854_20461827.jpg

ゆりねとぶんちんは似てますよね。
聞きわけのいいところ、甘えんぼのところ、ちょっとびびりなところ似ています。
ぶんちんの方が2カ月くらいお兄ちゃんかな。
ゆりねの方が大きくなりそうです。

ぶんちんのようにゆりねも幸せになろうね。
by atomyu55 | 2010-11-11 20:54 | ぽぽー | Comments(4)
Commented by べこまま at 2010-11-11 21:39 x
なんだか今までの中によく似た子がいっぱいいるような・・・
ママさんちの顔なのかしら??
まぁ、あっと言う間に幸せになることは間違いなしですね。
Commented by るる母 at 2010-11-12 07:50 x
いいですね。ぶんちゃんもう自然な家族になってますね。
ぶんちゃんの最後の写真、なぜだかジーンとしてしまいました。
本当に夢のような生活、以前が悪夢だと思って早く忘れてほしいです。きっともう大丈夫ね。
ゆりねちゃんもますますきれいになって(オット~男の子でしたね)もう、準備オッケーかな?
茅ケ崎でいいご縁がありますように。
Commented by atomyu55 at 2010-11-13 22:38
☆べこままさん
いましたよね。似ている子多いですね。笑
うちの顔ですね。笑
ゆりね、幸せつかみました。早かったですよね。
Commented by atomyu55 at 2010-11-13 22:40
☆るる母さん
ぶんちん、幸せになりました。今日茅ケ崎に来てくれましたよ。とっても幸せそうで、ママも素敵な笑顔でした。
みんなどの子も幸せになってほしいと思います。

ゆりねも今日赤い糸みつかりましたよ。応援ありがとうございました。
篠崎はお仕事頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。