人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

愛護センターに行ってきました。

今日は富里にある愛護センターに行ってきました。
曇っていて、風もあり、センターの中は冷え込んでいました。
その中で、犬たちは、大好きな飼い主を待っていました。
たとえ、どんなことされても、犬たちは飼い主が好きと聞いたことがあります。
たくさんの犬たちが迎えに来るのを待っていました。
どんなに裏切られてもですね。


いろんな思いがあり、なんとも言えない気持ちになります。
この思いを忘れてはいけないと思います。


センターレポートを私が書かせていただいておりますので、是非そちらもご覧下さいね。
センターレポートはこちらからです。



本日我が家にやってきた、新人君です。

この子ですよ。
愛護センターに行ってきました。_f0046854_21414019.jpg


おうちに帰ってシャンプーしました。
大人しかったです。
まだ緊張していますね。
愛護センターに行ってきました。_f0046854_21431660.jpg

愛護センターに行ってきました。_f0046854_2143479.jpg


ご飯も食べて、今はぐっすり眠っています。
ゆっくりお休みね。
そして、幸せになろう。

名前はまだこれからです。
熱い応援よろしくお願いします!!!
by atomyu55 | 2010-10-29 21:47 | Comments(27)
Commented by hi_mama825 at 2010-10-29 22:49
センターレポートを見ていて、この子、ミルクママのおうちに行きそうだって思っていました。
また男の子なのですね。
よく頑張ったね、もう大丈夫だよ。
あったかいね^^

日曜日、台風行ってしまってるといいけど><
このところ品川、雨づいてる気がしますxx
ひーまま
Commented by 安ママ at 2010-10-29 23:07 x
センター訪問お疲れ様でした。
センターに収容される動物たちが減る事を願っています。

新人さん、ハンサム君ですね^^ 
素敵なご縁が見つかりますように!
Commented by るる母 at 2010-10-29 23:14 x
新人くん、来ましたね。
ウンウン、ミルクママのタイプの子だわ。
おっとりタイプに見えるけど、どう変身するのか楽しみにしています。
熱く熱く応援しますよ!

寒くなってきてセンターの子たちにはつらい季節になりましたね。
Commented by チャチャまま at 2010-10-29 23:26 x
ミルクママ 様

センターお疲れさまでした!!!

可愛い子が来ましたね~♪
すぐに素敵なご家族に出会えそうですね!

またミルクママと同じ日に預かりっ子がきました(^^
それだけで心強い私です!

チャチャまま より
Commented by ロンママ at 2010-10-29 23:30 x
お疲れさまでした!!
これからセンターは寒くなるよね。みんな出してあげたいね。
ミルクママの好みの子ね。名前が楽しみだわ。
もちろん応援するわよ~!!
Commented by くぅママ☆ at 2010-10-29 23:56 x
あら可愛い♪
食べちゃいたいわ。。。
良いご縁がありますようにっ☆ ^^
Commented by milk at 2010-10-30 01:11 x
ミルクママ様☆

やっぱり当たりでしたか~!!
センターで一目見た時に、とっても可愛くて、もしかしてミルクママさんのお家かも…な~んてとーたんに話していたんですよ(^^; あの時は怖かったんでしょうネ。不安そうに吠えていましたが、無事に出られて良かったです!
又々応援させて頂きますよ~(*^^*)
Commented at 2010-10-30 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小粒まま at 2010-10-30 10:32 x
お疲れ様です!
私もこのコを見た時、「ミルクママさん家かなぁ…」と思っていました。
本当に可愛いコですね♪頑張って下さい!応援してますっ。
Commented by きららママ at 2010-10-30 11:18 x
センター訪問お疲れ様でした!来た来たかわいい男の子ちゃん♪
出てこられて本当に良かったね。ミルクママよろしくね!
お名前楽しみにしています☆
Commented by きこ at 2010-10-30 12:39 x
センター訪問お疲れ様です。
私も、レポートを見た瞬間、ママさんの家のニューフェイスだとすぐに理解しました。可愛いこですね。
お名前楽しみにしてます。
Commented by う~ at 2010-10-30 14:30 x
かわいいね。
すぐに決まってしまって、一緒にいる時間が短いかもよ♪~~
ママさん、覚悟しておかないとね。
Commented by shoukoumino2 at 2010-10-30 14:36
ミルクママ、昨日はお疲れ様でした!!
気がつけば3時間ほどセンターにいたんだね。。。
ミルクママと一緒でよかった。いつも1人で泣いちゃうから。
琥珀のお兄ちゃんでいいのかな?琥珀、うんちしないの。病院行けなくって。。。
でも、超ー元気です!!
一緒に幸せ掴もうね♪頑張りましょう(*^_^*)
Commented by ジュリアママ at 2010-10-30 14:53 x
ブログ、訪問していただきありがとうございます。そして、センター訪問、お疲れ様でした。一にも早く5つの部屋が空になるように出来たらいいですね。
Commented by atomyu55 at 2010-10-30 21:35
☆ひーまま
そうなの。うちに来る子だと思ったのね。笑
そういう人多いみたいです。笑
又男の子だわ。翔ママのところに妹が行きました。笑
頑張るね。明日品川で。
Commented by atomyu55 at 2010-10-30 21:36
☆安ママさん
はい、可愛いでしょ。とてもいい子です。センター以前に比べたらとてもきれいになっています。少しずつ、前進しているんでしょうね。
県民の意識は変わっているのかしら。
Commented by atomyu55 at 2010-10-30 21:38
☆るる母さん
ひうなのね、わかりますか。笑
どうも白い子見ると気になります。笑
ぽぽーより、活発かな。でも穏やかな子ですよ。たぶん。笑
応援よろしくね。
Commented by atomyu55 at 2010-10-30 21:39
☆チャチャママさん
はい、新人君きましたよ。可愛いです。ママさんとこもカブちゃんが来てますね。タイフーン娘だとか。又、一緒に頑張りましょう。
Commented by atomyu55 at 2010-10-30 21:41
☆ロンママ
ねえねえ、みんなにわかっちゃってるね。笑
可愛いよ。応援してね。明日、品川でね。
Commented by atomyu55 at 2010-10-30 21:42
☆くぅママ☆
可愛いでしょ。だけど、食べちゃだめよ。笑
素敵な家族見つけます。応援よろしく。
Commented by atomyu55 at 2010-10-30 21:44
☆milkさん
当たりましたね。パパさんとそんなこと話したんですか。すごいわ。笑
昨日も吠えていたわ。笑
うちでは、ご飯の後、鳴くわね。もっとちょうだいって。笑
一緒に頑張りましょう。
メール致しました。
Commented by atomyu55 at 2010-10-30 21:46
☆小粒まま
そう、なんかみんなにわかっちゃったみたいで、恥ずかしいわ。笑
可愛いよ。頑張らないとね。
明日、品川で会えるの楽しみにしています。くりーぷも応援しています。
Commented by atomyu55 at 2010-10-31 21:32
☆きららママ
はい、可愛い子でしょ。頑張って赤い糸見つけます。名前どうかな。
Commented by atomyu55 at 2010-10-31 21:33
☆きこさん
やっぱりわかりましたか。今日も品川でみんなに言われましたよ。ばればれよ。笑
ゆりねです。よろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2010-10-31 21:34
☆う~さん
可愛いでしょ。いい子なのよ。早く決まるかなぁ~。幸せになってもらいます。
Commented by atomyu55 at 2010-10-31 21:36
☆翔ママ
こちらこそ、ありがとっ。又よろしく。そうか、うちのゆーたんがお兄ちゃんね。笑
いいよ。こはくは妹ね。頑張って幸せ探ししましょうね。
翔ママの優しさに触れました。ありがとっ。
みんな連れ帰りたいよね。
Commented by atomyu55 at 2010-10-31 21:37
☆ジュリアママさん
ほんとにそう思います。又センターご一緒しましょうね。
うちとかなりお近くみたいなのよ。笑
応援しています~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。