人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

あゆねの幸せ報告♪

先月19日の定例いぬ親会と、13日センターでのお掃除ボランティアも取材して下さった千葉テレビの放送日が決ました。


◆放送日 10月7日、8日 2夜連続
◆番組  ニュースチバ 21:30~22:00
     ※5分程度の特集です。
◆特集名 2夜連続『名もなきペットたち』


千葉テレビですから、見れない方もいるのでしょうか??
一人でも多くの方に見ていただきたいと思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お待たせしました。あゆねの幸せ報告です。
すっかり遅くなってしまいました。
あゆねはもうすぐ、一ヶ月経ちます。
順調にA家の末っ子ちゃんになっています。
ママたちはあゆたんが来て、健康的な生活になったそうです。
3人で、お散歩を楽しんでいるそうです。
あゆねも、お散歩大好きになったそうですよ。
まだ、ワンちゃんが来たりすると隠れたりするようですが。


ママからのメールの一部をご紹介~

あゆねは現在体重8.0kgジャスト(お洋服5号買っちゃいました)骨格も更にしっかりしてきた感じです。
特に前足、首の付け根から胸にかけて筋肉が付いてきました。
家に来てから歯が4本永久歯に変わりました、2本は取っておけましたが、残り2本はあゆねのお腹の中へ・・。
今日は朝4時頃起床、お父さんをベロベロ舐め回し~「オキテ~~!ワン!」テンション高く布団の上でハシャギ廻りました。
来てからずっと寝るときは3匹で・・いや3人で一緒に「川の字」だったり「コの字?」だったり・・
あゆたんの為に用意したベット2つは寝床ではなくオモチャ入れになってしまいました。
最近は2Fの窓から飛んでる鳥さんや植木が揺れているのを静に眺めたりもしてます。
この前はオレンジ色の夕焼け空をジーと眺めながら座禅を組んでいたようです。
「お手」も出来るようになりましたよ、(座禅で悟った?ではないですね)学習能力が高くてビックリです、この頃はご飯、オヤツの時は私に来て何も言わなくても「お座りしてお手」なんです。
お顔も可愛い美人さんに容姿端麗!散歩中も「可愛いね」とか「綺麗だね」なんて声をかけられちゃったりしてます


ではお写真で~す

あゆねの幸せ報告♪_f0046854_1616119.jpg

あゆねの幸せ報告♪_f0046854_16162996.jpg

あゆねの幸せ報告♪_f0046854_16165970.jpg

あゆねの幸せ報告♪_f0046854_16172859.jpg

あゆねの幸せ報告♪_f0046854_16175793.jpg

あゆねの幸せ報告♪_f0046854_16263833.jpg


みんな可愛いです。美人さんね。
あゆたん、仮ママすごく嬉しいよ。
みんなどの子も穏やかなお顔を見るのは嬉しいよ。
幸せだね。ずっと、この幸せが続くのよ。
ほんとに嬉しいね。

あゆねのパパさん、ママさん、涙が出るくらい嬉しいです。
ありがとうございます。
あゆねに会いたくなりました。


064.gif064.gif064.gif064.gif

カプアンパパさんが撮ってくださったぽぽーの写真です。

あゆねの幸せ報告♪_f0046854_16323996.jpg


歩いているみたいですけど、固まっていたと思います。
可愛いお写真をカプアン通信に載せてくださっていました。
ありがとうございます。
by atomyu55 | 2010-10-07 16:26 | フィズ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。