人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう。

湘南いぬ親会には、うちを卒業した元預かりっ子たちが来てくれました。
なんと7ファミリーです。
うちの卒業生たち、神奈川県犬になっている子、多いのですよ。
ぽぽーも、神奈川に婿入りです。

今回はぽぽーを連れていたので、ゆっくりお話できなくてごめんなさい。
すごーく、嬉しかったです。
みなさん、ありがとうございました。
預かりとして、一番嬉しいときですよ。

まず、いつも来てくれるナッツファミリー。
パパ、ママ、お姉ちゃんふたりにナッツです。
ナッツはニコニコニコニコ、笑顔です。
いい子に育ってるね。
ありがとう。_f0046854_872282.jpg

ありがとう。_f0046854_875264.jpg


そして、こなつ。
パパとママと3人で来てくれました。こなつはビビってましたが、いっぱい頑張っていましたよ。
ママとパパに甘えていたね。
ありがとう。_f0046854_895532.jpg

ありがとう。_f0046854_8101734.jpg


次はミルキィ
パパとママと3人で来てくれました。
ありがとう。_f0046854_8111497.jpg

ありがとう。_f0046854_8112867.jpg

ミルキィも動いてばかりでなかなか写真が撮れなかったのよ。
嬉しそうに寄って来てくれたね。

午後はルナファミリー
ママとお姉ちゃんとで来てくれました。
ありがとう。_f0046854_8142774.jpg

ぽぽーとルナ
ありがとう。_f0046854_8151438.jpg

ちょっと落ち着いてきたかな。ぽぽーにお姉ちゃんしてくれていたね。

シュガーも来てくれました。パパとママ、猫ちゃんのぴーちゃん、皆さんで来てくれました。
ぴーちゃんはバックの中です。
ありがとう。_f0046854_8175212.jpg

シュガーは嬉しくて嬉しくて仕方ない感じだったね。
楽しかったね。

シェリーはママと小さいお姉ちゃんと3人です
ありがとう。_f0046854_8194096.jpg

シェリーが巣立って半年経ちました。
亡くなったたんぽぽのキョウダイです。
幸せで、なんともいえない嬉しさが、こみ上げます。

シェリーはうちから巣立った後、ニキビダニを発症してしまいました。
頑張って治療してくださいました。シェリーも痛い、注射の治療頑張りました。
ニキビダニは完治したのですが、カイカイが治らず、アレルギーの疑いがあるようで、
ずっと治療してくださっています。
1歳になったら、アレルギーの検査をして、対処していくそうです。
シェリーママ、ありがとうございます。
シェリーもいいご家族に巡り会いました。
シェリーは3兄弟で収容され、一頭だけ生き残った強い子ですから、カイカイなんて、
やっつけちゃうね。

たんぽぽともう一人のキョウダイの分まで、元気でいてね。
ご家族とのショットです。
ありがとう。_f0046854_8323380.jpg


最後はすぐり~。
ママとお兄ちゃんワンのチャタくんと来てくれたのよ。
私が帰ろうとしていたときだったので、ちょっとしかママと話せず、失礼しました。
すぐりも元気で嬉しかったよ。
ありがとう。_f0046854_8313628.jpg



番外編を少し
ルナとシュガーがトリムコーナーで足裏カットと爪切りをしてもらいました。
ルーは大の苦手だそうで、3人がかり(笑)
何にもしていないときも鳴いていたね。
でも頑張っていたね。
ありがとう。_f0046854_8551421.jpg

きれいになったね。

シュガータン
ありがとう。_f0046854_857280.jpg

大人しく、やってもらったね。


みんな幸せで嬉しかったよ。
いつまでも元気でいてね。


ちぽマーちゃんから、手作りのエチケットボトルいただきました。
黒とグリーンとピンクの3つもいただいてしまいました。
マーちゃん、ありがとう。
とっても可愛いよ。
ありがとう。_f0046854_8351429.jpg

いつもマーちゃんのアイデアはすごいです。フリマにも出してくれていて、完売したそうです。

物資もいただきました。
ありがとう。_f0046854_8364330.jpg

大切に使わせていただきます。

そして、お土産もたくさんいただきました。
ありがとうございます。

湘南いぬ親会、ほんとに楽しかったです。
又、次回楽しみにしています。
湘南スタッフのみなさま、ありがとうございました。
by atomyu55 | 2010-10-06 08:39 | あずかりっ子 | Comments(6)
Commented by ちぽマー at 2010-10-06 11:11 x
お疲れ様でした<(_ _)>
ぽぽーちゃんおめでとう~♪
湘南地区が益々盛り上がるわね。卒業生みーんな可愛い子ばかりで毎回ニヤニヤしちゃいます(^^)
前回渡せなかったボトル、いくつか取り置きしておいて良かったわ^^; またアレンジしておくわよ~(^^)/
Commented by toro-sa at 2010-10-06 13:30
こんにちは♪忙しくてなかなか訪問できずにいたら、
あっという間にぽぽーちゃんの赤い糸が繋がっていて
びっくり!&とっても嬉しいです!!今回、全然お役
にたてませんでしたわ(^^;)ミルクままさんの
ところの預かりちゃん、みんなが本当に素晴らしい里親
さんのところへいくので、報告を読んでいても嬉しい
です!↑みんな懐かしい子ですね~。大きくなって・・。
すぐりちゃん、預かりはじめた初期の頃の子ですね(^^)
相変わらず可愛いです♪みんなが今、こうやって幸せに
生きてることが本当に素敵ですね♪
Commented by milk at 2010-10-07 00:13 x
ミルクママ様☆

ぽぽーちゃん予感的中で(>_<)またもや逢えずにお婿さんに行ってしまいますネ!
しかし、しかし早すぎる~^_^;
元預かりっこちゃんも沢山遊びに来て下さって。。。
ミルクママさんのお人柄ですネ(^^♪嬉しいですよネ!

湘南パワーは凄いですね!(^^)!篠崎も頑張るぞ~~~(*^^)v
Commented by atomyu55 at 2010-10-09 23:03
☆ちぽマーちゃん
まーちゃん、ありがとね。湘南へ、婿入りです。神奈川多いのよね。みんな幸せで嬉しいわ。
ボトル、可愛いね。ありがとう。細かいところまで、可愛いね。
お礼しなくっちゃね。いつもありがとう。
Commented by atomyu55 at 2010-10-09 23:05
☆ささっちさん
ありがとうございます。私も驚いています。あっという間でした。きっと幸せになりますよ。あずかりっこたち、みんな幸せです。私は幸せ者ですね。すぐり元気ですよ。
ほんとに生きいいることが素敵です。
Commented by atomyu55 at 2010-10-09 23:07
☆milkさん
ありがとうございます。篠崎には行けなかったわ。ぽぽーのお届けだから。私もお休みします。会えずに残念です。
いちごちゃんとのこと、読みました。milkさん、素敵です。涙がいっぱいになりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。