人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ぽぽーとくりーぷ

先日、紹介した小粒ままんちの預かりっこのここあ、篠崎のいぬ親会で赤い糸見つけました。
応援、ありがとうございました。
ここあの姉妹のくりーぷを今日は紹介しますね。
ここあより、びびりチャンです。この一ヶ月近くで小粒家の努力でかなり馴れてきました。
家ではすっかり家庭犬。いたずらもするし、元気いっぱいです。
ただ、知らない人が怖いので、お散歩のとき、パニックになるそうです。
でもずいぶん成長していますね。
小粒家の努力です。くりーぷはお耳が片方切られているようで、放浪していたとき、人間に
何かされていたかもしれません。
それで人間が怖いのかもしれません。

そうだとしたら、ほんとに申し訳ないですね。くりーぷに謝っても謝りきれません。
怖い思いをしても、又、人間を信じよう、愛してみようと思っているくりーぷ、懐が
大きいです。

くりーぷ、今のあなたを愛してくれて、一緒に歩いてくださる、素敵な家族、きっといるから。
頑張ったんだもの。
生きているんだもの。

ぽぽーとくりーぷ_f0046854_14495739.jpg


くりーぷをどうぞ、よろしくお願いします。



そして、ぽぽーです。
ぽぽーも赤い糸探し始めました。

ぽぽーも幸せになってもらいたいです。
私たち預かりボラは、心から預かりっこの幸せ願っています。
二度と、悲しまないよう、二度と笑えなくなることがないよう、赤い糸探ししたいと思います。

ぽぽーは兄弟と思われる3頭で捕獲されました。
よく頑張りました。収容部屋での検疫も乗り切りました。
ぽぽーとくりーぷ_f0046854_14573997.jpg
ぽぽーとくりーぷ_f0046854_14581756.jpg
ぽぽーとくりーぷ_f0046854_14584229.jpg


ぽぽー、ほんとに偉かったね。
生きていてくれて、仮ママ、嬉しいよ。
きっと素敵な家族が迎えに来てくれるよ。

ぽぽーとくりーぷ_f0046854_1512195.jpg
ぽぽーとくりーぷ_f0046854_1513978.jpg


ぽぽー、いい子で待っています!!!
くりーぷとぽぽーをどうぞ、よろしくお願いします。



本日のおまけ~
ぽぽーとくりーぷ_f0046854_1541936.jpg

こんなお顔も大大大好き!!!



ぽぽーとくりーぷのお問い合わせはちばわんまでお願いします
by atomyu55 | 2010-09-30 15:05 | ぽぽー | Comments(7)
Commented by 小粒まま at 2010-09-30 16:53 x
くりーぷの紹介をありがとう!!
ホント、頑張らないとですね。。。
湘南には都合が悪くて行くことが出来ないけれど、ぽぽーの赤い糸が見つかるよう応援していますねっ。
その前に、いいお天気でありますように!
Commented at 2010-09-30 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marin-0525 at 2010-09-30 18:45
みんな それぞれが預かりサンと頑張っているんですよね~
特にビビりの子は外に出したとき、どんな状況になるか、わからないですから、こちらも緊張しますよね・・。うちにも明日大地の弟か妹が来ます。大地と共に頑張ります
ぽぽーちゃん また湘南地区におうちが決まるかな?
Commented by atomyu55 at 2010-10-02 21:37
☆小粒まま
くりーぷ頑張っているねぇ。明日、頑張ってきますね。
お天気どうかな。明日、ぽぽーはどんなか、心配です。
びびりなのよ、少し。
Commented by atomyu55 at 2010-10-02 21:37
☆鍵コメさま
そうかあ、頑張っているよね、みんな。
応援しているよ。
Commented by atomyu55 at 2010-10-02 21:39
☆まりんママさん
みなさん、頑張っていますよね。オレオ君、よかったね。応援しています。明日、お天気もってほしいわ。
Commented by atomyu55 at 2010-10-02 21:41
☆みっちいさん
はじめまして。コメントありがとうございました。
ブログも見させていただきました。
明日、是非、ぽぽーに会いに来てくださいね。たくさんのワン達が参加します。きっと何かを感じていただけると思います。
お待ちしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。