人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

シュガーの幸せ報告♪

我が家を巣立ってシュガーが3ヶ月経ちました。
もう3ヶ月なんですね。
シュガーも大きくなっています。
8ヶ月くらいかしら。体重はここんところ、9.6キロから変わらないようです。
予想通りですね。

ママからのメールの一部をご紹介で~す。

シュガーが我が家に来て13日で3か月が経ちました。
まだ3カ月なんです。もっとずっと一緒だった気がします。
おかげさまで、元気いっぱい素直に育っています。
一時はガリペソだった体もしっかりして、毛もフサフサしてきましたよ。
ここ3週間くらい体重はほとんど変化なく現在9.6kgです。
相変わらず、とても甘えんぼさんです。
何をする姿もかわいくて・・・笑がこぼれます。
お散歩では落ちてる柿を得意げにくわえて歩きます。
柿は日に日にどんどん大きくなっているので、最近は顎がかなり苦しいはずですが・・・日課なんです。
ぴーとも遊んでいます。
ぴーがシュガーを誘うこともあります。
まだ残念ながらキャットタワーに自ら登る姿は見ていませんが、ケージは仲良く順番に使っています (^_^)

今日はせりちゃんファミリーと津久井湖近くのドッグランで遊んできましたよ。
2匹とも大はしゃぎでした。プールにも入りました。他のわんちゃんとも遊べました。
シュガーはせりちゃんファミリーに会うと、ウキャキャキャキャンと喜ぶんです(*^_^*)
かわいがっていただいてるので、大好きなんです。
本当に出会えてよかったと思います。


では写真ですよ。
シュガーの幸せ報告♪_f0046854_1425151.jpg

シュガーの幸せ報告♪_f0046854_14255282.jpg

シュガーの幸せ報告♪_f0046854_14263247.jpg


せりとシュガー、プールに入っていますね。
二人ともおてんばさんのお顔で、とっても楽しそう。
仲良しになれてよかったね。
仮ママ、ニタニタしちゃうよ。


シュガーママ、メールありがとうございます。
順調に成長している様子、嬉しいです。
シュガーとせりなはお互いに頼りにしていて、微笑ましいです。
これからも仲良しで一緒に成長してくださいね~。
湘南で、お会いするの楽しみにしていますね。
by atomyu55 | 2010-09-23 14:30 | シュガー | Comments(2)
Commented at 2010-09-28 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2010-09-28 19:44
鍵コメさま
こんばんは。シュガー幸せですね。すっかり大人になりました。なかなかおてんばさんです。品川ではまだ大人しかったです。
元気娘ですよ。あゆねも幸せです。確かにいつもセンターではお耳が倒れてましたね。あゆたんはすごく表情が変わりました。

そして、ぽぽーの紹介ありがとうございます。問題なんてありませんよ。
嬉しいです。ぽぽーはとってもいい子です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。