人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

いぬ親会

本日は篠崎開催のいぬ親会でした。
まだまだ、暑いいぬ親会でしたが、風もあり、日差しも少し、秋めいていたと思います。
ほんとうに、大勢の方たちが来てくださいました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
保護犬のことが浸透してきていると実感します。

私は今日はアンケート係をさせていただきました。
アンケートもたくさんいただきました。
赤い糸何本繋がったでしょう。

うちの卒業生のマヌカとクミンとまめじろうが来てくれましたよ。
まめじろうのママは、センターから引き出した母犬と子犬8頭のためにタオルを
いっぱい持って来てくれました。
ありがとうね、まめママ。うちにも梨をありがとう。
マヌカのおうちからもお土産いただきました。
ありがとうございました。
又、改めて、今日のことは書きたいと思います。


マヌカとクミンの2ショットが撮れました。
いぬ親会_f0046854_22413080.jpg


いいお顔していますね。
まめちゃんは撮れなくて残念でした。


お世話になった皆さま、ありがとうございました。
みなさんから、元気をいっぱいもらって帰ってきました。
by atomyu55 | 2010-09-19 22:45 | あずかりっ子 | Comments(10)
Commented by きこ at 2010-09-20 08:19 x
昨日は、お世話になり、ありがとうございました。
お陰さまで、素敵なご縁につながりましたよ!
大きい坊ちゃま達が、私が離れると大騒ぎで・・・うるさかったですので、参りましたが・・・汗
マヌカちゃんとクミンちゃん、本当にいい笑顔です。可愛い~。
Commented by きららママ at 2010-09-20 11:04 x
昨日はお疲れ様でした!応援ありがとうね♪そらに良いご縁が結ぶことが出来て嬉しかったです。卒ワンの応援団心強いよね(^^)
Commented by milk at 2010-09-20 14:47 x
ミルクママ様☆

暑い中、犬親会お疲れ様でした!いつもとはちょっと違うファッションだったので最初分かりませんでしたが(^_^;)お帽子が似合っててとても素敵でしたよ~♪お写真もバッチリでしたので、今度の機会にお持ちしますネ☆

昨日は本当に多くの方がお見えくださって、あの篠崎が狭く感じた程でした!
いっぱい赤い糸が繋がっていますように☆
Commented by ろく母 at 2010-09-20 15:25 x
お疲れ様でした。

まめじろう君のママさんに、「うちの子もまめですよ~」って声をかけてもらいました。
卒業わんこの笑顔は最高ですね。
Commented by 小粒まま at 2010-09-21 09:21 x
19日はお疲れ様でした&お世話になりました。
ほんの少しだったけど、ミルクママとお話させてもらうと元気がでますね♪
ママさんちの卒業生のように、うちの預かりっコにも幸せなご縁を見つけてあげたいです。頑張ろ~っと。。。
Commented by atomyu55 at 2010-09-21 21:34
☆きこさん
こちらこそ、お世話になりました。タニー、おめでとう。幸せになるね。
大きいお坊ちゃまに大きな声で話しいるきこさんみたよ。
ママ大好きなのね。笑
クミンとマヌカ、可愛いでしょ。幸せっこです。
Commented by atomyu55 at 2010-09-21 21:35
☆きららママ
いよいよだね、そら。すごく嬉しいよ。きららママの愛情いっぱいもらってそらは成長したね。
これからのそらが楽しみです。
Commented by atomyu55 at 2010-09-21 21:37
☆milkさん
こちらこそ、お世話になりました。お心づかいありがとうございました。
いつもとちょっと違ってましたか。笑
写真、ありがとうございます。
又、お会いするの楽しみにしています。頑張ってましたね。
Commented by atomyu55 at 2010-09-21 21:38
☆ろく母さん
お疲れ様でした
そうでしたか。まめですね。笑ろく母さんちのまめもきっと幸せになりますよ。うちのまめはとっても幸せですから。
Commented by atomyu55 at 2010-09-21 21:40
☆小粒まま
お疲れ様でした。ほんとに頑張ってたね。ここあ、おめでとう。行った甲斐があつたね。くりーぷもあと少しだよ。可愛かったわ。
穏やかないい顔していたよ。
又、湘南で会えるかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。