人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

愛結音の幸せ報告♪

愛結音のママからメールいただいております。
昨日はお電話でもあゆたんのこと、いっぱい話しました。
写真もいっぱい送っていただきましたよ。
カメラ、ママ用にパパが買ってくれたそうです。(^-^)
パパさんのは一眼レフでしたので、ママは使いにくいということで、普通のデジカメを新調
した模様です。

あゆたん、順調に馴染んでますね。
うちにいたときもほんとに甘えんぼで人間大好きだったんですが、ほんとのおうちでも、
デレデレのあまえんぼなんですって。
今まで、我慢してきたからね。
あゆたん、いっぱい甘えているんだね。
ママも可愛くて仕方ないそうですよ。

まずは可愛い愛結音の写真です。
愛結音の幸せ報告♪_f0046854_22241995.jpg

可愛いでしょ。いいお顔していますね。

ではママからのメールの一部をご紹介~

こんばんは、大分涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
あゆねちゃんが来て5日目になりました。
お蔭様で緊張もほぐれてベッタリ慣れてくれました、お茶目な面とお転婆さんな面やら・・
色々な顔を見せてくれます。
可愛くて!可愛くて!!
階段の上り下りも3日目に制覇。
トイレも少々外しますが、ちゃんとシーツの上でします。
15日(木)は病院へ行き検便、体重、耳掃除等してもらい、健康管理のお願いをしてきました。
先生達にも大きい耳ねぇ、可愛いねとか言われてましたが・・あゆねちゃんは美美理ビビリちゃんでした。
これからお外にも徐々に慣れさせていきたいと思ってます。
Fさんにも知り合えて、あゆねちゃんも我が家に来てくれて凄く嬉しいです。
また、何かありましたら相談にのってください。


ではお写真で~す。

愛結音の幸せ報告♪_f0046854_22264326.jpg

愛結音の幸せ報告♪_f0046854_22271199.jpg

愛結音の幸せ報告♪_f0046854_22273236.jpg

愛結音の幸せ報告♪_f0046854_22275210.jpg

愛結音の幸せ報告♪_f0046854_22282047.jpg

愛結音の幸せ報告♪_f0046854_22283945.jpg

愛結音の幸せ報告♪_f0046854_2229966.jpg

愛結音の幸せ報告♪_f0046854_22293094.jpg

愛結音の幸せ報告♪_f0046854_2229513.jpg

愛結音の幸せ報告♪_f0046854_22383741.jpg

あゆね、可愛いですねぇ。
なんとも魅力のある子ですよ。

あゆたん、仮ママ、嬉しいよ。ほんとによかったね。
あゆねパパ、ママ、大変なこともあると思いますが、あゆねのことよろしくお願いします。

パパさん、写真、私にできない技ありがとうございます(^-^)
又、よろしくお願いしま~す。
by atomyu55 | 2010-09-17 22:34 | フィズ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。