人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

クミンちに行ってきたよ♪

今日はお休みでしたよ。
午前中はアトムを連れて病院に行ってきました。
クミンちに行ってきたよ♪_f0046854_20551631.jpg

先日、アトムと一緒に寝ていたら、お腹にこりっとした、しこりをふたつ見つけてしまいました。
すでにひとつ、脂肪腫とわかっています。
心配なので診てもらいに行ってきました。
組織を調べてもらいました。同じく、脂肪腫でした。
様子をみることになります。

お耳の洗浄もしてもらいました。
そんなに汚れていないということで安心しました。
体重は12.5キロでした。少し体重が増えていましたが、このくらいでいいでしょうということでした。
最近ちょっと、おやつが多かったかも。気をつけないといけません。
帰りに、ちばわん卒業生のはなちゃんとさらちゃんのおうちに、ちよこっと寄らせてもらいました。
明日、アップしますね。
とっても仲良し姉妹になっていましたよ。


午後はうちの卒業生のクミンちにフィズを連れて行ってきました。
クミンは2歳になったばかりです。クミンに「おめでとう」と言いましたよ。

フィズとはいうと、最初は緊張していましたが、ほどなく馴れてきて、クミンと遊んだり
パパとママに愛想ふりまいていました。
いい子だといっぱい褒めてもらいました。

思っていた以上に犬にも人にも大丈夫でした。
クミンとも遊びましたよ。
クミンちに行ってきたよ♪_f0046854_21123691.jpg

クミンちに行ってきたよ♪_f0046854_21125637.jpg

クミンちに行ってきたよ♪_f0046854_21131774.jpg

クミンちに行ってきたよ♪_f0046854_21133669.jpg

パパとママに「幸せになるんだよ。」と言ってもらいましたよ。

お土産もいただきました。
クミンちに行ってきたよ♪_f0046854_2114499.jpg


クミンファミリー、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
又、遊びに行かせてください。


帰りは台風で豪雨でしたので、クミンのパパに車で送ってもらいました。
ところが、京成線の踏切があかなくなっていて、渋滞しているわで、歩いて10分の道が
一時間近くかかってしまったと思います。
クミンパパ、お世話になりありがとうございました。


帰ってからのフィズですよー。
クミンちに行ってきたよ♪_f0046854_2130223.jpg

いただいたおもちゃで遊んでいますよ。
by atomyu55 | 2010-09-08 21:23 | フィズ | Comments(3)
Commented by milk at 2010-09-09 10:57 x
ミルクママ様☆
あ~たんはいつも穏やかな表情をしていますネ(^^) うちの子も直径1cm位の脂肪腫が2つありますが、診て頂いたのは8年位前で…大きくならなければ心配ないと言われ、それから大きさも変わらず今まで元気に来ています\(^^)/
ぶ、ブログですか(滝汗)
まずはショートからという条件付きなので、預からせて頂く子が来てくれるかわかりませんが…そんな時慌てないように、まずは「うちの子日記☆」的なブログでも始めさせて頂こうかなぁ。。とは思っております!!がんばりますネ♪
Commented by atomyu55 at 2010-09-11 15:14
☆milkさま
アトムは親ばかですが優しい子ですね。笑
弱虫です。笑
ある程度の年齢になると脂肪腫は出来るみたいですね。良性でよかったです。
ブログも頑張ってください。最初は大変ですけどね。
ショートから少しずつですね。応援していますよ。
Commented by milk at 2010-09-11 15:35 x
ミルクママ様☆
少しでも。。。と張り切っていた預かりさんなのですが、センターを出たばかりの子を公共機関で連れて帰るのは難しいようで(>_<)
と言って、平日のお迎えは主人も難しく、お役に立つ事は出来ず(泣)とても残念ですが、また状況が整いましたら頑張りますネ!

今回の事は残念でしたが、保護犬に対して少しでも家族に理解を得られた事がとても嬉しく、まだまだ諦めませんよ~^_^;

しかし。。。あの日サークルとかベッド買わなくて良かったです(滝汗)ブログは始めさせて頂くつもりですので、お時間がありましたら覗きに来て下さいネ(^^♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。