人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

クミン2歳になりました。

うちの預かりっこだったクミン、9月3日で2歳になりました。
067.gifクミンで九月三日なんですよー。わかります?003.gif
パパとママがゴロあわせで考えてくれました。
我が家を巣立って一年半くらいですね。

素敵なレディになりましたよ。
うちから歩いて10分くらいのところに住んでいます。
会うと、めちゃくちゃ、喜んでくれます。
預かりっこの中で一番我が家に長く滞在しました。003.gif
皮膚の治療頑張ったクミンです。
クミン2歳になりました。_f0046854_20364597.jpg

クミン2歳になりました。_f0046854_20353446.jpg

クミン2歳になりました。_f0046854_20343813.jpg


ママからのメールの一部をご紹介しま~す。

クミン、9月3日で2歳になりました!
日曜日、ちょっとしたお祝をしました。
おかげ様で最初は心配だったり不安だったことも(お腹が皮膚がちょっと弱かっ
たり、なかなか我が家に馴染めなかった事…等)、
忘れてしまうくらい元気で丈夫な、とってもよく笑うワンコになりました。
最初はめちゃくちゃだったお散歩も、今では大好きになりました。
ハーネスをつけると、ニコニコニコニコしながら、玄関と私たちの間を行ったり
来たり、スキップのような軽い足取りで歩いています。
クミンはご飯よりお散歩!!って思っているみたいですね。
一緒に暮らして約1年半、ほんっとうにかわいいです。
毎日毎日、どんどん愛情が増していくなんて、不思議な感覚です。
最近、目が優しくなってきたんですよ。
こんな風にわんこの表情も変わっていくんですね。

今年のプレゼントは、夫から革ひものチョーカーとネームプレート、
私からハーネスとリードです。
私からのプレゼントは私のミスでまだ届いていないのですが。。。
Fさんのブログで紹介されていたベストフレンドにお願いしました。
Fさんとフィズが来てくれるころに届いてるといいな。。。
Fさんに会えることが、クミンにとって一番のプレゼントになると思います。
では、水曜日お待ちしております♪


パパからのプレゼント
bee+beeのがありますね。ミルクとお揃いもありますね。
こんなにいっぱいよかったね。
クミン2歳になりました。_f0046854_20402876.jpg

リードもきたら見せてくださいね。

ケーキです
クミン2歳になりました。_f0046854_20441928.jpg

美味しそうね、クーちゃん。
幸せだね、クー。
仮ママ、すっごく、嬉しいよ。
明日会いに行くね。



そして、本日のフィズですよー。
フィズは来たばかりのころより、とても毛艶がよくなりました。
被毛の感触も柔らかくなりました。
クミン2歳になりました。_f0046854_20482171.jpg

笑顔も多くなりました。
クミン2歳になりました。_f0046854_20485138.jpg


ミルクちゃんも一枚ね
クミン2歳になりました。_f0046854_20491266.jpg


フィズのお届けは12日です。
あと少しだね。明日はフィズとクミンちに行ってきます。
クミンとフィズ、仲良くできるかな??
by atomyu55 | 2010-09-07 20:50 | クミン | Comments(4)
Commented by きこ at 2010-09-08 11:42 x
クミンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
分かりましたよ~。、素敵なお名前の意味です!!
ケーキ美味しそうだなぁ~。幸せですね!
フィズちゃん、もうすぐ巣立ちなんですね。会いたかったけど、成長を楽しみにブログ報告を待ってますよ!
Commented by オカン at 2010-09-08 20:34 x
クミンちゃん、お誕生日おめでとう。
譲渡後1年半が過ぎても迎えた当初と変わらないであろうと思われる近況報告、預かり冥利に尽きますね。

先日のいぬ親会、お疲れ様でした。
運営スタッフとして急がしいなか、
さり気なく声をかけて回ってくれたり、見守ってくれたり・・・。
とても自然体な心配りに感謝してます。
ほたても12日にお届け予定です。
同じ日に本当の家族の元にお届けするなんて何だか素敵ですね♪
Commented by atomyu55 at 2010-09-09 19:44
☆きこさん
ありがとうございます。ゴロ合わせですよー。素敵でしょ。こういうの好きです。
ケーキ、ワン用でしょうね。美味しそうです。
フィズに会ってほしかったですね。又いぬ親会に来てほしいと思っています。幸せ報告、写真お願いしないとですね。
Commented by atomyu55 at 2010-09-09 19:46
☆オカンさん
ほたて、おめでとうございます。よかったね。私も嬉しいです。幸せ祈ってます。12日にフィズと一緒のお届けですね。一緒に幸せにならないと。
クミンは近くにいるんですよ。思い入れのある子です。
いいご縁でしたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。