人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

リラ

リラはセンターに7姉妹で収容されました。
少し大きい月齢ということで、センターのT先生から、ちばわんが依頼され、ちばわんで
引き受けることになりました。

検疫途中から姉妹たちはパルボを発症してしまい、リラ以外の子たちはお星さまになってしまいました。
たったひとり生き残ったのがリラです。
我が家の預かりっこのシェリーもそうでした。
シェリーのキョウダイのたんぽぽはうちに来て、パルボで亡くなってしまいました。
もうひとりのキョウダイはセンターで亡くなりました。
ミルキィ・らいむも姉妹はみんな検疫中に亡くなってしまいました。


リラです。
リラ_f0046854_20121445.jpg

びびり克服中のリラです。
とっても美人さん。
フィズと月齢は同じくらいです。5カ月過ぎだと思います。
体重もフィズと同じくらい。6.3キロ


昨日のいぬ親会でのリラ
リラ_f0046854_2014555.jpg

リラ_f0046854_20152497.jpg

こなつもこんなふうにずっと固まっていたよね。
抱っこ大好きでしたよ、リラ。
私とるる母さんとで、抱っこしました。
うちの預かりっこちゃんたちとるる母さんの預かりっこちゃんたちの幸せがリラにもうつったよね。

幸せになろう。
いっぱい頑張ったんだもの、幸せになろう。
お星さまになった姉妹の分まで。
必ず、ほんとのパパとママは迎えに来てくれるから。

リラを応援してくださっているたくさんの方たちがついているよ。

リラ、いぬ親さま、募集しています。

リラをよろしくお願いします。
リラの預かりママのブログはこちらから。
リラのお問い合わせはこちらからお願いします。



そして、本日のフィズちゃん。
とっても元気になりました。
ご飯もがんがん食べています。
リラ_f0046854_20233174.jpg

リラ_f0046854_20234284.jpg

パパとママにとっても素敵な名前をつけていただきました。
又、ご紹介しますね。
フィズへの思いが詰まっています。
by atomyu55 | 2010-09-06 20:25 | フィズ | Comments(4)
Commented by cherry-chan92 at 2010-09-07 01:29
ミルクママさん、リラのご紹介ありがとうございました。そして抱っこもありがとうございました。しあわせ、わけてもらいましたよね。明日、最後の試練、頑張ってもらいます。
プロフィールの更新もしますね!いろいろありがとうございました。
Commented by きこ at 2010-09-07 06:57 x
リラちゃん、美人さんで可愛いわねー。
リラちゃんには、強運がついてますね。本当のお家は、極上の赤い糸でしょうね。どんなお家かなぁ?楽しみにしてますよ。
Commented by atomyu55 at 2010-09-08 20:52
☆ちぇりママさん
とんでもないです。るる母さんと私が抱っこしたからね。素敵なご縁が待っていると思うわ。今日帰ってくるのかな。
必ず、幸せが待っているわ。
Commented by atomyu55 at 2010-09-08 20:53
☆きこさん
美人さんなのよー。そう極上ですよね。もうそこまで来ていると思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。