人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

病院に行ってきました。

今日はフィズちゃん、病院に行ってきましたよ。
検便と爪切りです。
我が家に来た日は下痢だったんです。
ご飯のたびに整腸剤を飲ませていました。
そして、昨日は少し固まったものが朝出たっきり出ず。
今朝はご飯の後に、固まったものをしてくれたのですよ。
なので、マイナスかなぁなんて思っていたのですが、「コクシジウム」がでちゃいました。
病院でお薬を飲ませていただきました。
一週間後に再度検便です。
元気もあるし、食欲もありますよ。
伸びきっていた爪もきってもらいました。
フィズは歯の様子から5カ月すぎでしょうということでした。
大人の歯も数本生えています。
ですから、避妊手術も時期をみてやることになりました。
もう少し、栄養とかつけてからですね。
体重は5キロです。痩せていませんが、栄養状態はきっと良くないと思います。
5ヶ月過ぎで5キロですから、割と小ぶりな子だと思います。
10キロどうでしょうね。お手手も久しぶりに小さいですよ。
こなつもシュガーも大きなお手手でしたから。

本日のフィズちゃんです。
病院に行ってきました。_f0046854_22464363.jpg

病院に行ってきました。_f0046854_22465470.jpg


お顔がね、変わってきたんですよ。
この子はすごくわかりました。
お目目が大きくなったというか、輝いてきたというか、確実に昨日のフィズとは違っています。

病院に行ってきました。_f0046854_22492789.jpg

病院に行ってきました。_f0046854_22494421.jpg

病院に行ってきました。_f0046854_22495942.jpg

笑顔も出るようになりましたね。
だいたい、寝方も違ってきました。(笑)
安心して寝られるようになりました。鳴くことも少なくなりました。
ワンの素晴らしいところですね。
病院に行ってきました。_f0046854_22502098.jpg

病院に行ってきました。_f0046854_22503789.jpg

優しいお顔になってきています。
これからもっと、変わっていくでしょう。


フィズ、幸せに向かって歩いているね!!!
大勢の方たちが応援してくれているよ。
by atomyu55 | 2010-08-21 22:57 | フィズ | Comments(7)
Commented by きこ at 2010-08-22 07:12 x
表情が、変わったという感じが凄く良く分かりました。
安心して来たんですね。良かったですね。
家に来た当時のサーブを、思い出しました。表情の笑顔でも、やはり違いましたから~。
Commented by 蓮華ママ at 2010-08-22 09:57 x
11日に高2の娘と初めてセンターを訪れました。
その時のフィズちゃんの表情と全く違います。
キラキラした目!あふれんばかりの笑顔!
本当の家族に出会えるまで、あと少しですね。
応援してます。
Commented at 2010-08-22 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2010-08-22 22:01
☆きこさん
フィズ、変わりました。こんなに変わった子はいないです。最初は人を怖がっているというか、信用していない感じがしました。昨日から、人に寄り添おうとしてくれます。ワンはすごいですね。
サーブもそうでしたよね。いじらしいですよね。
Commented by atomyu55 at 2010-08-22 22:04
☆蓮華ママさん
11日にフィズに会っていたのですね。私もセンターのフィズとは今まったく印象が違います。寂しかったんだと思います。
頑張ります。葵ちゃんたちも応援していますよ。
Commented at 2010-08-22 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2010-08-23 07:32
☆鍵コメさま
はい、アルコールシリーズで行きましたよ。可愛い名前にしたかったです。ぴったりだと思います。

センターへ行っていたんですね。そうだったんですか。じゃぁ、普通の人より複雑な思いがありますよね。
助かってよかったですね。苦しんでいたのですね。鍵コメさまはすでに行動を起こしているじゃないですか。いぬ親会のボラに来てくださっている。知らない人に教える、これもりっぱな自分にできることですよ。
少しずつでいいですよ。
私もいろんなこと乗り越えて今預かりをしています。
出来る範囲でいいです。これからも応援してください。応援もりっぱな出来ることですよね。いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。