人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

母を思う

母が亡くなって、初めてのお盆がやってきます。
今年は12日から14日まで、静岡の実家に帰ります。
去年のお盆は母がいました。
そのころから体調崩していたんだと思います。
あのとき、もっと母の様子を判っていたらと、やっぱり悔やまれます。
娘として後悔があります。

肉親を亡くすことが、こんなにも辛いなんて思いもよりませんでした。
当初は泣いてばかりいましたが、時間が経つにつれて泣かなくなってきました。
母は私の中に生きていると思います。
母から教わったことは大事にしなくてはいけないと思います。


ただ、叶うなら、母にもう一度会いたいです。
もう一度、大好きな母に会いたいです。
そして、抱きしめたい。

母を思う_f0046854_22405519.jpg

by atomyu55 | 2010-08-10 22:41 | Comments(2)
Commented by くぅママ☆ at 2010-08-11 09:37 x
お母さん、急だったものね・・・
ミルクママを育ててくれたお母さんて、きっと明るくて素敵な人だったんだろうなぁって思うわ。
きっと今もミルクママを優しく見守っていて下さるね。
でもやっぱりもう1度会いたいよね。会って抱きしめたいよね。。。

私も昨年9月に亡くなった義父の新盆で、昨日はお寺さんに行って来ました。
去年の今頃は・・・って、みんなで話したよ。。。
Commented by atomyu55 at 2010-08-11 22:36
☆くうママ
ありがとう。とてもいい母でした。まだ母と一緒にしたいことがあったのよ。それが叶わなかった。私の中で生きているからね。
ほんとに、出来ることなら会いたいよ。くぅママの気持ちと一緒よ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。