人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ルナです♪

去年の年末の27日に我が家を巣立ったルナ(旧ルッコラ)のお姉さんが写真を送って
くださいました。
6月27日が巣立って半年だったのですが、私バタバタしていてうっかりしてしまいました。
ルーたん、ごめんね。
もう7カ月たちましたね。
我が家には17日間の滞在でした。
あっという間に赤い糸、手繰り寄せたルーたんです。

ルナはこの子ですよ。
とっても可愛かったです。甘えっ子で元気っ子でした。
ルナです♪_f0046854_2162834.jpg

ルナです♪_f0046854_21142367.jpg

ルナもうちに来たときは2キロなかったですよ。
大変身を遂げたルナです。

現在のルーたんですよ。
ルナです♪_f0046854_2184077.jpg

ルナです♪_f0046854_2192346.jpg

ルナです♪_f0046854_2110895.jpg

ルナです♪_f0046854_2110488.jpg

ルナです♪_f0046854_21111213.jpg

美人さんでしょ。パピー時代とはお顔の色が違いますね。
色白になっちゃいましたね。
こんなに変わった子はいないかもしれません。
ルナも9キロくらいかしら。こじんまり、まとまりました。笑

変身途中はしっぽも細ーくなり、被毛も短くなりました。
今のシュガーがそんな感じです。
シュガーもまだまだ変わりますね。
今はふさふさで長毛です。

ルナは今、枝豆ときゅうりが大好きなんだそうですよ。(笑)
O家のアイドルですね。
ルナ姉さん、写真ありがとうございます。
湘南いぬ親会は10月の第一日曜日の予定です。
いらっしゃってくださいね。

そうそう、ルナも湘南ガールですよ。
こなつと二人ですね。(笑)

ルナ、初めての夏だね。
いっぱい家族のみなさんと楽しむんだよ。





そして、今日の我が家のアトムとミルクちゃん

ルナです♪_f0046854_212514100.jpg

ルナです♪_f0046854_21252638.jpg


食事中はアータンはサークルにハウスしていてもらいます。
私のすぐそばです。
今日はミルクちゃん、仲良くアトムと並んで待っていました。

ほのぼのしちゃいますね。


アトムとミルク、ここ一年とっても仲良しになりました。
アトムがかなりミルクに馴れましたね。
ミルクの片思いが報われました053.gif
by atomyu55 | 2010-07-29 21:33 | ルッコラ | Comments(8)
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-07-30 16:16 x
ルッコラちゃんマズルが伸びてるぅ~。。。( ̄0 ̄)/ オォー!!
すっかりお姉さんのお顔になって…
ミックスちゃんは、ホントどんな素敵な子に変身するか楽しみですね。

半年おねでとぉ~
Commented by きこ at 2010-07-30 20:32 x
ルッコラちゃん、覚えてますよ。可愛かったですよね、今は、うわ~美人さんに。毛の色も変わりましたね。
子犬の成長&やっぱりミックスは、一番成長が楽しみですね。
ママさんのお家も、仲良しですよね。ミルクちゃんの寝姿が、超可愛い~です。
迷子札のこと、ありがとうございます。やはりプラスティックなので、壊れやすいんですねー。そっかー。
Commented by まろすもママ at 2010-07-30 20:43 x
ルッコラちゃん、めちゃ変わりましたね(@_@。
でも美人さんです♪
とっても幸せそうで安心しました(*^_^*)

アトムくんとミルクちゃん、仲良しさんでいいですね♪

そうそうこの前、いつも行くわんこの美容院で迷子札が売られてたので注文してきました。
Commented by Gecheasamix at 2010-07-31 02:38
アトムくん、エライのね。
あさっちはテーブルの横、ぴったりキープしています^^;
アトムくんを見習わなくちゃです!
ルナ(ルッコラ)ちゃん、すっかり美犬ちゃんですね!!
淑女(レディー)な雰囲気もありますね^^
みなさんが書かれているとおり、成長が一番楽しみだったりしますねっ♪


下の記事に書かれていた本、私も初めて知りました。
私もぜひぜひ読んでみたいと思います♪
(むしろ、気まぐれイヌのあさっちのために・・・笑)
Commented by atomyu55 at 2010-07-31 15:02
☆メイマミ&アイママ さん
ルッコラ、変わりましたよね。すっかりお姉さんです。ミックスってほんとに楽しいですね。どんなになるかわかりません。笑
こんなに変わった子はいないです。とっても美人さんになりました。
Commented by atomyu55 at 2010-07-31 15:05
☆きこさん
ルナ、変わったよね。ここまで来る工程が又おもしろかったです。エジプトの犬みたいになったし。笑
ミックスは楽しいですね。
しんちゅうじゃなくてチタンね。間違えたわ銅じゃ駄目かな。be+beにあるけど。
Commented by atomyu55 at 2010-07-31 15:07
☆まろすもママさん
はい、とっても幸せですよ。ルーが来たこと、ほんとに喜んでいてくださいます。嬉しいです。
迷子札、注文したのですね。(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2010-07-31 15:10
☆げっちさん
アトムのサークルは私のいすのすぐ後ろ横なあります。ですから、熱い視線を送ってくることあります。笑
基本的に、サークルに入ればとっても大人しくなるアトムなの。出していたら、大変です。(^-^)
↓の本、よかったら読んでくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。