人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

いぬ親会

昨日は定例の篠崎開催のいぬ親会でした。
梅雨明けしてすきっと晴れ、暑かったですね。
河川敷は風はあったものの、暑くて汗ダラダラでした。

いぬ親会を運営してくださっている多くのみなさまのおかげで、いぬ親会は開催されています。
ほんとにいつもありがとうございます。
ちばわんパワーはすごいといつもいつも思います。
陰で支えてくださっている多くの方たちがいるってこと忘れてはいけないですね。


そんな暑い中、多くの皆さまが来てくださいました。本当にありがとうございました。
保護犬を家族にと思ってくださる方たちにも支えていただいています。

昨日も70頭の保護犬たちが参加していました。
写真少し撮ってきたので見てくださいね。

くぅママ☆んちの預かりっこ、ぽんぽん、おめでとう~。赤い糸見つかったね。
こなつと同じ日にセンターを出ました。
最終部屋で一緒だった子です。
幸せになるのよ。
いぬ親会_f0046854_1458195.jpg


あとは募集中の子たちですよ。
いぬ親会_f0046854_14554728.jpg

いぬ親会_f0046854_1456642.jpg

いぬ親会_f0046854_14561785.jpg

いぬ親会_f0046854_14563164.jpg

いぬ親会_f0046854_1456434.jpg

いぬ親会_f0046854_14571415.jpg

いぬ親会_f0046854_14583934.jpg

いぬ親会_f0046854_1459433.jpg

シュガーにそっくりなこゆきちゃん
いぬ親会_f0046854_14593986.jpg

頑張っていたね。


募集中の子たちはこちらをご覧になってお問い合わせくださいね。


そして、我が家の卒業生のナッツにそっくりな子に会いました。
募集中のときも会っていたんですが、昨日はびっくりでした。

あさりちゃんです。
いぬ親会_f0046854_1515099.jpg


ナッツです。
いぬ親会_f0046854_1524177.jpg

おんなじ子に見えてしまいます。
大きさはナッツよりあさりちゃんがひとまわり小さいです。
月齢は違いますが、親戚かもしれませんよね。
同じセンター出身ですから。007.gif

昨日のいぬ親会、何本の赤い糸が繋がったんでしょう。
結果はちばわんイベントブログに掲載されます。



そして、土曜日に巣立ったこなつですが、思ったより順調に馴染んでいますよ。
こなつのブログにパパさんがアップしてくださっています。


今日の写真を一枚お借りしました。
いぬ親会_f0046854_1511710.jpg


笑顔かな?
まだ緊張しているそうですが、2日しかたっていませんから上出来ですね。
ご飯も食べていれば大丈夫ですね。
おもちゃで遊び始めたら少し余裕が出てきたってことだと思います。
時間はたっぷりありますから、少しずつでいいですよね。


今日は預かりっこがいなくなり、静かな休日を過ごしています。
こういう時間も大切ですね。
明日から、頑張りましょうねぇ~!!
by atomyu55 | 2010-07-19 15:18 | こなつ | Comments(14)
Commented by きららママ at 2010-07-19 15:36 x
暑い中お疲れ様でした!そらの写真ありがとうございます。可愛く撮れてます(^^)ナッツとあさりちゃん激似ね。びっくりだわ。確かに血のつながりあるかも。こなつちゃん落ち着いてるよね!ブログ立ち上げてくださると安心だし楽しみですよね♪私もよらさせていただきます。
Commented by まろすもママ at 2010-07-19 19:58 x
暑い中、お疲れ様でした。
どの子もみんな可愛い♪
素敵なお家が見つかる事を祈ってます(*^_^*)
Commented by くぅママ☆ at 2010-07-19 21:17 x
昨日はお疲れ様~
ポンポンのお写真ありがとう。
シュガーとティーちゃんも同じ収容部屋にいたわよね。
こなつとポンポンもだね。みんな幸せにならないとね。。。
こなつのブログ、覗かせてもらいました。
優しく見守って下さる感じがとても素敵 ^^ いつでもこなつに会えていいね♪
Commented by meronsmama at 2010-07-19 23:35 x
犬親会、大変おせわになりました!
弥太郎くんとこゆきちゃんのお写真まで^^)

家の子達は誰もご縁なかったけど引き続きがんばります!
有難うございました(^^)
Commented by オカン at 2010-07-20 16:40 x
昨日はお疲れ様でした(^^)/
ほたての写真&応援ありがとう♪
ナッツとあさり。
んー、他人とは思えないほど激似(>_<)!!
会場でミルクママが興奮してたの分かるー
Commented by まりんママ at 2010-07-20 20:02 x
いぬ親会暑い中お疲れ様でした~
参加のワンコもお疲れ様~みんな頑張りましたよねー
すごい大盛況でしたね  会場が狭く感じました
大地の写真紹介ありがとうございます
8月に音のおうちに行きたいのですが・・・ミルクママさんもOさん会いたいっていっていまーす  詳しくはメールいたします
よろしくお願いいたします
Commented by atomyu55 at 2010-07-20 20:42
☆きららママ
お疲れ様でした。そら、大きくなっていたねぇ。少し落ち着いてきたよね。応援しています。
ナッツとあさりちゃん、そっくりだったのよ。絶対親戚だわ。
ほんと困るわよね。みんな可愛かったわ。
Commented by atomyu55 at 2010-07-20 20:42
☆まろすもママさん
ありがとうございます。暑かったのよ。でもみんな頑張っていましたよ。
Commented by atomyu55 at 2010-07-20 20:44
☆くぅママ☆
お疲れ様。暑かったね。ポンポンよかったね。幸せにならないとね。こなつのブログ覗いてくれてありがとねっ。
細やかにアップしてくださって感謝だわ。
Commented by atomyu55 at 2010-07-20 20:46
☆meronsmama さん
いえいえどんでもないです。こゆきちゃん、弥太郎くん、ピンクちゃん
可愛かったです。応援していますよー。
Commented by nutmama at 2010-07-20 20:52
こんばんは!暑い中いぬ親会お疲れ様でした。
ナッツとあさりちゃん、ほんとにものすご~く似てますね・・・
ぜひ一度会ってみたいです。ご対面させてみたい(^^)
ホントに姉妹のみかんちゃんとも機会があったら会わせてみたいですけどね。

それにしてもあさりちゃんとナッツ。
血が繋がってるんでしょうかね。。。。
他の親戚もいるんでしょうか。。。幸せに暮らしてるんでしょうか。。。考えると、切なくなっちゃいますね。

こなつちゃん、無事卒業おめでとうございます!
私もブログのぞきに行っちゃいました。
読んでいる側が幸せになるような素敵なブログですよね。
Commented by atomyu55 at 2010-07-21 20:52
☆オカンさん
こちらこそ、お世話になりました。ほたて、応援しています。必ず赤い糸はありますよ。そして、あさりちゃん、可愛かったし、ナッツに似ているでしょ。もうびっくりでした。絶対親戚だわ。今度会わせたいです。笑
Commented by atomyu55 at 2010-07-21 20:53
☆まりんママさん
こちらこそ、お世話になりました。大地頑張っていたね。きっと赤い糸見つかりますよ。応援しています。
音にも会いたいです。是非、ご一緒してください。待っています。
Commented by atomyu55 at 2010-07-21 20:57
☆ナッツママ
暑かったですよ。ナッツ家のアップも楽しみです。
ナッツの写真、お借りしましたよ。あさりちゃんに似ているでしょ。
もうびっくりよ。ほたてとしじみとあさりが姉妹かな。月の違う姉妹かな?
みかんにも会わせたいです。預かりのロンママに聞いてみるわね。

こなつも幸せになりました。暖かいブログですよね。
こなつにも湘南で会ってね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。