人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

カイが来てくれたのよ。

今日はカイファミリーがこなつに会いに来てくれました。
カイは我が家から30分もかからないところに住んでいます。
我が家を巣立って2年半近くになります。


カイちゃんです
ちゃんと鑑札つけていますね。
カイが来てくれたのよ。_f0046854_2159527.jpg

カイが来てくれたのよ。_f0046854_2202353.jpg


お久しぶりのカイちゃんです。
可愛いです。
ずいぶん、最近落ち着いた感じがします。

ハイタッチもできます。
カイが来てくれたのよ。_f0046854_222246.jpg


こなつにとっては突然カイファミリーに会ったので、びっくりしてびびりうんをしてしまいました。
サークルで待機していたんですけどね。
しばらく、サークルにいたのですが、少し経って扉を開けたら出てきましたよ。
カイが来てくれたのよ。_f0046854_2242623.jpg

こんなふうに固まっていましたね。私のそばにですよ。

カイちゃんとの2ショット
カイが来てくれたのよ。_f0046854_2253245.jpg

離れてますけどね。

こなつ緊張しています。
カイが来てくれたのよ。_f0046854_2265864.jpg

頑張ってましたよ。

カイのパパたちとはカイのことなどいっぱいお話しましたよ。
カイのことをほんとに愛してくれています。
どの子もみんなぴったりのおうちに巣立ちますね。

お土産もいただきましたよ。
このほか、トイレシーツもいただきました。
カイが来てくれたのよ。_f0046854_22962.jpg


たんぽぽにお花もいただきました。
カイが来てくれたのよ。_f0046854_2293459.jpg

ありがとうございます。
すごく嬉しいです。たんぽぽ、よかったね。

こなつは最後の方はカイのパパとママからおやつをもらっていましたよ。
お手もおかわりも見せました。
少し慣れてきましたよ。

ママと
カイが来てくれたのよ。_f0046854_22241039.jpg

カイが来てくれたのよ。_f0046854_22244079.jpg


カイファミリー、こなつに会いに来てくれてありがとうございました。
今日も又、こなつは一つ成長しましたね。

カイもありがとっ。
by atomyu55 | 2010-07-12 22:16 | カイ | Comments(4)
Commented by ひーまま at 2010-07-13 11:25 x
こなつちゃん、手術後も経過順調でよかったね!若くても経過良好じゃない子もいるから、順調はありがたいよね。
パパさんもみなさんもわくわくして待っててくれてるんですね、あと少し、仮母頑張ってね~ミルクママ。

カイくん、にいちゃんらしい顔つきになったね。こなつちゃんは固まっちゃったのね~。でもいい経験だよね。

↓まめちゃん、すっかり大きくなったね~。確かに、ラスク時代に、ミルクママ、性格見抜いていたものね。ガンバって向き合ってくれてるパパママだから、大丈夫だね。いぬ親会で逢ってゆっくり話して、いい方向にいくといいね!
Commented by きららママ at 2010-07-13 19:26 x
こなつちゃん後少しだね♪かい兄ちゃんになにか教わったのかな?
社会化の時期だからいろいろ経験すると良いよね。そらもドッグランに行くたびに一つずつ成長してる気がします。
Commented by atomyu55 at 2010-07-14 21:49
☆ひーまま
こなつ、元気よ。あと3日で嫁入りよ。ご家族の皆さん、心待ちにしてくださっています。カイ、お兄ちゃんですね。とても落ち着いていました。
まめ、いぬ親会で子犬たちにケンカ売っていたのよ。笑
ママたちは柴の男の子育てた方たちなので、安心しています。少しのことでは驚かないと思います。頑張ってしつけてくれています。いぬ親会ひーまま、来ない。会ってほしいなぁ。知恵も貸してちょうだい。笑
Commented by atomyu55 at 2010-07-14 21:50
☆きららママ
こなつ、あと3日になったわ。やっぱり寂しいけどね。でもうちにいるより幸せになるわ。あと一回、頑張ってもらうわね。
そらはランでのびのびしているよね。なんでも経験だものね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。