人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日は動画で~す♪

今日はこなつの動画ですよ。
お顔が黒いのでわかりづらくてごめんなさいね。
こなつはひとりで上手に遊びます。

MOV03803

↑をぽちっとね。

毎日、可愛いこなつですよ。
こんなこなつを見ていると、センターの最終部屋の一番後ろで固まっていたこなつが嘘のようです。
でも嘘じゃなくて、ほんのちょっと前のことなんですよね。
ワンはたくましいですね。
そして、愛おしい存在です。


こなつのおもしろ顔ですよー。
今日は動画で~す♪_f0046854_2134415.jpg

今日は動画で~す♪_f0046854_21345563.jpg

今日は動画で~す♪_f0046854_21351081.jpg

こんなこなつも可愛いですねぇ。
ひょうきんものでもありますよ。


本日のおまけ~

まめちゃんですよー。
今日は動画で~す♪_f0046854_21372942.jpg

今日は動画で~す♪_f0046854_21375258.jpg

まめ、会うの楽しみにしているよ。
by atomyu55 | 2010-07-02 21:40 | こなつ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。