人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ワクチン打ってきました。

今日はこなつちゃん、朝シャンプーしましたよ。一週間ぶりですね。
おとなしくやらせますよ。いい子です。
そして、今日はこなつ、病院に行ってきました。
2度目のワクチンを打ってきました。
これで一安心です。病院でもおりこうで、鳴くことなく打たせ、爪切りもおとなしかったです。
おりこうちゃんなこなつですね。(笑)


ワクチン打ってきました。_f0046854_23221545.jpg

ワクチン打ってきました。_f0046854_23224569.jpg


ミルクちゃんとこなつの2ショットはほんとに可愛いです
仲良しさんですよ。
by atomyu55 | 2010-07-01 23:29 | こなつ | Comments(4)
Commented by azu at 2010-07-02 12:34 x
ビスク預かりのazuです。
こなつちゃん、若干のビビリちゃんかもしれないけど、おメメが
人間大好き~、という感じです(ミルクママさん大好き~なのかもしれませんが)。カパッとあいたお口が妙にかわいいので、その笑顔で品川でいいご縁をつかんでくれるといいですね。
Commented by 小粒まま at 2010-07-02 13:32 x
こなっちゃん、可愛さの中にもキリっとした雰囲気があるからか、本当に頭が良さそうに見えますね!!
最初見た時はパクリ・ナッツ系と思ったけど、毎日見ているとやっぱり全然違うわ~(笑)。
品川で会えるのを楽しみにしています♪
Commented by atomyu55 at 2010-07-03 23:16
☆azuさん
コメントありがとうございます。
こなつ、人間大好きってお目目していますかね。
ほんとに人間大好きです。でも、びびりチャンのところもあるのですよ。
明日、笑顔は見せられないかもです。でもそんなこなつを見てほしいと思います。ビスクも少しずつ前に進んでいますよ。人間もなかなかいいなって思ってくれる日、来ますよ。応援しています。
azuさんの頑張りはすごいわ。
Commented by atomyu55 at 2010-07-03 23:18
☆小粒まま
明日はよろしくお願いしますね。品川参加できるようになりました。
二人に会うの楽しみにしています。もちろん小粒ままにもよ。
パクリ、ナッツ系よりお顔はワイルドかも。でも心は繊細なのよー。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。