人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

本日のこなつ

こなつちゃん、今朝とびきりいいうんちゃんをしてくれました。
ほっとしました。
一回しかしていませんが。まだご飯の量を控えているからだと思いますが。
こなっちゃん、元気ですよ。
お顔の表情もよくなってきたと思います。
子犬らしくなってきました。

今日から少しだけリビングフリーにしてみました。
嬉しくて、走り回っていましたよ。
後ろ足の筋力がないせいか、走るの下手ですね。
転びますけど。
体も痩せていますから、少しずつ太らせたいと思います。
現在5.2キロです。

本日のこなつ_f0046854_2312337.jpg

本日のこなつ_f0046854_23122154.jpg

本日のこなつ_f0046854_23123436.jpg

本日のこなつ_f0046854_23125369.jpg

本日のこなつ_f0046854_2313787.jpg

本日のこなつ_f0046854_23133336.jpg

なかなかチャーミングなこなっちゃんですよ。
聞きわけもよく、今のところ、欠点ありません。(^-^)


ただいま、へそ天で寝ております~。
こなつ、いい夢見てね!!
by atomyu55 | 2010-06-27 23:20 | こなつ | Comments(14)
Commented by 猫の手 at 2010-06-27 23:32 x
こなつちゃん、お顔だけ見ると色の感じがアトムくんに似てるね。

検疫、頑張って乗り切ったのね。よかったね。
かわいいピンクもとっても似合ってますよ。
これからは幸せになる道を歩むのね。
ほんとうによかった。応援しています。
Commented by サンチュママ at 2010-06-28 00:26 x
ミルクママ、遅くなってしまいましたがこなつちゃんが大変な時にメールしてしまってすいませんでした~m(_ _)m ごめんなさい
子犬ちゃんも子猫ちゃんも預かり当初のお世話の大変さを改めて痛感いたしました(^^!) 
こなつちゃん、お腹よくなってよかったね~(^^) 
とても表情が豊かでステキなお譲ちゃんですね。強そうなまろまゆがとってもかわいいなぁ~  なんか強運の持ち主って感じ(^^)
ミルクママ、サンチュと二人で応援していま~す。
Commented by (^^)v at 2010-06-28 00:27 x
良いウンピ出たのですね。
良かったです(^^)
少なめ、もう数日続けて下さい。
お大事にどうぞ!
Commented by るる母 at 2010-06-28 05:44 x
こ夏ちゃん、体調が回復してきてよかったね。
いろいろな表情も出てきて、なんて可愛いんでしょう!
会えそうね♪
Commented by fuuka1220 at 2010-06-28 07:34
おはようございま~す。
こなつちゃん、とってもキュートなお顔、お名前、ぴったりよ。
でも、元気になって本当によかったね。
なにはともあれ、元気にならなくっちゃ始まらないものね。
これから、もっと、もっと、元気になって、大きな幸せ掴んでね。
応援していま~す。
ママさんもこんな時季だし体調には気をつけてね。
Commented by きららママ at 2010-06-28 10:05 x
こなつちゃん目力も随分ついてきたね!子犬の預かりはまずお腹の調子からだから良いうんPは大きな一歩ね。これからは楽しいことがいっぱいだよ!応援してます♪
Commented by きこ at 2010-06-28 20:40 x
こなつちゃん、良かったですね!
品川で会えるかな?
ミニーちゃん、似合いますよ~。
Commented by atomyu55 at 2010-06-29 07:29
☆猫の手さん
ありがとうございます。品川参加予定です。会ってくださいね。とってもいい子なんですよ。いじらしい子です。最終部屋の一番後ろで困った顔でいました。出られてよかったです。
Commented by atomyu55 at 2010-06-29 07:31
☆サンチュママ
コメントありがとうございます。サンチュママこそ、お疲れ様でした。よかったですね。保護するって勇気入りますよね。あのまま置いていたら、からすとかにやられてしまったかもしれません。
こなつもいい子ですから、素敵な家族を見つけたいと思います。
サンチュと応援してくださいねぇ。
Commented by atomyu55 at 2010-06-29 07:33
☆(^^)vさん
ありがとうございます。いいのが出るようになりました。木曜日病院に連れて行こうと思います。よろしくお願いします。
いろいろありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2010-06-29 07:34
☆るる母さん
ありがとうございます。元気になりました。来た日は食欲もなかったの。出られてよかったです。品川参加の予定です。(^-^)
Commented by atomyu55 at 2010-07-01 14:50
☆ぶ~ママさん
ありがとうございます。名前いいかしらね。なかなか可愛いのよ。
元気になりました。応援してくださいねぇ。
Commented by atomyu55 at 2010-07-01 14:51
☆きららママ
はい、表情も出てきました。品川参加します。車に酔うみたいなのよ。
それが心配だわ。会ってね。ムーンも応援しているわ。
Commented by atomyu55 at 2010-07-01 14:52
☆きこさん
品川でお会いしましょうね。楽しみにしています。今日ワクチンしてきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。