人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

浅草に行って来たよ♪

昨日はですねぇ~、お友達のふうちゃんパパ、ママともんちゃんパパ、ママと浅草でランチして
来ましたよ。メッセで開催されたフリーマーケットの打ち上げかな。
遅くなっちゃったけどね。

行ったのは芋と串です。麦とろの別館ですね。
隅田川沿いにあります。


スカイタワーが見えますね。
浅草に行って来たよ♪_f0046854_15534627.jpg

浅草は時々、お友達と会うとき行く町です。
なんか落ち着きますね。

食べたお食事の一部をご紹介~
浅草に行って来たよ♪_f0046854_15554482.jpg

浅草に行って来たよ♪_f0046854_15561391.jpg

浅草に行って来たよ♪_f0046854_15562460.jpg

コースでふうちゃんママがオーダーしていてくれたので、まだまだお料理はありました。
みんな美味しかったですよ。
ビールももちろんいただきました。一杯だけですよ。(笑)
もちろん、ア〇ヒでした。
ちょこっと熱かんも。(笑)

楽しい時間を過ごしました。ふうちゃんパパママ、もんちゃんパパ、ママありがとうございました。
お土産もありがとうございました。
いつも我が家の預かりっ子たちを応援してくれているお友達です。



もんちゃんちからいただいた言問だんごです。
浅草に行って来たよ♪_f0046854_164858.jpg

やっぱり美味しいですね。
夫が絶賛していました。


昨日の朝のうちの子たち
浅草に行って来たよ♪_f0046854_1674592.jpg

浅草に行って来たよ♪_f0046854_168698.jpg

浅草に行って来たよ♪_f0046854_1682034.jpg

お留守番ありがとっ。


そして、本日のシュガたん。
眠くて目が閉じそうです
シュガーの着ているお洋服はみんなふうちゃんのお下がりです。
とっても助かっています。
浅草に行って来たよ♪_f0046854_1692698.jpg

こちらはご飯を食べているところ
浅草に行って来たよ♪_f0046854_16101921.jpg

しっぽを回転しながら食べていますよ。
サークルで食べています。サークルで待つということも教えています。


シュガーの名前はほんとのおうちに行ってもそのままシュガーとなりました。
パパとママが決めてくださいました。


明日は月曜。
又、頑張りましょうねぇ。
by atomyu55 | 2010-05-30 16:15 | シュガー | Comments(10)
Commented by マロンママ at 2010-05-30 17:54 x
浅草いいですね~こちらからはちょっと遠いので、気合いをいれないと行けません…
お留守番上手になってきたみたいですね ~お兄ちゃんたちがいるから大丈夫なのかな?うちにきてもミルクちゃんそっくりのぴー姉ちゃんが いるから大丈夫だよね。
シュガーちゃんはとてもお洋服が似合いますね。かわいいね!すでに親ばかです…
Commented by fuuka1220 at 2010-05-31 08:07
おはようございま~す。
お世話になりました。
ゆったりした時間が過ごせて、楽しかったです。
こういう時間の打ち上げもいいね(笑)
ありがとうございました。

シュガーちゃん、幸せに向かって、もうひと踏ん張り、避妊手術、頑張ってね。
お洋服、どれもこれも、お似合いよ。。。可愛いっ❤
Commented by toro-sa at 2010-05-31 13:09
息抜きは大いに必要です!!(笑)ミルクママさんは
いつもとっても頑張っているから、こういうお食事会
は定期的にしたほうがいいですよ(^^)v
言問だんごって日暮里の?うちも良く買いに行きます♪
あんこが甘すぎなくていいのですよね♪西日暮里駅の
駅中にもお店があります(^^)

シュガーちゃん、本当の家族が決まったらどんどんお転婆
で元気になってきた、と聞いて嬉しいです!子犬なのに
大人しい感じなのかとちょっと心配してたのです。もっと
もっと本来のシュガーちゃんらしさが出てくるかもしれ
ないですね(^v^)
↓のミルクちゃんとの2ショットも本当に可愛い!見ていて
幸せになります。ミルクちゃんの前足の折り方(?)が
とっても面白くてつぼでしたw
Commented by milk at 2010-05-31 14:06 x
ミルクママ様☆
浅草、風情があって良い所ですよネ~!三社祭や屋形船など昔は良く行ったものでした(^^)こんなリフレッシュもとっても大切な事で、明日への活力にもなりますネ(^O^)
余談ですが…篠崎のボラ仲間の方で、ご実家でちばわんさんからワンちゃんを迎えられた方がいらっしゃるのですが、ちばわんさんから譲渡して頂くのは大変だったとお聞きして、改めてきちんとした団体さんだと嬉しく思いました!
マロンママさん、すでに親○かさんのようで…シュガーちゃんこれからも応援させて下さいネ)^o^(
Commented by きこ at 2010-05-31 19:32 x
凄く美味しそうなご飯です。今、夕ご飯を、食べ終わりましたが、目の前に出てきたら、まだまだ食べれます。(笑)
浅草は、良い街ですよね。私は、何年行っていないかな?3歳のころ、雷門で、私は迷子になったそうです。知らないおじさんが、飴を買ってくれて、親を捜してくれたそうで・・・親が、浅草なんか出迷子になったから、もう見つからないか?と、思っていたけど。浅草は、良い街だと、ずっと長い間、そう言われて育ちました。もちろん、迷子のことは、覚えてませんが・・・
シュガーちゃん、たくさんお洋服がありますね。毎回、違うお洋服の登場なので、楽しいです。何を着ても、可愛い&似合いますねー。
Commented by atomyu55 at 2010-05-31 20:25
☆マロンママさん
浅草は時々行きますよ。お友達が近くにいるので。そちらからだとちょっとかかりますかね。
シュガーは今日もふりーでお留守番しました。ミルクとどたばた遊んだ形跡がありますがいい子にしていました。
安心して少しずつ馴れるでしょうね。
シュガーはお洋服なんでも似会いますよね。笑
親ばか歓迎ですよぉ。
Commented by atomyu55 at 2010-05-31 20:27
☆ぶ~ママさん
お世話になりました。楽しかったです。又又、旅行もよろしく。楽しみにしていますよ。シュガーはなんでも似会います。大きいのをふわっと着せています。可愛いよね。ふうちゃんのお洋服、いっぱい着せてます。
手術、頑張ってもらいます。
Commented by atomyu55 at 2010-05-31 20:33
☆ささっちさん
はい、リフレッシュ必要よね。ついつい力はいっちゃうときありますもの。
まずいですよね。言問だんごは向島かな。
日暮里にもあるのかな。そうそう甘くなくておいしいですね。和菓子大好きです。ミルクとシュガーも仲良しになりました。
Commented by atomyu55 at 2010-06-01 07:24
☆milkさん
浅草いいですよね。うちは麦とろが好きなので時々夫と出かけます。お友達とも会いますね。
ちばわんの譲渡って難しいでしょうかね。ただ、譲るってわけにはいきませんけど。面倒なことも犬親さんはちゃんとやってくださって嬉しいです。ワンの幸せのためなんですよね。みんな気持ちはおんなじですよね。
Commented by atomyu55 at 2010-06-01 07:28
☆きこさん
きこさん、浅草で迷子になったのね。まぁ、忘れられない思い出ね。笑
ちょっと寂しくなったところはあるけど、時代でね。でもいいところですよね。ここの食事はなかなかでしたよ。
シュガーはほんとになんでも似会いますね。女の子っぽいふりふりもきっと似合いそうです。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。