人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

いぬ親会のワン達

いぬ親会で撮った写真を少しですが載せますね。
みんなほんとに可愛いいい子たちですよ。
いぬ親会に興味はあるけど、まだ参加したことのない方、是非一度、参加なさってください。
目からうろこだと思います。
実際見て感じてほしいと思います。
まっさらな瞳の可愛い子たちに是非会いに来てくださいね。

では預かりっこたちです。
いぬ親会のワン達_f0046854_20271056.jpg

いぬ親会のワン達_f0046854_20273134.jpg

いぬ親会のワン達_f0046854_20274923.jpg

いぬ親会のワン達_f0046854_20281069.jpg

いぬ親会のワン達_f0046854_20283735.jpg

いぬ親会のワン達_f0046854_20285987.jpg

まだまだたくさんの募集中の子がいますよ。
ちばわんHPを観てくださいね。

そして、赤い糸が見つかったペンキィちゃん。
いぬ親会のワン達_f0046854_20311231.jpg

おめでとうね。よく頑張って生きてきたね。
幸せになるのよ。


058.gif058.gif

では本日のシュガーです。
いぬ親会のワン達_f0046854_20324994.jpg

いぬ親会のワン達_f0046854_2033571.jpg

いぬ親会のワン達_f0046854_20331864.jpg

いぬ親会のワン達_f0046854_20333140.jpg

いぬ親会のワン達_f0046854_20334142.jpg


元来、とっても寂しがり屋ですね。。
一人で放浪していた時もあったのかななんて思ってしまいます。
捕獲されたと思いますから、元の飼い主に捨てられたと思います。
一度は飼われていた子だと思います。
センターでは、少し月齢が高い子は譲渡用の子には選ばれません。
乳飲み子も選ばれません。
譲渡の子犬に選ばれるのは1~2か月くらいの子が多いです。
シュガーも譲渡の子犬に選ばれなかったので収容部屋にいました。
大きな子たちに混じって入っていました。
ほんとに頑張ったと思います。
シュガーの寝顔をみると、センターを出られてほんとによかったと思います。


うちのアータンも一枚
いぬ親会のワン達_f0046854_20501649.jpg


そして、本日のおまけ~。
我が家の卒業っこの海ですよ。
いぬ親会のワン達_f0046854_20514262.jpg

この写真大好きです。
海、可愛いじよぉ~035.gif
by atomyu55 | 2010-05-18 20:53 | シュガー | Comments(10)
Commented by べこまま at 2010-05-18 23:12 x
マコの写真を載せてくださってありがとうございます。
シュガーちゃん、今までの可愛い子ばかりの中でも最高じゃないでしょうか。
こんな子を捨てられる神経、理解できません。
いいえ見た目じゃありません、どんな命も捨てる権利なんて人間にはないはずです。
大きな幸せが待っていると思います、捨てられて良かったね。
Commented by chirorin_wan at 2010-05-19 00:03
みんなみんな。。幸せになって欲しい。。
最期の時まで、一緒に居てくれる家族見つかりますように。。

宙ちゃん!!良かったね~~!!幸せ掴んでくれて嬉しいです♪
海ちゃんもめっちゃ幸せそうだなぁ~~♪


シュガーちゃんも後に続くんだぞ!!
目がチロに似てて・・
絶対幸せ掴んで欲しい☆

あーちゃんミルクちゃん、よろしくね~~♪

あっ!!
チロのおもしろ動画、見てね~。
えっちゃんが・・動いてるよ(笑)
Commented by まりんママ at 2010-05-19 01:50 x
大地の写真アップありがとうございます~
シュガーちゃん日に日に表情が変わってきていますね  安心できているんでしょーね   ふさふさのかわいいシュガーちゃん
幸せになるために、ママさんのおうちに来たのよね。。。絶対大丈夫!だから安心していいんだよ  こんな可愛い子を捨てた元の飼い主め  どの子もみんな飼い主で決まってしまう   ギリギリセンターを出れて これから最高の幸せ掴もうね  一番にママさんがいるからつよーい味方だからね   
Commented by toro-sa at 2010-05-19 19:26
久しぶりに海君とみかんちゃんの姿を見られて
とっても嬉しかったです(^^)みんな幸せそう
で良かった♪可愛いシュガーちゃんにもきっと素敵
な赤い糸が見つかりますよ。本当に可愛いお顔。
こんなに可愛いシュガーちゃんを捨てた人がいる
なんて、信じられません。
それにしても日に日にお目目がキラキラ☆輝いて
きて、表情も穏やかになっていくのがわかります♪
Commented by まろすもママ at 2010-05-19 20:09 x
みんな辛い思いしたけど、がんばってここにいるんだもん。
絶対に幸せになってほしいですわ♪

シュガーちゃん、ほんと可愛い(*^_^*)
ギューってしたい。
甘えん坊さんなんだ・・・そう言うのって可愛いわぁ~。
Commented by atomyu55 at 2010-05-20 23:57
-☆べこままさん
シュガー可愛いですよ。ほんとにいい子です。なんでこんな子がと思ってしまいます。幸せになってもらわないといけませんね。
頑張りますね。私が頑張らなくてもきっと赤い糸はもうそこまでやって来ていると思いますれど。笑
楽しみです。
Commented by atomyu55 at 2010-05-21 00:00
☆タカピョン
ほんとだね。みんな幸せになってほしいわ。そらのことはほんとに嬉しかったよ。赤い糸ってあるんだと思いました。
シュガーも頑張るね。アトムもミルクも元気で嬉しいわ。動画みたよ。感激。
Commented by atomyu55 at 2010-05-21 00:02
☆まりんママさん
シュガーは少しずつ子犬らしくなっています。心に傷があるようにも思います。段々子犬らしくなってくると思います。寂しがり屋なのよ。
品川でお会いするの楽しみにしています。
応援していますよー。
Commented by atomyu55 at 2010-05-21 00:04
☆ささっちさん
みかんも海も幸せですね。ほんとに嬉しいです。
シュガーも幸せになってもらいます。こんなに可愛い子が捨てられるなんて、どの子もだけど、信じられないわね。
シュガーの応援よろしく。段々いいお顔になって来ていますね。
Commented by atomyu55 at 2010-05-21 00:07
☆まろすもママさん
みんな幸せになってほしいですよね。優しい人もいっぱいいるのに、酷い人もやっぱり大勢います。なんでわからないんでしょうね。
シュガー、いい子ですよ。抱きしめたくなる子なの。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。