人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ミルキィの幸せ報告♪

まずはお知らせです。
ナッツママのブログからの転載です。

6月号の「いぬのきもち」’獣医さんの診察室から’のコーナーに
ナッツが通っていたパピーケアクラスについての記事が載っています。
ナッツも登場してます


ミルキィの幸せ報告♪_f0046854_20343445.jpg

あたし、ナッツだよ。
「いぬのきもち」みてね。



058.gif058.gif058.gif058.gif

そして、今日はミルキィの幸せ報告ですよ。
ミルキィのママからたくさん写真いただきました。
今まで携帯画像だと写りが悪かったのですが、ミルキィのお兄ちゃんに携帯カメラの設定を
教えてもらい、きれいな画像になったそうです。
さすが、若い方は詳しいですね。(笑)

では写真で~す。
ミルキィの幸せ報告♪_f0046854_20414658.jpg

ミルキィの幸せ報告♪_f0046854_20422072.jpg

ミルキィの幸せ報告♪_f0046854_20424586.jpg

ミルキィの幸せ報告♪_f0046854_20432136.jpg

ミルキィの幸せ報告♪_f0046854_20464784.jpg

ミルキィの幸せ報告♪_f0046854_20565745.jpg

ミルキィの幸せ報告♪_f0046854_20575130.jpg


日々、成長していますよ。
お庭のお花の植え替えのママを手伝って、ほりほりして大きな穴を掘ったり。
気に入ったスコップをくわえたり。お水をまいたところで遊んだり。
中学生のお兄ちゃんと一緒に穴掘りして遊んだり。
柏餅の葉っぱを食べたり。
猫ちゃんのベットでお昼寝したり。
たくさんのこと経験して大きくなっています。



毎日楽しいねぇ、ミルキィ。
ミルキィママのメールでうきうきしちゃぅ私です。
ミルキィママ、ありがとうございます。


ミルキィ、生きているって楽しいね。
by atomyu55 | 2010-05-06 21:00 | らいむ | Comments(4)
Commented by nutmama at 2010-05-07 00:32
こんばんは。
いぬのきもち、紹介していただいてありがとうございます。
ナッツの写真、すごくちっちゃいんですよ。
見ていただいた方、わかるかな?

ミルキィちゃん、くりくりのウルウルのお目々、
かわいいです(^^)
幸せだって顔にかいてありますよね。
寝姿もたまりません。わんこの安心して寝ている姿、大好きです。
Commented by きこ at 2010-05-07 15:33 x
いぬのきもちの6月号ですね。了解です。
私は、毎月1年契約しているんですよ~。それで、毎月読んでますよ~。楽しみにしてますね。
ミルキーちゃん、可愛いです。寝姿に、癒されました。
Commented by atomyu55 at 2010-05-08 21:30
☆ナッツママ
いえいえ、私も病院で見てきます。小さいのね。でも出ていてよかったね。
ミルキィも幸せになりました。嬉しいです。みんな幸せになってほしいです、ナッツみたいに。
Commented by atomyu55 at 2010-05-08 21:34
☆きこさん
はい。是非見てくださいね。でも小さいらしいですよ。私はねこのきもちを2年とったんですけどね。止めてしまいました。笑
いろんな情報、役立ちますよね。私から巣立った子のおうちは割とこの本とっていますね。

ミルキィ、幸せで嬉しいです。(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。