人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

いぬ親会

今日は久しぶりの晴天に恵まれ、いぬ親会日和となりました。
多くの皆さまがいらっしゃってくださいました。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

そして、運営してくださったみなさまもありがとうございました。
我が家の卒業生も来てくれましたよ。
ありがとね。写真は又後日アップしたいと思います。


行きの車のらいむです
いぬ親会_f0046854_2333047.jpg



らいむのご報告は明日したいと思います。
by atomyu55 | 2010-04-18 23:04 | らいむ | Comments(2)
Commented by milk at 2010-04-19 13:50 x
ミルクママ様☆
いぬ親会お疲れ様でした~♪暖かくて最高でしたネ(^^)あんなに沢山の方でビックリしました!
らいむちゃん、大人気でしたネ~☆パッチリしたお目目に、なんと言っても性格が◎ですよネ♪今頃ミルクママさんは頭を抱えているのではないでしょうか?(笑)
そうそう、実は私、昨日はやっぱり具合が悪くて…(例の二日酔いか?(汗)) 3時で帰らせて頂いちゃって(^^;ご挨拶もせず申し訳ありませんでした!!
らいむちゃんのご報告、楽しみにしておりま~す☆
Commented by atomyu55 at 2010-04-20 19:52
☆milkさん
いぬ親会ではありがとうございました。お話できて嬉しかったです。大勢の方が来てくださいましたよね。ボラさんたちもいつも頑張ってくださって嬉しいです。皆さまに支えていただいています。
そして、いただきものもしてしまいました。
ありがとうございます。大切に使わせていただきますね。

二日酔いですか。そんなふうに見えなかったけどね。笑
もう大丈夫ですよね。お大事にしてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。