人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ママは美容院へ行っちゃったよ。

猫砂の「お茶の猫砂」がとてもよかったので、ホームセンターに買いに行ったら
品切れでひとつもありませんでした。
2、3個買ってこようと思っていたので、とってもショックでした。
やっぱり評判がいいのねぇ~。
仕方なく、もうひとつの私のお気に入りの猫砂を買ってきましたよ。
これですよ。
ママは美容院へ行っちゃったよ。_f0046854_2052832.jpg

おからでてきていてラベンダーの香りがするんですね。
固まりもいいし、香りもいいですよ。
「お茶の猫砂」はネットで買おうかなぁ~。

そして、午後からママは美容院へ行きました。午前中はお買い物にでかけたり
したので、あーちゃんとは少ししか遊べなかったね(^_^;)
でも、お散歩にゆっくり行ったよね。
ママは美容院へ行っちゃったよ。_f0046854_20112470.jpg

ちょっと、寒かったねぇ。でも、お外の匂い、景色は楽しいねぇ。
いつも決まったコースだけど、お花もだいぶ増えてきてきれいです。
なんか、やっぱり、うきうきしちゃうよね。(^^♪
ママは美容院へ行っちゃったよ。_f0046854_20152776.jpg

僕、アトムだよ。
お散歩楽しかったよ。
新しいお洋服なんだよ。これ。
似合うかなぁ~。そして、ミルクちゃんだよ。
ママは美容院へ行っちゃったよ。_f0046854_20173756.jpg

ミルクちゃん、マットをお布団にして寝ちゃってますよー。
自分でもぐっちゃうんだよ。そして、もう一枚。
ママは美容院へ行っちゃったよ。_f0046854_2019985.jpg

又、又冷蔵庫の上だよ。好きなんだね、ここも。
ママがねぇ~、ちゃーんとお料理してるか見張ってるんだよ。
ミルクちゃんの好きな油揚げなんかが出てくると降りてきますよ。
そして、僕もアピールしてママからもらいます。
ミルクちゃん、えらいねぇ~。ありがとう(^.^)
by atomyu55 | 2006-03-19 20:22 | アトムとミルク | Comments(14)
Commented by マータンのママ at 2006-03-19 22:10 x
本当におからが入ってるの?次から次へと勉強になるわ。(笑)
アータン午前中のお散歩は楽しそうね。ママさん、今日もお出かけですね。春ですもんね~!マータン地方はまた雪降ってきました。(涙)
新しいお洋服かわいいですね~。アータンの襟巻きのところがちょうどファーになってみえてかっこいいわ。サイズも良さそうね。ますますいい男ちゃんね。ミルクちゃんが羊になってましたね~。イタズラされても怒らない大人のミルクちゃんね。冷蔵庫の上の写真、かっこいいね。
Commented by ぶ~まま at 2006-03-19 23:06 x
アトム君、とってもお似合いよ。黒毛にオレンジがいいわぁ~。ミルクちゃんも、冷蔵庫の上のきりっとしたお写真と寝てるミルクちゃんのお顔の違いがなんともいいわね。♪
Commented by みるくまま at 2006-03-20 01:00 x
お茶の猫砂・・売れてるんですね~♪ これが、おからがラベンダー・・ですか♪いいものが出てますね~♪
そういえば、どれ位美容院に行ってないだろう・・行かなくては・・自分の事はついつい後回しにしちゃいますね・・いけない兆候です。女たるものいつまでも女らしさを忘れては・・・。明日にでも行ってこようかな?(笑)
アトムくん、おニューのお洋服なのね♪格好イイよ~♪
ミルクちゃ~ん! どうしてもぐるの~? 重くないのかな~?
Commented by dutelovecat at 2006-03-20 05:26
「お茶の猫砂」良さそうですね♪ラベンダーも素晴らしい!こういう開発はどんどんして欲しいですね、動物で(開発の為に)テストしていたとしても動物を傷つける事はなさそうな商品ですから。。オカラってのも良いですね、人間は頭を使えば幾らだって優秀に成れるのに♥

アトムくんのボーダーシャツは黄色?ですよね??本当にこういう色アトムくんに似合うと思います、とても可愛いです、っていうかかっこいい♪

潜っちゃう子居ますよね♥母の所には4匹居ますが中の1匹だけ(寒がりさん)これやります。ホカホカカーペットとジュータンの間に入っていて知らなくて踏んでしまいそうで怖いです。ミルクちゃんも気を付けてね!!
ミルクちゃんておかしな魅力的な子です♥よね。
Commented by あちゃお at 2006-03-20 10:35 x
アトムくん、おNewの洋服と~~~っても似合ってるよ!
元気が出る色で、とっても好き(^^)
ママさん、センスいい~♪
ミルクちゃん、お布団入って寝てるみたい!プププ♪
うにも、カーペットの下に入り込んで遊んでた~。
かわえぇ~な~~~(≧∀≦)
Commented by チャコ姉 at 2006-03-20 13:14 x
「お気に入りの品物が売り切れ」って、ショックですよね・・(;O;)
ミルクママさんもネットで“大人買い”しましょう!
(気に入っている品物ほど「販売終了」とか「在庫切れ」とかに
なっちゃうんですよね、不思議なことに)

アトムくん、お似合いですよ~♪
春って感じの明るいお洋服ですね。

ミルクちゃんはまた高いところに上ってるのね。
今日は油揚げあったかな?
Commented by chichobon at 2006-03-20 14:07 x
またまたお久しぶりです!!
3月末~4月は死にそうなので、しばらくネット世界から離れていました。
ちょっと本日は現実逃避に遊びに来てます(笑。
って、このオカラ砂・・知らなかった(゚ロ゚;)
お茶のもあるの!?
新しいのがどんどんでてるんだねぇ。
で、使い勝手はどう!?
以前「ニャ○とも清潔ト○レ」っていうのを使って失敗して以来、あまり新しいのに手を出さなくなり・・(="=)
猫・犬好きとしては、久々に気になる1品です♪
Commented by atomyu55 at 2006-03-20 19:10
>マータンのママさん
勉強になりますかぁ~笑
おからが主成分なんですよ。脱臭効果があるんですって。でもおからだけだとおからのにおいが気になるんですよ。
それでお茶やらラベンダーのエッセンスやらが入ってきてるんですよ。
そちらは雪ですかぁ~。散歩したかしらー。
冷蔵庫のミルクカッコつけてますよね。
アトム、最近お洋服づいてます。ママの勝手で(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-03-20 19:11
>ぶ~ママさん
ありがとうございます。似合ってますかぁ~。いつもすみません。
Commented by atomyu55 at 2006-03-20 19:14
>みるくままさん
いろんな猫砂がでてますよ。木屑でできているのもあります。ひのきのかおりがいい感じなのがありました。
ミルク、床暖であったかいので入り込むんだと思います。
ほんと、重くないかしらね。ぽーちゃんもボーダーおおいですね。
Commented by atomyu55 at 2006-03-20 19:18
>shizuさん
おからの再利用ですね。最近でてきたんだと思います。おからだけだと、おからのすっぱいような匂いが気になっていたんですよ。
お茶やラベンダーはいいです。
アトムのシャツにオレンジですね。明るくていいです。
ミルクはアトムに踏まれています。(^_^.)
Commented by atomyu55 at 2006-03-20 19:21
>あちゃおさん
ありがとうございます。おともだちがセンスがいいんだと思います。
猫さんてほんとおもいがけないことしますねぇ。
お布団で寝てるみたいです。
Commented by atomyu55 at 2006-03-20 19:24
>チャコ姉さん
大人買いですかぁ。ちょっとがさばるからねぇ。2.3個でいいなぁ。
アトムの洋服ね、春っぽいですね。お揚げ、大好きです。すこし、おふたりにあげましたよ。
Commented by atomyu55 at 2006-03-20 19:27
>chichobonさん
おいそがしいのにありがと。
試験なの?なんだかわからないけど、がんばってね。
うちも一週間取り替えいらずのトイレはだめでした。
トイレの砂はなんでもいいみたいです。ママがこだわるんですよー。(^.^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。