人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

クミンのフォトブック

先日クミン家にシェリーを預かってもらいました。
シェリーとクミンはとても気が合い、いっぱい遊んだそうです。
クミンのパパとママにも「いい子だねぇ。きっと可愛がってもらえるね。」と言ってもらいましたよ。


そのとき、クミンのフォトブックをいただきました。
「クミンの一年」です。

これなのよ。
クミンのフォトブック_f0046854_2111483.jpg


クミンの一年が詰まっていました。
クミンの幸せが詰まっていました。
クミンの笑顔が詰まっていました。



一部をご紹介しますねぇ。
クミンのフォトブック_f0046854_21131178.jpg

クミンのフォトブック_f0046854_21132631.jpg

クミンのフォトブック_f0046854_21133794.jpg

泣けるくらい嬉しかったですよ。
私にこんな素敵なものをいただけて。
クミンファミリー、ありがとうございました。
一生、大事にしますね。


そして、こちらもいただきました。
クミンのフォトブック_f0046854_212038100.jpg

預かりっこにおもちゃです。
シェリーにとらせたら骨型の音の鳴るおもちゃを咥えました。
2回やってみましたが、同じものを一気に咥えましたよ。
婿入りに持たせますね。


本日のアトムとシェリーの2ショットで~す。
クミンのフォトブック_f0046854_21225632.jpg

クミンのフォトブック_f0046854_2123987.jpg

クミンのフォトブック_f0046854_21232259.jpg

あと少しで我が家を卒業のシェリー。
シェリーにも素敵な家族が出来るね。
頑張ってきてよかったね、しぇりたん。
by atomyu55 | 2010-03-24 21:28 | クミン | Comments(4)
Commented by chirorin_wan at 2010-03-24 23:07
わぁ~☆クミンちゃん…すんごく幸せなんだなぁ~って、感じるね♪
ミルクママちゃん…嬉しいね!
クミンちゃんもミルクママちゃん一家の卒業生だから、後輩の事もちゃんと受け入れてくれて嬉しいね♪シェリたんもクミンちゃんと一緒に遊べて良かったね♪
幸せわんこが増えると…ホントに自分まで幸せな気分になれるよね☆
シェリたん…本当のお家まで後少しだね♪
あーちゃんやミルクちゃんといっぱい遊んで楽しい想い出作ってね(。・`ω-)
ミルクママちゃん、ありがとうね。チロ一時退院したよ♪
Commented by .まりんママ at 2010-03-25 18:59 x
クミンちゃんはみんなと仲良くできるお姉さんなんですね
すごいですね~♪
そしてフォトブック嬉しいですね~宝物ですよね!
みんな大切に可愛がられて 本当にこちらまで幸せになりますね
シェリーちゃんあと少しですね  いっぱい写真撮ってくださいね  
Commented by atomyu55 at 2010-03-26 21:25
☆タカピョン
ありがとねぇ。クミン幸せよ。私も近くてあえるから嬉しいわ。
そして、うちの預かりっこの妹や弟たちと遊んでくれるのよ。とてもいい子に成長したのよ。
チロちゃんもよかったね。いのっているからね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-26 21:28
☆まりんママさん
ほんとによくできたお姉ちゃんです。クミンも成長していますね。うちから近いのでとってもクミンファミリーにはお世話になっています、
フォトブック、宝物ですよ。
シェリー、明日になっちゃったわ。寂しいけどね。嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。