人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいね!!

ナッツが通っていたパピーケア教室の修了式が14日にあったそうです。
発表会があったそうですが、「おすわり」「ふせ」「バーン!」を見事に成功したそうです。
おねえちゃんのあーちゃんとやったそうですよ。
ママたち、ドキドキだったそうです。
皆さんでパピー教室頑張ってくださいました。
ナッツ、頑張ったね。

ナッツママがブログに載せていますので、観てくださいね。
ナッツママのブログはこちらからです。

ナッツの可愛い写真を一枚ね。
嬉しいね!!_f0046854_20134492.jpg

写真もお上手ね。お姉ちゃんが撮ってくれたのかな。

058.gif058.gif058.gif

今日はお休みでしたので、シェリーをシャンプーしましたよ。
シェリーはおとなしく洗わせてくれます。ドライヤーもおとなしいですね。
シェリーの毛色は魅力的ですよ。
将来が楽しみです。
ふわふわになりました。

嬉しいね!!_f0046854_20182770.jpg

嬉しいね!!_f0046854_2018413.jpg

嬉しいね!!_f0046854_20185448.jpg

嬉しいね!!_f0046854_20191661.jpg

嬉しいね!!_f0046854_20194336.jpg


シェリーは穏やかな子です。
抱っこ、大好きです。自分からジャンプしてきますよ。
おじさんが帰ってくると、玄関まで走って行きます。アトムが走って行くから見て覚えたのかしら。
ほとんどの預かりっこは玄関に走って行きますね。
こういう姿、大好きです。よかったなぁ ~って思います。
ソファーにもあがれるようにもなりまして、ソファーでよく寝るようにもなりました。
今も、すやすやと眠っています。
こんな姿も嬉しいですね。


嬉しいと言えば今日はこんな2ショットを…。
嬉しいね!!_f0046854_2026335.jpg

嬉しいね!!_f0046854_20261699.jpg

嬉しいね!!_f0046854_20263127.jpg

シェリーが最初いたんですよ。
アトムがそのあと上がりました。しばらくこうしていました。
アータンも大成長です。



本日のミルクちゃん
嬉しいね!!_f0046854_20323017.jpg

可愛すぎかしら?
035.gif
by atomyu55 | 2010-03-17 20:29 | シェリー | Comments(10)
Commented by まろすもママ at 2010-03-17 20:37 x
ナッツちゃん、卒業おめでとう\(^o^)/
相変わらず可愛いわね♪

シェリーくん、今がちょうど噛み噛みがしたい時期かな?
あら<アトムくん珍しく一緒にソファで寝てるじゃない。
しかも同じような格好して( ´艸`)ムププ
これだけ何回も預かりちゃんと接してるから少しづつ慣れてきてるんでしょうね(*^^)v

↓せりなちゃん、(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
とっても大切にされてる様子が分かります(*^_^*)
Commented by ロンママ at 2010-03-17 21:42 x
ナッツちゃん、おりこうね。キョウダイのロッカ改めみかんちゃんは8kgになったそうよ。もう忘れちゃったかな??
ミルクママんちは穏やかな時間が流れているみたいね。うちはドタバタ大変よ^^;
Commented by くぅママ☆ at 2010-03-17 23:03 x
ナッツちゃんすごいね~ ママさん達も頑張ったのね ^^
アトムもいい感じね~!!可愛い2ショットだわ♪
ミルクもすやすや眠っていて、ミルクママ幸せ感じるでしょ?
Commented by nutmama at 2010-03-18 09:41
ミルクママさん、紹介していただいてありがとうございます。
シェリたんと、アトムくんの2ショットいいですね~。
ミルクちゃんの寝姿も。ほのぼのします。
シェリたんの上目遣いが、いつ見ても魅力的(^^)

皆様も、お祝のコメントありがとうございます。
(ヒト様のブログでお礼、すみません。。。)
みかんちゃんといつかお会いできたらいいなぁとおもっているのですが。ちなみにナッツはすでに10kgくらいありますよ。
Commented by まりんママ at 2010-03-18 15:40 x
今朝はありがとうございました
ナッツちゃんのブログたまに見に行っちゃいます
かわいく、お姉ちゃんと仲良しですよね
わんこの上目でみる姿。。。私も好きです~
シェリーちゃんかわいいです。  最初は不安なお顔だったけど
みんな変わりますね~  輝きますね~  大変な時期が幸せへと変わる時でもありますね
ミルクちゃんほんわかしてます♪
Commented by atomyu55 at 2010-03-19 20:24
☆まろすもママさん
ありがとうございます、ナッツ頑張っていますね。相変わらず可愛いですね。シェリーはほんとにかみかみ王子なの。なんでも噛みたがりますよ。せりなもありがとうございます。一歳になりましたよ。
アトムも成長しましたよ。
Commented by atomyu55 at 2010-03-19 20:26
☆ロンママ
ナッツ、頑張っています。ママたちも頑張ってますねぇ。みなさんで楽しんでやっていて、いいですよね。
ナッツは10キロだそうですよ。笑
最初からナッツの方が大きかったよね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-19 20:29
☆くぅママ☆
ナッツ、頑張っていますよ。アトムとの2ショットいいでしょ。ミルクも可愛すぎだわ。幸せよね。
くぅママ☆、到着しているかな。応援しているわ。
Commented by atomyu55 at 2010-03-19 20:30
☆ナッツママ
皆さんで頑張っていますねぇ。微笑ましくていいですねぇ。ブログいつもニヤニヤして見ていますよ。
ナッツ、ほんとに可愛くて自慢の三女ね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-19 20:34
☆マリンままさん
いえいえよかったですね。ナッツママのブログいいですよね。幸せ感が伝わってきます。みなさん仲良しですね。
シェリーは可愛くなりました。みんな変わりますよねぇ。みんなで幸せにですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。