人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

シェリーは可愛いです。

可愛いシェリーがきて9日経ちました。
ずいぶんと我が家にも慣れてくれました。
お顔が、変わってきましたよ。
不安そうだったのが、安心したいいお顔になってきました。
可愛くなりましたね。

最初はサークルの中で過ごしてもらいました。
キュンキュン言ったりしましたが割と諦めがよく、サークルの中で一人遊びをしたりして
頑張ってくれました。時々、抱っこしたり、遊んだりはしましたよ。
今は、目の届くときはフリーにしています。
抱っこもいっぱいしています。抱っこ大好きですね。自分から寄って来て抱っこをせがみます。
いじらしくてたまりません。
たんぽぽをあまり抱っこしてやれなかったので、いっぱいシェリーを抱っこしています。
シェリーは可愛いです。_f0046854_20211125.jpg

シェリーは可愛いです。_f0046854_20213451.jpg

シェリーは可愛いです。_f0046854_20215617.jpg


一人遊びも上手にしますし、家の中を走り回ったりもしますが、子犬の割には落ち着いている子
かなと思います。今のところですけどね。
ミルクちゃんともバトります。アトムのことも大好きでついてまわって嫌がられたりしています。
最初はご飯のときは嬉しくてジャンプしてせわしなかったのですが、最近ではお座りをして待てるように
なってきました。
日々成長しているシェリたんです。
シェリーは可愛いです。_f0046854_20315060.jpg

シェリーは可愛いです。_f0046854_20321267.jpg

シェリーは可愛いです。_f0046854_20322965.jpg

シェリーは可愛いです。_f0046854_20325027.jpg

シェリーは可愛いです。_f0046854_20332343.jpg

シェリーは可愛いです。_f0046854_2035694.jpg


シェリー、やっぱり可愛いね。
いい子だよ。

シェリー、幸せになろうね。
by atomyu55 | 2010-03-11 20:40 | シェリー | Comments(6)
Commented by まろすもママ at 2010-03-11 20:50 x
シェリーくん、抱っこ大好きなんですね(*^_^*)
いいなぁ~、私も抱っこしたぁ~い!
日々お勉強してるんでしょうねぇ~。
きっと素敵な家族が迎えに来てくれるから今はママさんにいっぱい甘えてね♪
Commented by きららママ at 2010-03-12 10:33 x
ママを見る目が可愛いねぇ。一人遊びも上手なのね~
うちは激しいバトルが得意な3匹なので(汗)音も激しいわよ(笑)
来人明日卒業です!
Commented by 猫の手 at 2010-03-12 11:13 x
アトミルママさん、日曜日はお疲れ様でした。
って入れたと思ったんだけど、そうしんしなかったのかな~。
このごろPCに向かうと睡魔に襲われるのは年のせいですね。

シェリーくん、なんとも言えずひょうきんで魅力的!
ママさんのところに来るコはみんなかわいいけど、
写真もおじょうずだからよけいにかわいいんですね。
あ、そんなことないってシェリーくんに怒られそう。
ほんもののほうがずっとかわいいもんね。
たんぽぽちゃんともう1匹のきょうだいの分まで幸せになってほしいです。
今ココに元気でいるってことは、シェリーくんの生命力が強いってことですね。
シェリーくんの笑顔がもっともっと輝きますように。
Commented by atomyu55 at 2010-03-12 20:35
☆まろすもママさん
抱っこ大好きなんですよ。降りないんですよ。笑
とてもいい子なので、いつほんとのおうちに行ってもいいです。
きっと素敵な家族が迎えに来てくれますね。
Commented by atomyu55 at 2010-03-12 20:38
☆きららママ
思ったよりおとなしい子よ。でも子犬ちゃんだからね。笑
キョウダイと今まで一緒だったのに、ひとりでもおとなしく寝てられるのよ。幸せになってほしいわ。
らいと幸せになるね。祈っています。
Commented by atomyu55 at 2010-03-12 20:44
☆猫の手さん
お世話になりました、月曜日にコメントいただいていますよ。笑
メッセージ読ませていただきました。ありがとうございます。

シェリーはとても強い子ですよね。芯のつよさも感じます。
ぽぽたちの分まで幸せになってほしいです。頑張りますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。