人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

まめじろうに会いに行ってきました♪

今日は、まめじろうのおうちに行ってきましたよ。
先週は篠崎のいぬ親会に来てくれたんですが、私の恒例の一ヶ月のご訪問でした。
ママとまめが駅まで車で迎えに来てくれました。
まめママ、ありがとうございました。
まめは私に気がついて、とっても喜んでくれました。
まめ、ありがとね。

おうちにはおばあちゃまがいらっしゃいました。
玄関に飾ってあった、お雛さまです。
まめじろうに会いに行ってきました♪_f0046854_2127932.jpg

木目込みですね。私の大好きなお人形でした。

そして、おばあちゃまの手作りのおひなさまをいただいちゃいました。
よかったんでしょうかね。
とっても嬉しかったです。
まめじろうに会いに行ってきました♪_f0046854_21295721.jpg

雛あられもいただきました。
いたれりつくせりで申し訳なかったです。
大切にしますね。

まめたんですよ。
まめじろうに会いに行ってきました♪_f0046854_21313067.jpg

一ヶ月で倍になっていました。ただいま、6キロだそうです。
大きくなりました。元気いっぱいです。

おじいちゃまが帰ってきたら、玄関で大喜びでした。
甘えて抱っこです。写真お顔が切れちゃってごめんなさい。
まめじろうに会いに行ってきました♪_f0046854_21352549.jpg


ママとの2ショット。
まめじろうに会いに行ってきました♪_f0046854_21315272.jpg

いいお顔していますね。

まめたんを中心におうちがまわっていましたね。
みなさん、ニコニコニコニコで笑顔がいっぱいでした。
天才まめたんは、お座りから待て、タッチと見せてくれました。

みなさんともいっぱいお話しました。まめがどんなに可愛くて、賢くて、いい子かということを
お聞きして、仮ママ、嬉しかったです。
でも伺ってすぐ、我慢していたのか、したことがないソファーでおしっこしたのは仮ママも
ショックでした。041.gif
しかもいっぱい。(笑)ママがニコニコしながら拭いてくれました。

小さくて泣き虫ラスクが、大きくなってニコニコまめたんになっていました。
預かりやっていてよかったなと思う瞬間です。
まめじろうファミリーのみなさま、まめにあふれる愛情ありがとうございます。
まめと一緒にもっと幸せになってくださいね。

お土産もいただきました。
まめじろうに会いに行ってきました♪_f0046854_21473967.jpg

ヨックモックのクッキーです。桜の塩漬けの香りのする美味しいクッキーでした。

そして、たんぽぽにもママからお花をいただきました。
まめじろうに会いに行ってきました♪_f0046854_21491334.jpg

可愛いお花ありがとうございました。
まめは優しいご家族の子になれてよかったと、このお花を見て思いました。
まめ、生きていてくれてありがとう。
幸せになったね。
by atomyu55 | 2010-02-28 21:57 | ラスク | Comments(6)
Commented by milk at 2010-03-01 10:29 x
ミルクママさん始めまして♪いつも拝見させて頂いてはおりましたが…先日の篠崎で、まめちゃんと、ママ、おじいちゃまらしき方を発見(^O^) 私は初めてのお手伝いで、フリマにいたのですが…ミルクママさんがまめちゃんにオモチャを買ってあげていらして…思わず感激でした!まめちゃんに、おじいちゃんからご飯貰っちゃってなぁ~い?なんて言ったりしてしまいましたが、おじいちゃま、ニコニコしていらして… 幸せ間違いなしですネ(^O^) ぽぽたんの分まで…
Commented by まろすもママ at 2010-03-01 18:07 x
素敵なお雛様頂きましたね(*^_^*)

まめくん、とっても良いお顔してます。
すっごく大切にされてるんでしょうね(●´ω`●)ゞエヘヘ
ご家族のお顔も笑顔がいっぱいで、まめくんが幸せを運んで行ったのでしょう。
こう言う姿はママさんにとってとってもうれしい姿でしょ(*^_^*)
Commented by きららママ at 2010-03-01 19:10 x
忙しさにかまけてお雛様出すの忘れてたわ(汗)
木目込み私も大好きです。素敵なお雛様だわ♪
まめちゃんいぬ親会でも会えたけど
本当に幸せそうでかわいかったわ。
御家族の笑顔がとっても素敵!
我が家の3チビズも頑張ります!
Commented by atomyu55 at 2010-03-03 19:50
☆milkさん
はじめまして、コメントありがとうございます。いぬ親会でのこと覚えていますよ。初めていらっしゃったのですね。ありがとうございます。
まめ、とても幸せですよ。いいご縁でした。
たんぽぽのこともありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2010-03-03 19:52
☆まろすもママさん
素敵なお雛様でしょ。大切にします。
まめは幸せですねぇ。まめ中心でしたよ。とても嬉しいです。
預かりとしてはこの上ない喜びです。
Commented by atomyu55 at 2010-03-03 19:54
☆きららママさん
お疲れ様です。忙しいでしょ。木目込みいいよね。大好きです。なかなか買えないわ。
まめ、可愛いでしょ。みなさん、笑顔ですね。
品川で会いましょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。