人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

音ちゃんとetc

音ちゃんが巣立って今日で4週間です。
一ヶ月の間に避妊手術をしてくださいました。今日、抜糸してきたそうです。
3回目のワクチンもすませていただきました。
手術のとき、チップも入れてくださいました。
忙しい一ヶ月でしたね。
ありがとうございます。

音ちゃんの可愛い写真を送っていただきましたので観てくださいね。
すっかり、O家のお嬢ちゃまです。
音ちゃんとetc_f0046854_20485544.jpg

音ちゃんとetc_f0046854_20491490.jpg

音ちゃんとetc_f0046854_20495011.jpg

6日にお邪魔する予定です。音ママ、皆さんにお会いするの楽しみにしていますね。

そして、今日はアータン、美容室に行ってきましたよ。
きれいになって帰ってきました。
音ちゃんとetc_f0046854_2052328.jpg

音ちゃんとetc_f0046854_20524321.jpg

こんなおもしろアトムも観てくださいね。
音ちゃんとetc_f0046854_20531622.jpg

こんなお顔に癒されますね。

お届けものもありました。
べこままさんが送ってくださいました。
音ちゃんとetc_f0046854_20544233.jpg

大好きな紅茶もありました。
これでリフレッシュしますね。お心遣い嬉しかったです。
ありがとうございました。


そして、明日はですねぇ。
この子に会いに行ってきますね。
音ちゃんとetc_f0046854_20583752.jpg

音ちゃんとetc_f0046854_2059518.jpg

まめママ、楽しみにしていますね。
よろしくお願いしますねぇ~。
by atomyu55 | 2010-02-27 21:02 | Comments(4)
Commented by まりんママ at 2010-02-28 14:16 x
あずき改めまして、まりんママにしました
音のこと音のご家族のこと見守りくださって、ありがとうございます
6日楽しみにしています
アトム君ふわふわ感が、たまらなくかわいいですね
むぎゅ~って抱きつきたいですね 拒否されそうだけど・・・(汗)
今日はまめちゃんのおうちですよね  みんなの成長嬉しいですね   かわいい、まめちゃんは元気にしていましたか?更新楽しみにしていますね
Commented by まろすもママ at 2010-02-28 19:59 x
音ちゃん、可愛いです♪
とっても大切にされて・・・家族共々幸せいっぱいですね(*^_^*)

今日はまめくんに会ってきたのかな?
こちらも幸せになってますね(●´ω`●)ゞエヘヘ

アトムくん、おもしろって言うより可愛すぎ♪
Commented by atomyu55 at 2010-02-28 22:31
☆まりんママさん
6日楽しみにしていますね。音ちゃんも大きくなっていますね。音ちゃん、一ヶ月手術もしたりして頑張ってくれましたね。
順調でしたよね。ママさんに会ったら大喜びですね。
まめは相変わらず甘えんぼちゃんでした。みなさんに愛されて幸せです。
Commented by atomyu55 at 2010-02-28 22:34
☆まろすもママさん
音ちゃん、可愛いですよね。女の子らしい子ですよ。まめとは違いますね。まめは物怖じしないおぼっちゃまです。
ここがまめのいいところなんですけどね。
アトム、いつまでも可愛いです。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。