人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

カイ2周年とまめたん

新しくした携帯です。
めちゃくちゃ高いですね。
はぁ~って感じですが、画像がとってもきれいです。今までのは最悪だったのよね。
今度のは待ち受けもランダムに写真が変わるしなかなかです。
カイ2周年とまめたん_f0046854_2063961.jpg

開けるたび、写真がかわり、アトムとミルクが見られます。
嬉しいな。
今度は気をつけなくっちゃね。

067.gif067.gif067.gif

カイが巣立って14日で2周年でした。
ママからメールをいただきました。
とっても素敵なメールでしたのでご紹介させていただきます。


海が我が家に来て2周年になりました
2年前の今頃は、海も私達も毎日必死だったような気がしますが、何だか懐かしい感じです
最近思うのは、海が我が家に来たのも不思議な縁だったのだなぁ…と、
海が初めの犬親さんから戻って来たのがあのタイミングじゃなかったら、
Yさんのブログで海とノンちゃんを見つけてなかったら、
Fさんの家がもっと遠くて、あのタイミングで会いに行けなかったら、
海の尻尾の毛が抜けてなくて、譲渡用に選ばれていたら、
その前にセンターで海が生き抜いていなかったら、
私達が海を選んだんじゃなくて、海が頑張って生き延びて私達の所に来てくれたのだと思います。
海、いっぱい頑張ってえらかったね、これからもず~っと一緒だよ。そんな気持ちです。

サンチュは一歳ですか~。見れば見るほど、まめじろうくんと似てますね。みんな幸せオーラ出ていて嬉しいですね。


写メは、おニューのおもちゃにおやつを入れて貰って居るところです。海の一生懸命に待ってる後ろ姿が何とも言えず…
もう一枚は最近覚えたタッチですちょっとタイミングがずれると犬パンチです


カイ2周年とまめたん_f0046854_20124744.jpg

カイ2周年とまめたん_f0046854_20132192.jpg


カイママ、ありがとうございます。
ジーンとしちゃいましたよ。そんなふうに思っていてくれて、カイは幸せです。
ほんとに生きていてくれてよかったです。
O家と巡り合えて、よかったです。
これもみんなご縁で、カイが決めたんでしょうね。
これからもよろしくお願いします。
いつも預かりっ子たちの応援心強いです。


そして、そして、まめたんですよ。
あまったれまめたんです。
赤い、お洋服も似合っています。
カイ2周年とまめたん_f0046854_20165899.jpg

カイ2周年とまめたん_f0046854_20172549.jpg

カイ2周年とまめたん_f0046854_20174350.jpg

カイ2周年とまめたん_f0046854_20214678.jpg

サンチュに似ているまめです。
カイ2周年とまめたん_f0046854_2019994.jpg

まめじろう、21日のいぬ親会に来てくれそうなんです。
大きくなったまめ、楽しみにしているよ。

ルナは明日、避妊手術日です。
ルナ、頑張るんだよ。ママ、祈っているからね。





そして、明日、センターに行ってきます。
寒い日が続いています。
センターの子たち、元気にしているか心配です。


アータン、明日からね。
又、頑張ろうよ。ね!!!
カイ2周年とまめたん_f0046854_20241586.jpg

ねぇ~、ミルクちゃんも。
カイ2周年とまめたん_f0046854_20244937.jpg

一緒に頑張ろうよ。
by atomyu55 | 2010-02-17 20:28 | カイ | Comments(11)
Commented by まろすもママ at 2010-02-17 20:48 x
ほんとになんて素敵なメールなんでしょう。
こういうのって胸にジ~ンって響きます。
この前知ったんですが、50年前になくなった曾祖父(もちろん私は知りませんが)の亡くなった日が2月28日、すももの誕生日が2月28日、やっぱり何かの縁があったんですね(*^_^*)

まめくん、抱っこされて気持ちよく寝てますね( ´艸`)ムププ
Commented by ウルママ at 2010-02-17 22:34 x
奇遇ですね、私も携帯電話を変えました
ブログに書こうと思っていたのに、先こされちゃいました
ちゃんと更新しないといけませんね

みーんなちゃんとぴったりのおうちを見極められる
ミルクママはやっぱりすごいです

センターに救えないほどのたくさんの子がいる現実にちょっと複雑なきもちですけどね
Commented by nutmama at 2010-02-18 00:01
とっても素敵なメールですね。
きっと、どのいぬ親さんも同じような気持ちですごしていると思います。もちろん我が家も!!家族みんな、「ナッツ、家に来てくれてありがとう。」と思ってます。
まめたんの寝顔、かわいいですね~。安心して寝ている姿を見るの大好きです。ついつい写真撮っちゃいます。下手ですけど。。(笑)
Commented by サンチュママ at 2010-02-18 01:22 x
なんだか私もじ~んときてしまいました。
ワンコとの[ご縁]常々私も感じています不思議ですよね~(^^)
君はなんでもわかっているのかい?なんて聞くと首を傾げたりしてフフフ・・・

まめたん、みなさんがいうようにサンチュにそっくりですね(^^)
モコモコぐあいといいクリクリお目目といいホント似てる~~
くれぐれもサンチュのように暴れん坊将軍にはならないでね(^^)フフ
Commented by あずき at 2010-02-18 06:33 x
今は携帯も高いですよね~  
預かりをして、初めてわかることも多いですよね  子犬は音詩が初めての預かりでしたが 【縁】ってあるんですよね
すべてが感動でした。  今日センター行くのですね・・・雪が降っています  気をつけて行って来てください
冷え込みが厳しいので いぬ、ねこの体調が気になります
気をつけてください
Commented by atomyu55 at 2010-02-19 09:10
☆まろすもママさん
こんなに素敵なメール嬉しいです。カイは幸せですね・
すももちゃんも損なご縁があったんですね。こういうことあるんですね。
まめは甘えんぼですね。笑
Commented by atomyu55 at 2010-02-19 09:11
☆ウルママ
そうでしたね、アド変更しましたよ。どんなのにしたのかな、アップしてくださいね。
みんな幸せで嬉しいです。新しい預かりっこも頑張りますね。応援してください。昨日もたくさんの子がセンターにいましたよ。なんでって思いますよね。
Commented by atomyu55 at 2010-02-19 09:13
☆ナッツママ
ありがとうございます。ナッツも幸せです。預かりっ子たちだった子のほんとのママが並んで3人からコメントいただき、ほんとに嬉しいです。
みんな幸せです。

寝顔は文句なく可愛いですね。
Commented by atomyu55 at 2010-02-19 09:16
☆サンチュママ
コメントありがとうございます。まめはサンチュを小さくしたか感じです。
性格も似ています。すでに暴れん坊将軍です。
ママ、頑張っていますよ。

ご縁てあるって、預かりやっていると強く感じます。
犬親さんたちも同じですね。うちに来る子だったんだって思ってくれると嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2010-02-19 09:18
☆あずきさん
携帯の高さには驚きでした。あんなにいっぱいいろんなものはいらないんですけどね。
ご縁てありますよね。詩、音ちゃんもいいご縁でしたね。
預かりをやっているとほんとに強く感じます。
センター、寒かったです。又、頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2010-02-19 09:19
☆鍵コメ様
ありがとうございました。コメント削除しておきますね。
預かりっこのアップ楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。