人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日も元気なラーちゃんです。

愛護センターレポートが更新されております。
是非、ご覧になっていただきたいと思います。


センターレポートはこちらからです。


センターにはやっぱり犬猫たちがいっぱいです。
子犬たちもほんとに多いです。
簡単に自分の愛犬の子供がみたいとか、思わないでください。
自己繁殖の危険も多いです。
そして、何よりも、その生まれた子たちの全部に責任が持てるでしょうか。
犬猫を迎える人より、今生きている犬猫の方が数段多いです。
今生きている犬猫たちを家族に迎えてください。
不幸な子たちを減らす誰にでもできる第一歩は避妊去勢です。


063.gif063.gif063.gif063.gif

本日のラーちゃんですよ。
今日も楽しそうにミルクちゃんとバトってました。
あと少しだから、いっぱい遊ぶのよ。

今日も元気なラーちゃんです。_f0046854_20325953.jpg

今日も元気なラーちゃんです。_f0046854_20331024.jpg

今日も元気なラーちゃんです。_f0046854_20332263.jpg

今日も元気なラーちゃんです。_f0046854_20335179.jpg


アトムとミルクちゃんとラスクの3ショットで~す。
今日も元気なラーちゃんです。_f0046854_2033348.jpg

ラスクの名前が決まりました。
家族会議で決定したそうです。
ラスクにぴったりでした。
また後日、発表しますねぇ。
by atomyu55 | 2010-01-20 20:44 | ラスク | Comments(6)
Commented by まろすもママ at 2010-01-20 21:18 x
ラスクくんとミルクちゃんのバトルも後少しになりましたね。
でもこれのお陰でママさん家の預かりちゃん達はいっぱいお勉強してるんですよね(*^_^*)
ミルク様様ですね( ´艸`)ムププ

名前決まったんですね。
発表楽しみにしてます(*^^)v

↓ララちゃん、残念でしたね。。。
虹の橋の向こうで元気に走ってると信じてます。
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-01-20 23:48 x
大変遅くなってしまいました(滝汗)

ラ~ちゃん犬親様決定おめでとぉ~♪
犬親会で、スリングに入って寝てる姿を見て、うわぁ~こんな可愛い天使を裏切ることなんてできない、幸せになるのよって、即思いました。
本当に可愛かったですよ☆

センター報告では、毎回仔犬が多くて呆れますね。
Commented by きららママ at 2010-01-21 10:06 x
ラスクくんどんなお名前になるのか楽しみだわ♪ミルクちゃんとラスク仲良しだねぇ。たくさん遊んでおいてね!
Commented by atomyu55 at 2010-01-22 20:13
☆まろすもママさん
ほんとにそうです。あさってのお届けとなりました。確かにミルクさまさまですよ。
名前は明日発表ですよ。楽しみにしていてください。笑
可愛い名前です。
ララのことありがとうございました。残念で悔しいです。
Commented by atomyu55 at 2010-01-22 20:16
☆メイアミ&アイママさん
ありがとうございます。ラスク、可愛いでしょ。笑
寂しがりやでわんぱくです。でもいい子ですよ。

天使を裏切るなんてですけどね。現実は厳しいですよね。
子犬たち、いっぱいでしたよね。まったくですね。
Commented by atomyu55 at 2010-01-22 20:18
☆きららママ
ラスクの名前、可愛いのよ。ちょっと笑っちゃうのよ。ラスクにぴったりです。
いよいよあさってですよ。チビーズもね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。