人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

明日はいぬ親会です。

今日はアトムとラスクを連れてすいらんグリーンパークに行ってきました。
車の中の二人です。
明日はいぬ親会です。_f0046854_20115778.jpg

10時半過ぎに着きました。
土が凍って、それが溶けてきて、ぬかるんでいて、泥だらけになってしまいました。
そして、寒かった。
お日さまの当たるところで少し遊ばせました。
他のワンがいないところでアトムとラスクだけです。
明日はいぬ親会です。_f0046854_2047483.jpg

明日はいぬ親会です。_f0046854_2011337.jpg

明日はいぬ親会です。_f0046854_20124044.jpg

明日はいぬ親会です。_f0046854_2018555.jpg

明日はいぬ親会です。_f0046854_20184224.jpg

明日はいぬ親会です。_f0046854_20185730.jpg

明日はいぬ親会です。_f0046854_20191779.jpg

明日はいぬ親会です。_f0046854_20193920.jpg

アトムはあまり動きませんね。
ラスクはくんくんしたり、土を掘ったりしていました。アトムが歩くとラスクも歩きます。
少しだけ遊ばせ、レストランへ。

二人にはこれを注文しましたよ。
明日はいぬ親会です。_f0046854_20173318.jpg

リゾットと若鶏の蒸し煮。
二人で分け合って食べました。

ラーちゃん、もちろん完食。
明日はいぬ親会です。_f0046854_2022298.jpg

ラスクはレストランでもとってもおりこうでした。
ちゃんとテーブルの下で待っています。
明日はいぬ親会です。_f0046854_20232126.jpg

明日はいぬ親会です。_f0046854_20234484.jpg

今日はカフェデビューでしたね。
ラスクを連れて行って困ったことありませんでした。
車も酔わないし、トイレもレストランではしなかったし、合格点でした。
帰りの車の中に敷いてあったシーツにおしっこしてありました。


帰りは道の駅に二か所寄ってきました。
市原の道の駅の菜の花の前で記念写真です。
明日はいぬ親会です。_f0046854_20282749.jpg

満開でしたよ。
幸せの黄色の菜の花ですね。



明日は今年初の江戸川、篠崎で開催のちばわんいぬ親会です。
60頭近くの可愛い保護犬たちが、赤い糸探して集まります。
シニアにはシニアの魅力が、子犬には子犬の魅力があります。
生活スタイルに合った子を探していただけると思います。
寒さ対策して是非いらっしゃってくださいね。

運命の出会いがあるかもしれません。
うちの可愛いラスクも参加します。
是非、可愛いラスクに会いに来てくださいね。
みんなで、お待ちしています。
by atomyu55 | 2010-01-16 20:35 | ラスク | Comments(10)
Commented by まろすもママ at 2010-01-16 21:03 x
楽しいお出かけでよかったです♪
ラスクくんも少しづつお外に慣れてきたかな?
明日、みんなに素敵な出会いがありますようにと願ってます(*^_^*)
Commented by おてわん at 2010-01-16 21:42 x
ラスクくん、おりこうですね。
アトムくんとふたりのうしろ姿が本当に可愛いです^^

明日のいぬ親会、ラスクくんにぴったりのおうちと
ご縁が繋がりますように。 
Commented by chaimam at 2010-01-17 00:00
みんな仲良く楽しそうですね。
思い出の旅行になったね。
ラスクちゃんがアトム兄ちゃんに付いて歩くのが可愛い。
信頼の証だね^^。
明日のいぬ親会☆がんばってね!
Commented by natsu6an at 2010-01-17 03:15
菜の花満開できれいですね^^
ラスク君、物おじせずにカフェデビュー、落ち着いてますね。
明日は寒そうですが、どのわんこにも素敵なご縁が繋がりますよう応援してま~す!
Commented by きよ母 at 2010-01-17 08:14 x
アトムちゃんラスクちゃん二人の寄り添った姿がなんとも可愛いです。
アトムママさんの元で、こ~んなに落ち着いたイイ子になって感動です。
ふわふわラスクちゃん ステキナご家族に出会えますように。。
Commented by atomyu55 at 2010-01-18 19:45
☆まろすもママさん
はい、楽しかったですよ。いい思い出になります。
いぬ親会も頑張りました。ケンカ売っていたしー。笑
Commented by atomyu55 at 2010-01-18 19:46
☆おてわんさん
ありがとうございます。アトムのこと大好きなんですよ。アトムはそんなに好きじゃないとて思うんですよ。笑
ラスク、頑張りました。おてわんさんちの預かりっこちゃんも可愛いですね。応援しています。
Commented by atomyu55 at 2010-01-18 20:24
☆チャイママ
とってもいい思い出になったよ。行ってよかったわ。
アトムが好きでくっついて歩くのよ・可愛いわ。(*^_^*)
そして、ラスク頑張ったのよ。
Commented by atomyu55 at 2010-01-18 20:26
☆安ママ
菜の花綺麗でした。写真撮っていてよかったです。ラスクの幸せがやってきてくれました。

ラスク、わんぱくなんだけどね。お行儀、いいでしょうかね。笑
Commented by atomyu55 at 2010-01-18 20:27
☆きよ母さん
アトムとラスク、なかなかいいでしょ。アトムに
一生懸命ついて行くラスクが可愛いです。
いい報告ができましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。