人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

いぬ親会のワン達

日曜日いぬ親会のワン達をご紹介で~す。
でもそんなに撮っていないんですよ。一応、アンケート係だったので、忙しくしていたんですよ。
会いたかった子にも会っていなかったです。

募集中の子からです~

ラパンちゃん
いぬ親会のワン達_f0046854_2075446.jpg

ピノ
いぬ親会のワン達_f0046854_2082030.jpg

エマ
いぬ親会のワン達_f0046854_2085144.jpg

楓ちゃん
いぬ親会のワン達_f0046854_2091650.jpg

ゆらちゃん
いぬ親会のワン達_f0046854_20104012.jpg

プリンくん
いぬ親会のワン達_f0046854_20141457.jpg

サファイア
いぬ親会のワン達_f0046854_20151866.jpg

ほの
いぬ親会のワン達_f0046854_2016063.jpg

デミ
いぬ親会のワン達_f0046854_2017665.jpg

べスパー
いぬ親会のワン達_f0046854_20175842.jpg

パトちゃん
いぬ親会のワン達_f0046854_20224018.jpg



次は卒業生ね。
ローズ
いぬ親会のワン達_f0046854_20191760.jpg

ひまわり
いぬ親会のワン達_f0046854_20241935.jpg

ローズとひまわりはくぅママんちの預かりっこちゃんでした。
二人ともいいお顔です。

みんないい子たちばかりです。
募集中の子のお問い合わせはちばわんまでお願いします。



明日、凍りつくような寒さのセンターに行ってきます。
by atomyu55 | 2009-12-09 20:26 | あずかりっ子 | Comments(8)
Commented by ロンママ at 2009-12-09 21:36 x
卒業っ子はもちろん、預かりっ子もみないい顔をしてるね。
明日、センターに行ってくるのね。たくさん収容されているみたい・・・一頭でも救ってあげたいね。今月お休みするのが申し訳ないわ。頑張って行って来てね。
Commented by くぅママ☆ at 2009-12-10 01:06 x
ローズとひまわりの写真をありがとう~ ^^
私の自慢の卒業生たちよん♪

明日センターだね。
収容犬たち、本当に寒くて可哀想・・・
ミルクママも暖かくして出かけてね。そして。。。よろしくね。。。
Commented by atomyu55 at 2009-12-10 09:16
☆ロンママ
みんな可愛いよね。そして幸せです。
今日センターに行ってきます。やっぱり緊張するよ。
ロンママは12月はお仕事頑張ってね。1月からの復帰待っているよ。
Commented by atomyu55 at 2009-12-10 09:18
☆くぅママ☆
ローズもひーちゃんも可愛くて幸せよね。

午後からセンターよ。
写真撮ってくるからね。
しっかり現実を見て感じてきます。そして、勇気をもらってくるね。
Commented by きららママ at 2009-12-10 09:38 x
エマの写真ありがとう☆かわいく撮れてるわ♪
今日センターにお迎えに行くのね。暖かくして気をつけてね。
センターレポートで一人でも多く心が動きますように!
Commented by まろすもママ at 2009-12-10 22:41 x
どの子もみんな可愛い♪
絶対に幸せになってほしいです。

卒業した子も素敵なお顔で、愛されてる事がわかります。
みんながこんな笑顔になれる様に祈ってます♪
Commented by atomyu55 at 2009-12-11 20:59
☆きららママ
篠崎で会えるわね。昨日はまだ暖かかったですが、今日は寒くてセンターの子たちがとても心配です。
頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2009-12-11 21:01
☆まろすもママさん
みんな可愛いですよね。みんながこんなに素敵な笑顔で暮らしていけたらいいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。