人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ナッツ、公園デビューしました♪

12月になりましたねぇ。
一年はほんとに早いです。
年とりたくないですねぇ。
ついこの間、お雑煮食べたばかりだったのにね。
私にとっては忘れられない年になってしまいました。
又、一年はゆっくり振り返ることにしますね。

あと少し、2009年、頑張りましょう。

ナッツが巣立って10日経ちました。
こっちも早いですね。
すっかり三女ちゃんになっていますよ。
ついに公園デビューしたそうです。
ナッツの家の前がすぐ公園なんですよ。
ナッツ、公園デビューしました♪_f0046854_20224596.jpg

ナッツ、公園デビューしました♪_f0046854_2023774.jpg

ナッツ、公園デビューしました♪_f0046854_20232950.jpg

しっぽ下がっていますね。頑張ってるね、ナッツ。

ママからのメールを一部ご紹介しま~す。

昨日は、私も主人もだいぶ良くなったのでナッツの公園デビューをしました。
家から普通に歩いたら1分もかからないくらいですが、くんくんばかりで進まないので
途中から抱っこして公園まで行きました。
予想通り、しっぽをお尻に巻き込んでしまうほどのビビりっぷりでしたが、
時間がたつにつれて、ちょっとしっぽをあげて歩き回る姿もありました。
帰りは、家の見える角のところで下したところ、「ここなら知ってるわ!」といわんばかりの
嬉しそうな様子で歩き出し、(もちろんしっぽもふりふり!)ちゃんとわかってるんだなぁと感心しました。

庭に戻るともう我が顔で匂いをかいだり、草をかじったりして、
一向に家に入ろうとしません。。。
リードを引っ張ると、お座りして抵抗してました(苦笑)
とにかく、お外が楽しくなってきたようで私たちも嬉しいです。

そうそう、ハーネスを見せると、外に連れて行ってもらえるとわかるらしく、
リビングのドアのところに行ってお座りするんですよ!!
あーーー、なんと賢いのでしょうか(親バカです:笑)

誰かが出かけるときのお見送りも、板についてきて
リビングの出口で見送って、すぐに今度は外の見える窓のところに行きます。
窓越しにもう一度見送ってくれます。この姿もまたかわいくて(笑)

ナッツ、公園デビューしました♪_f0046854_2028936.jpg

ナッツ、公園デビューしました♪_f0046854_20283969.jpg

ナッツ、公園デビューしました♪_f0046854_2029790.jpg

ナッツ、公園デビューしました♪_f0046854_20293537.jpg

ナッツ、公園デビューしました♪_f0046854_2030187.jpg

ママからのメールは愛情あふれていて嬉しくなります。
ナッツ、可愛すぎですね。そして、ちょっとの間に大きくなったみたいですね。
昨日は病院で3回目のワクチン受けてきたそうです。
健康状態異常なしだそうです。
順調に育っていますね。
ナッツ、初めてのクリスマス、そしてお正月、大好きな家族と一緒で嬉しいね。
by atomyu55 | 2009-12-01 20:35 | プラム | Comments(4)
Commented by きららママ at 2009-12-02 10:42 x
ナッツちゃん輝いてるね♪お母様の笑顔が手に取るようだわ(^^)
とっても楽しい年の瀬になること間違いなしだわ☆良かったね~
Commented by まろすもママ at 2009-12-02 19:00 x
愛情あふれるメールでとても大切にされてる事が分かります。
また1人親ばかさんが誕生しましたね(*^^)v
こう言う誕生は大歓迎です♪
ほんとのお家で楽しいクリスマス、お正月が待ってますね(*^_^*)

↓お漬物は母が作ってるんですけど、代表の名前は私なんです。。。
母は運転が出来ないので講習とかに行けなくて。
でもそのうちに覚えていかないとダメですね。
Commented by atomyu55 at 2009-12-02 20:36
☆きららママ
ほんとにいいクリスマスとお正月をナッツは迎えられます。ママのメールは愛情テンコ盛りです。
Commented by atomyu55 at 2009-12-02 20:39
☆まろすもママさん
とてもいつも楽しい嬉しいメールですよ。親ば〇大歓迎ですよね。
きっと楽しいクリスマスとお正月ですねる

お漬物私の母も得意でしたるなかなか母の味は出ませんよね。
母の作ってくれた梅干しがあります。とても大切な宝物になってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。