人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ビールが好き♪

このブログに何度も何度も書いていますけど、私はビールが大好きです。
お届けに行ったとき、お土産にビールいただいたことがあります。(笑)
せりなのパパさん、その節はありがとうございました。
正直、とても嬉しかったです。(笑)
『なんで知っているんですか?』と聞いたら『ブログ読みましたよ。』とおっしゃいました。003.gif

今日もそのビールネタですね。
ビールが好き♪_f0046854_20184371.jpg

今日、コンビニでみつけ買ってきました。
この間も明治の復刻版飲みましたよ。
苦味が強いですが、やっぱり美味しいですね。068.gif
ほぼ、毎日飲んでいますよ。
でもふだんは350一本ですね。あっ、発泡酒ですけどいつもは。
今日は昨日今日と仕事が忙しかったので、思い切って買ってきましたぁ。(笑)

母もビール好きでしたよ。
母と一緒にビールはもう飲めないんですよね。
母は私の心に生きているから、一緒に飲んでるのかな。


アトムは元気にしています~。
ビールが好き♪_f0046854_20282147.jpg

アトムが元気だと私も元気です。

ミルクちゃんね。
ビールが好き♪_f0046854_20295938.jpg

ミルクちゃんも元気です。
ずっーと元気でいてほしいです。

おふたりさん、いつまでも一緒に歩きたいな。
by atomyu55 | 2009-11-25 20:31 | アトムとミルク | Comments(10)
Commented by ロンママ at 2009-11-26 07:26 x
私はビールの味が苦手なのよ。飲めないの(>_<)
寒くても飲むのね。ぐっすり眠れるんでしょ??
私はお届けのときに、甘いものが好きなんですよねって言われて、スイーツをいただいたことがあるわ(笑)嬉しいよね。
アトムもミルクちゃんも、預かりっ子がいなくて、のんびりしているように見えるわ。
Commented at 2009-11-26 16:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷりんママ at 2009-11-26 19:12 x
お母様のぶんまで飲まなきゃですかね^^
Commented by まろすもママ at 2009-11-26 19:12 x
私もビール好きです♪
やっぱりラガーはおいしいですよね(*^_^*)
毎日は飲んでませんけどね(笑)

アトムくんもミルクちゃんも今はのんびりと次に備えてるかな(≧ω≦。)プププ
いつまでも長生きしてほしですよね♪
Commented by atomyu55 at 2009-11-26 20:23
☆ロンママ
ロンママはアルコールだめだったかな。そんなことないよね。寒くても暑くても美味しいわよ。笑
何か好きだわ。笑
お届けのときいただけるなんて思わなかったからびっくりしたのよ。嬉しかったわ。笑

アトムもミルクものんびりとしているのよ。私の気持ちも伝わっているのよね。
Commented by atomyu55 at 2009-11-26 20:25
☆鍵コメさま
そうなんですね。あしたあたり、本がきます。楽しみに読みますね。紹介はしない方がいいかしら?
どうかな。お友達のところで紹介していてびっくりしましたよ。
とても素敵な写真でした。
Commented by atomyu55 at 2009-11-26 20:26
☆ぷりんママさん
はい、母の分までがんがん飲みまくります~。一度飲みたいですねぇ~。笑
Commented by まひろ at 2009-11-26 23:10 x
ビールですかあ~
私、ビール飲むと蕁麻疹が出ますよ(汗)
兄もです。遺伝的に合わないらしいです…。
って言うより、私は全くお酒飲めないのですが(>_<)
アルコール過敏症に近いですっ
Commented by atomyu55 at 2009-11-27 21:29
☆まろすもママさん
ママさんもビール好きですか。
ラガーはやっぱり美味しいですね。なんでも好きですけどね。

アトムとミルク、のんびりしていますよ。こういうときも必要ですね。
Commented by atomyu55 at 2009-11-27 21:31
☆まひろさん
そうなの。アルコールだめなんですか。そうかぁ~、遺伝的ですかね。私の友達にもいます。運転してくれて助かります。笑
まひろさん、飲めそうなんだけどな。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。