人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

バタバタしていました。

今日は夕方からなんだかバタバタしていました。
というのも、仕事から帰ってからしばらくしてから、なんかアトムの様子が変で病院に
急遽連れて行ったんです。
朝はプラムとの2ショットを撮ったりしましたし、元気だったと思いました。
今もご飯も食べましたし、とても具合が悪いというわけではありません。
前にも2度ほどあったことで、今回も同じ感じだったので病院で診てもらいました。
前回は次の日には治ってしまいました。

まどろっこしいですよね。首が片側しか回らなくなったみたいなんです。
先生は痛いからだと言いました。状態を診ていただき、レントゲンも撮ってもらいました。
とりあえず所見は見当たらず。
痛み止めの注射とお薬3日分もらって帰ってきました。
脳からということも考えられるということで、MRIも考えておいた方がいいかもしれませんね
と言われました。麻酔は出来るだけかけたくないんですよね。
ちょっと様子見でしょうかね。
悩みますよね。MRIのある病院は東京ですしね。

朝のアータンです。
バタバタしていました。_f0046854_22502178.jpg

元気だったよね。ねっ!!

プラムとの2ショットです。
バタバタしていました。_f0046854_22511212.jpg

バタバタしていました。_f0046854_22512440.jpg


何があってもママがついているからアータンは心配しなくてもいいからね。
頑張っていきまっしょい。
by atomyu55 | 2009-11-17 22:53 | あとむのこと | Comments(16)
Commented by monmaki at 2009-11-17 23:37
どうしたんだろう。心配ね。。。。
でもご飯を食べてるんなら大丈夫よ。
ほんと、喋ってくれないかなぁと思うわ。
大事にして下さいね。

プラムちゃん、まんまる笑顔ねー
おめでとう~♪
Commented by natsu6an at 2009-11-17 23:44
アトム君心配ですね、急に寒くなったし・・お大事にして下さい。
サンチュ君 大きくなってますね@@;びっくり~!

プラムちゃん、あと5日なんですね、たくさんアトム君ミルクちゃんと遊んでね^^
Commented at 2009-11-18 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロンママ at 2009-11-18 07:19 x
アトム、心配ね・・・。原因と治療法がはっきりすればいいんだけど。
痛いのなら可哀そうだしね。はやくよくなりますように。
アトムとプラム、同じ色だから親子みたいだわ。
Commented by fuuka1220 at 2009-11-18 07:19
アトム君、前に聞いたときと同じような症状なんだぁ・・心配だね。
ほんとに、突然でびっくりするよね。
でも、ご飯も食べて、こんないいお顔してるし、きっと、大丈夫だよ。
とにかく、早く痛み?がとれますように・・・お大事にね。

アトム君とプラムちゃんの2ショット見てると、毛色はもちろんなんだけど、まん丸お目目もそっくり~♥

Commented by きららママ at 2009-11-18 08:53 x
アトム君今日はどうかな?本当に口がきければ・・って思うよね。どうか痛みが早く引きますように!プラムちゃんますますかわいさに磨きをかけてお嫁入りね☆
Commented by ひーまま at 2009-11-18 13:48 x
アトム君、心配ですね。。MRI、東大にあるね。
日高がガンの時かかったわ。

「なんか変だ」と気がつくのは、やっぱり何かあるからだよね・・・でも、一時的だといいね。。
アトムくん、今日は元気かな。

プラムちゃん、兄ちゃんを元気付けてあげてね!
Commented by まろすもママ at 2009-11-18 20:17 x
アトムくん、大丈夫?
今日は良くなったかな?
そうですよね、人間と違ってわんこは何するにも麻酔が必要になってくるんですよね。。。
なんでもなく良くなってる事を祈ります。
Commented by atomyu55 at 2009-11-18 20:44
☆もんまま
ありがとう。今日はいいみたいなの。何だろうね。プラム、あと少しで嫁入りです~。
Commented by atomyu55 at 2009-11-18 20:46
☆安ママさん
アトム、今日はいいです。よかったけどなんなんでしょう。心配だわ。サンチュは大きくカッコよくなっていました。嬉しかったです。
Commented by atomyu55 at 2009-11-18 20:47
☆鍵コメさま
ありがとうございます。そうですよね、神様がよくしてくれますよね。ありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2009-11-18 20:49
☆ロンママ
ありがとねぇ。今日はいいみたいなの。何なのかしらねぇ。もう4回くらいあるのよ、今まで。今回はストレスではないと思ったのよ。
痛いのはかわいそうだもの。
Commented by atomyu55 at 2009-11-18 20:52
☆ぶ~ママさん
そうなのよ、今年2回目です。何なのかしらね。今回は病院に行かなくっちゃと思いました。今日はいいのよ。
プラムとアトム似ているでしょ。
Commented by atomyu55 at 2009-11-19 19:31
☆きららママ
そうなのよ。口がきけたらいいよね。今日はもうすっかりいいですが、又きっと同じ症状が起きると思うの。もう4回くらいはなっているから。なのでやっぱりかなり不安です。たいしたことない病気ならいいけどね。
プラム、磨きかけてます。笑
Commented by atomyu55 at 2009-11-19 19:33
☆ひーまま
今日はすっかりアトムはいいの。でも又なると思うのよ。だから不安だわ。麻酔がやっぱり心配なのよ。MRIはやりたいと思っているのよ。
先生と相談ね。日高ちゃんはやったのね。
アトムは行くなら錦糸町の病院です。病院の紹介の。
どうなるかな。
Commented by atomyu55 at 2009-11-19 19:35
☆まろすもママさん
ありがとうございます。今日はすっかりいいですが、又なってしまうと思うと心配です。もう今までに4回くらいこんなふうになっています。精神的なものかなと思っていたりいました。一日で治ってしまい、病院は行っていなかったの。麻酔がやっぱり心配です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。