人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

サプライズ~!!!

今日は篠崎でのいぬ親会でした。
とってもいいお天気で、暑いくらいでしたね。
とても多くの皆様が来てくださいました。12時前から人が途切れることがありませんでした。
来てくださったみなさま、ありがとうございました。
スタッフの皆様もありがとうございました。

私もプラムを連れてお手伝いと応援に行ってきましたよ。
プラムは、今日嫁入りしたプラムの姉妹のロッカと再会しましたよ。
最初はなんだか忘れちゃったみたいな感じでよそよそしかったプラムでした。
ロッカは最初からしっぽ振っていましたよ。
だんだん遊ぶようになりました。
同じところにつないでおいたんですよ。
一緒にくっついて寝ていたりもしましたよ。

サプライズ~!!!_f0046854_20133214.jpg

サプライズ~!!!_f0046854_20134389.jpg

サプライズ~!!!_f0046854_20135496.jpg

サプライズ~!!!_f0046854_2014593.jpg

サプライズ~!!!_f0046854_20141966.jpg

みなさんに二人とも可愛い可愛いと言われましたよ。
プラムとロッカわかります??
赤いバンダナをしているのがプラムです。
プラムの方が大きいですよ。よく食べますからねぇ~。(笑)
きっとキョウダイが他にもいたでしょうね。
どうしたのかな。ふたりで一緒に頑張ってきました。
そして、二人とも大きな幸せ見つけました。
ロッカ、プラム幸せになるのよ。
サプライズ~!!!_f0046854_2018923.jpg

サプライズ~!!!_f0046854_20182359.jpg

サプライズ~!!!_f0046854_20184227.jpg

とってもよく似ていますねぇ。
この姿、ロッカとプラムのご家族にも見てほしいと思います。


そして、サプライズでした。
この子が来てくれたんですよ。
我が家の卒業っこのサンチュで~す。
サプライズ~!!!_f0046854_20285281.jpg

うちにいたころのサンチュです~。サンチュも篠崎で赤い糸見つけました。

そろそろ3時っていう時でしたよ。帰ろうかなと思っていたときです。
『ミルクママ~!!!』とサンチュママが声をかけてくれました。
後ろにメロディがいますね。
一緒にいぬ親会参加した仲間です。ちゃんとごあいさつ出来たかな??
サプライズ~!!!_f0046854_20191864.jpg

こんなにも大きく、カッコよく、少年になっていましたよ。
大きくなるねぇってよく言われた通り、順調に育っています。
でもまだ17キロですよ。(笑)まだですよ。想定内ですよ。
20キロはいかないと思います。たぶん…。

サプライズ~!!!_f0046854_20193740.jpg

パピー時代は毛色も濃い茶だったんですが、今は赤茶色ですね。
もう、かなりのイケメンでしょ。
サプライズ~!!!_f0046854_20195453.jpg

サプライズ~!!!_f0046854_20201261.jpg

サプライズ~!!!_f0046854_2020289.jpg

サンチュママ、ありがとうございます。
ものすごーく、嬉しかったです。サンチュのおばあちゃまもありがとうございます。
お会いできて嬉しかったです。

サンチュは何キロくらいになったのかなと思い、ママにメールしようと思っていたところでしたよ。
サンチュはおじいちゃま、おばあちゃま、おじさん、ママの姪っ子さんたちからもとっても
可愛がられているんですよ。
サンチュのお顔を見て幸せなのがわかります。
そして、私のことも覚えていましたよ。いっぱい飛びついてくれたね。
仮ママ、涙が出るくらい嬉しかったよ。
サンチュ、しあわせだね。とっても仮ママは嬉しいよ。
又会おうね。


帰ってからのプラム。
サプライズ~!!!_f0046854_20204164.jpg

女の子なんですよぉ~。
こんな恰好で寝てましたよ。


私も今日は嬉しくていい夢見て眠れそうです。
明日も続きます~。
by atomyu55 | 2009-11-15 20:45 | サンチュ | Comments(12)
Commented by ロンママ at 2009-11-15 21:10 x
今日は本当にお世話になりました!!
プラムとロッカ、きっと覚えていたよね。一緒に頑張った仲だものね。
サンチュ、私も驚いたよ~!!一緒に参加したメロディとも再会できたのよ。(覚えていたかは不明??)
みんな幸せになっていて、本当に嬉しいよね~!!
Commented by ひーまま at 2009-11-15 21:25 x
お疲れ様!!・・・って、あ~~サンチュだ!!
えーー、あともうちょっとそばにいれば逢えたんだ・・・残念!!
お耳は変わりなく、あんよが伸びたのかな~~大きくなったんだね。
でも、大きい男の子ほど、のんびりして優しくて、可愛いよ。
プラムちゃん、サンチュ兄ちゃんにチューできたかな^^

プラムちゃん、思った以上にお転婆ちゃんで、可愛かった!ぷぷぷ。
ロッカちゃんと再会できてよかったね。次はいぬ親会で姉妹再会かな。
あと1週間、いっぱい思い出楽しい作ってね。

お土産、ちゃんとアトム兄ちゃんに渡してね~♪ ミルク兄ちゃんもおすそ分けしてもらえたかな??笑
Commented by ろく母 at 2009-11-15 23:48 x
おつかれさまでした~☆

サンチュ君、会いたかったな。
小さな頃は、ゴローとそっくりだったけど、かなり毛色が変わったのね~。
イケメンさは、変わらないけど。

プラムちゃんも、めっちゃ可愛かった~♪
もうすぐ大きな幸せが待ってるもんね。
Commented by くぅママ☆ at 2009-11-16 00:22 x
お疲れ様~
プラムもロッカも幸せにならないとねっ!
サンチュは大きくなったねぇ。
すっかり青年になっちゃって。。。でもやっぱり可愛いわ♪
・・・20kg いくと思ったのになぁ(笑)
Commented by きららママ at 2009-11-16 10:04 x
プラムちゃん可愛かったね。サンチュ会いたかったわ~残念!
みんなみんな幸せにならなきゃね♪
Commented by shoutanmama at 2009-11-16 20:37
ミルクママ、いぬ親会お疲れ様でした~<(_ _)>
ご無沙汰です(^_-)-☆遅れましたが、プラたん、おめでとうございます!ほんとに、可愛い兄弟だね~♪
八王子、アータン見つけたんだよ~挨拶しようと思ってたらいなくなっちゃった~(>_<)アータンなでなでしたかった。。。残念です。。。
サンちゃん、大きくなったねー超イケメンならぬイヌメンだわ~♪
20キロ越えてほしかった・・・いつもこれからも応援してます~(#^.^#)
Commented by atomyu55 at 2009-11-17 22:10
☆ロンママ
お世話になりました。みんな幸せになって行くね。ロッカとプラム再会させられてよかった。すぐ思い出してしじゃれていたね。可愛かったわ。つばきもカンナも可愛かった。そしておめでとう。
又、頑張ろうね。
Commented by atomyu55 at 2009-11-17 22:13
☆ひーまま
棒たらとれいのものありがとね。棒たらはアトムもプラムも大好きよ。ミルクは好ききらいがはっきりしていてだめだったよ。笑
サンチュ、いい子だわ。大きな子は優しいよね。そう思うわ。プラム、やっぱりおてんばさんかな。割と育てやすいと思うんだけどね。笑
写真ありがとっ。
Commented by atomyu55 at 2009-11-17 22:15
☆ろく母さん
お会いできて嬉しかったです。瞳ちゃん、必ず幸せになるわね。おとなしそうな子だったわ。プラム、可愛いでしょ。大きくなりそうよ。笑
サンチュに会ってほしかったわ。とってもいい子でした。←預かり親馬鹿??笑
Commented by atomyu55 at 2009-11-17 22:17
☆くぅまま☆
お世話になりました。シュークリーム美味しかったよ。ありがとう。
サンチュ、20キロどうかしらね。いかない予定よ。でも楽しみ~。
みんな幸せにならないとね。
Commented by atomyu55 at 2009-11-17 22:18
☆きららママ
お疲れ様でした。サンチュに会って欲しかったわ。又来てくれるそうです。プラムの写真ありがとう。みんなで幸せになろうね。
Commented by atomyu55 at 2009-11-17 22:21
☆翔ママ
いつもブログ観ているのよ。八王子行ったって出ていたから入れ違いかなと思ったのよ。そうだったの。一時半には帰って来ちゃったのよ。わかっていたら、探したんだけどね。残念だわ。
プラム、ありがとねぇ。
サンチュ、可愛かったよ。20キロ超えるのどうかな。幸ちゃんはどのくらいかな。大きい子も大好きよ。優しい子が多いよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。