人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

悠(めねぎ)正式譲度になりました。

土曜日、館山の悠に会いに行ってきました。
アトムも一緒ですよ。
車を悠の家の前に止めたら、悠は気がつき、網戸越しに見ていました。
そして、キュンキュンしたんですよ。
「仮ママ、アトム兄ちゃん、ボクだよ。会いに来てくれたんだね。嬉しいよ」って言ったんですね。
とっても喜んで迎えてくれました。
悠(めねぎ)正式譲度になりました。_f0046854_20533668.jpg

大きくなった悠がいました。
幸せそうな悠がいました。


悠~、仮ママも会えて嬉しいよ。
会いたかったよ。
幸せってお顔に書いてあるね。
パパとママといつも一緒でいいね。

悠(めねぎ)正式譲度になりました。_f0046854_20555623.jpg

悠(めねぎ)正式譲度になりました。_f0046854_2056764.jpg

悠(めねぎ)正式譲度になりました。_f0046854_20562886.jpg

悠(めねぎ)正式譲度になりました。_f0046854_2056424.jpg

悠は現在6.5キロあるそうですよ。
あんまり大きくならない感じですね。
お耳はふさふさです。体の毛も少し長くなりそうです。
しっぽもずいぶんふさふさになっていました。

悠がどんなにおりこうで可愛いかというお話をいっぱい聞かせていただきました。(笑)
親ば〇大歓迎ですよ。

これからも悠のことよろしくお願いします。
パパもママも笑顔が増えたと思いました。
悠効果でしょうか。
みんなで幸せになってくださいね。
とても楽しい時間ありがとうございました。

悠ファミリーです。
悠(めねぎ)正式譲度になりました。_f0046854_2132176.jpg


そして、青森のりんごいただきました。
悠(めねぎ)正式譲度になりました。_f0046854_2135694.jpg

毎日美味しくいただいています。
ありがとうございました。

063.gif063.gif063.gif

そして、今日はうちの頼もしい助っ人、クミンファミリーに朝からプラムを預かってもらいました。
勉強会があっていつもより帰りが遅くなってしまうので、お願いしましたよ。
いつもありがとうございます。

マンションのドックランで遊んだり、おうちでクミンと遊んだり楽しかったようですよ。
悠(めねぎ)正式譲度になりました。_f0046854_2173651.jpg

悠(めねぎ)正式譲度になりました。_f0046854_217471.jpg

悠(めねぎ)正式譲度になりました。_f0046854_218034.jpg

悠(めねぎ)正式譲度になりました。_f0046854_2181555.jpg


クーちゃん、ありがとね。クミンダンスありがとっ。
おねえちゃん、してくれたね。

おうちに帰ったプラムです。
悠(めねぎ)正式譲度になりました。_f0046854_2193734.jpg

プラムもいっぱい遊んで疲れたね。
クミンお姉ちゃんにいっぱい色々教えてもらったね。
by atomyu55 | 2009-11-09 21:11 | めねぎ | Comments(8)
Commented by cheko at 2009-11-09 21:59 x
悠ちゃん、ほんと幸せって顔に書いてありますね。
ママさんたちの、どんなにお利口でかわいいかってお話・・そういうのは、聞いていてもうれしくなりますね。
よその親○かさんのお話はいいものです。
そう言いながら・・でも、うちの子がいちばん!ってみんな思うんですよね。
うちも土曜日にちばわん卒業犬のオフ会に参加してきました。
みんな、かわいがられて幸せそう。
参加している私たちもとっても幸せでした♪
Commented by くぅママ☆ at 2009-11-09 22:18 x
おめでとう ^^
実際に会いに行くのが一番いいね。
いい時間が過ごせて良かった!良かった!

クミンのお家は何かと協力して下さって、本当に頼もしいね。
これもワンが繋いでくれたご縁よね♪
Commented by まろすもママ at 2009-11-10 18:23 x
悠ちゃん、正式譲渡おめでとうござます♪
みんなが幸せになれるっていいですよね(*^_^*)
パパもママも悠ちゃんももっともっと幸せになってください。

クミンちゃん、いつも御苦労さまです。
近くに頼りになるお姉ちゃんがいるっていいですわ(*^^)v
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-11-10 20:39 x
悠ちゃん正式譲渡おめでとぉ~☆
お家は近いの?
会いに行ける距離って、凄く嬉しいご縁ですよね。

そして…フフフ'`,、('∀`) '`,、
Commented by atomyu55 at 2009-11-11 19:19
☆chekoさん
悠、幸せでしたよ。いつもパパとママと一緒です。静かに時間が流れていっていました。親ば〇のお話は嬉しいですね。うちの子が一番ですよね。おかもとさんのオフ会に行かれたのね。楽しそうでしたね。みんなで集まれたらいいですよね。
Commented by atomyu55 at 2009-11-11 19:22
☆くぅまま☆
悠、幸せだったよ。嬉しいわよね。そして、子犬ちゃん達も私を覚えていてくれるのよ。嬉しいわ。
クミンのおうちはとっても助かります。
ワンの繋いでくれたご縁よね。
Commented by atomyu55 at 2009-11-11 19:23
☆まろすもママさん
ありがとうございます。悠元気で幸せにしていましたよ。クミンの家はほんとにありがたいです。クミンがいろんなこと教えてくれています。クミンも成長していますね。
Commented by atomyu55 at 2009-11-11 19:24
☆メイマミ&アイママさん
ありがとうございます。クミンの家はあるいて10分ですよ。
とっても助かっています。大事な助っ人です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。