人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日のプラム

今日もプラムは元気です。
一人でリビングを駆け回ったり、廊下を走ったり、おもちゃをカミカミしたり、ソファーにあがって
ソファーをほりほりしたり、ソファーから飛び降りたり、なかなかのお転婆ぶりです。
でも、元気が一番ですものね。
子犬ちゃんらしくて仮ママは嬉しいです。
ミルクちゃんとも遊んでいますよ。
なかなかいいコンビです。
ひとしきり遊ぶと、こてっと寝てしまいます。
私がPCに向かっているとその近くで寝ていますね。

お転婆さんですが、落ち着いているところもあって、うちの預かりっこの中ではおとなしい子という
印象です。やっぱり女の子ですね。

ご飯はいっぱい食べます。
最近の子の中では一番がつがつ食べてくれます。
一番驚いているのは、トイレの失敗が一度しかないのですよ。
遊んでいても、ちゃんとトイレに走ります。
仮ママ、とっても楽ですよ。

おじさんが帰ってくると、今までの預かりっこのように、廊下を3往復くらい嬉しくて走ります。
おじさん、たまりませんね。笑

本日のプラたんで~す。
今日のプラム_f0046854_2034622.jpg

今日のプラム_f0046854_20341894.jpg

今日のプラム_f0046854_20343422.jpg

今日のプラム_f0046854_20344827.jpg

今日のプラム_f0046854_2035191.jpg

今日のプラム_f0046854_20351449.jpg

今日も明るく元気で可愛いプラムで~す。
by atomyu55 | 2009-11-05 20:41 | プラム | Comments(4)
Commented by きららママ at 2009-11-06 10:11 x
プラムちゃんトイレの失敗がないなんで仮母孝行ね。随分助かるものね♪ミルクちゃんと何をお話してるのかな?教育係のミルク先生よろしくね☆
Commented by まろすもママ at 2009-11-06 16:10 x
プラムちゃん、ほんと可愛いわぁ~♪
おばちゃん食べちゃいたいわ(^^ゞ
あぁ~~~、プラムちゃんが手を置いてる両方に縄がついてるおもちゃ、すももも持ってますよ(*^^)v
トイレの失敗がないってすごいですわ。
Commented by atomyu55 at 2009-11-06 20:18
☆きららママ
プラムすごいのよね。トイレ一度だけなのよ、失敗。めねぎが多飲多尿だったからプラムはすごく楽なの。シートもあまり使わないし。
ミルクと仲良しなのよ。
Commented by atomyu55 at 2009-11-06 20:20
☆まろすもママさん
可愛いでしょ。今日はもっと可愛いのが撮れました。見てくださいね。日に日に穏やかな顔になって行きますね。
おもちゃ、一緒ですか。クミンの家でもらいましたよ。(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。