人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

八王子いぬ親会に行ってきました。

今日は八王子いぬ親会に行ってきました。
お天気はとっても良くて暑いくらいでした。
多くの皆様が来場してくださいました。
ありがとうございました。


9時半ころ家を出ました。
新宿を抜けて…
八王子いぬ親会に行ってきました。_f0046854_2036663.jpg

今日は道路も空いていて一時間ちょっとで着いてしまいました。

今日はアトムも一緒です。
運転はおじさんですよ。
応援と卒業っこのせりなに会いに行きましたよ。
駐車場に着きました。いぬ親会のスタッフの方が駐車場の案内に出ていてくださいました。
細やかな配慮です。
駐車場に着くと同時にせりなファミリーに会いました。

せりなはちょっと酔っちゃったそうです。
せり、きてくれてありがとうね。
八王子いぬ親会に行ってきました。_f0046854_2044093.jpg

八王子いぬ親会に行ってきました。_f0046854_20441674.jpg

とっても喜んでくれましたよ。
覚えていますね。アトムと会っても嬉しそうでした。
せりは大きく成長していましたが、あんまり変わっていませんね。
そばかすが濃くなってきたかな。

そして、クミンファミリーも来てくれたんですよ。
せりなとクミンの再会です。
八王子いぬ親会に行ってきました。_f0046854_20493949.jpg

ふたりとも覚えていましたよ。とっても嬉しそうです。
八王子いぬ親会に行ってきました。_f0046854_210282.jpg

八王子いぬ親会に行ってきました。_f0046854_2102290.jpg

クミンのママのことも覚えていました。
なんだか感動的でした。ワンてすごいですね。
八王子いぬ親会に行ってきました。_f0046854_2103991.jpg

八王子いぬ親会に行ってきました。_f0046854_2120398.jpg

クミンですよ。
お姉さんになりました。うちの近所に住んでます。笑
八王子いぬ親会に行ってきました。_f0046854_2115243.jpg

八王子いぬ親会に行ってきました。_f0046854_2125956.jpg

記念写真です~。歓ママに撮ってもらいました。
八王子いぬ親会に行ってきました。_f0046854_2134255.jpg

会えて嬉しかったです。
うちのおじさんにも二人ともしっぽぶんぶんで甘えていました。
せり、又会おうね。
クミンファミリー、せりなファミリーのみなさま、ほんとに嬉しかったです。
預かりやっていてよかったと思いました。
二人ともまんまるの幸せっこでした。


フリマと出店していたお店で買ってきたものですよ。
八王子いぬ親会に行ってきました。_f0046854_2184891.jpg

リースはほんとに素敵です。歯磨き効果のあるビスケットです。


会場も広くていい場所でしたし、八王子のスタッフのみなさまの心遣いがわかる温まる
いぬ親会でした。みなさま、ありがとうございました。
アトムにも声をかけてくださってありがとうございました。
預かりっこの写真も少し撮ってきました。
明日載せたいと思います。
赤い糸、何本見つかったでしょうね。


そして、お留守番していてくれたプラムですよ。
八王子いぬ親会に行ってきました。_f0046854_2113263.jpg

八王子いぬ親会に行ってきました。_f0046854_2113394.jpg

八王子いぬ親会に行ってきました。_f0046854_21141022.jpg

八王子いぬ親会に行ってきました。_f0046854_21143427.jpg

夕方から少しフリーにしてみました。
嬉しそうに飛び回っていましたよ。
表情も出てきましたね。
穏やかな優しいお顔になってきました。
とてもいい子ですよ。
by atomyu55 | 2009-11-01 21:17 | クミンとせりな | Comments(10)
Commented by chaimam at 2009-11-01 22:23
こんばんわ。
あっ!新入りちゃん居ますねー。
かわいいです^^。プラムちゃん、美味しそうなお名前(笑)。
表情豊かになってきて、アトムくんと色が似てるから異母きょうだいみたい。
そして久々のクミンちゃん、せりなちゃん幸せそうでよかった^^。
Commented by 安ママ at 2009-11-02 00:06 x
いぬ親会応援おつかれさまでした。
せりなちゃん、クミンちゃんとの3ショット、すてきですね^^
プラムちゃん、お留守番できてえらいですね。
フリーではじけちゃっているかな?可愛いさ日に日に増していますね^^
Commented by きららママ at 2009-11-02 10:06 x
いぬ親会お疲れ様でした!せりちゃんくみんちゃんとそんな感動的な再会があったのね。見たかったわ♪プラムちゃんますます愛想良しになってるね。会えるのが楽しみだわ(^^)
Commented by あぴこ at 2009-11-02 17:12 x
こうやって元気にしている姿見ることができれば安心だし嬉しいですね。
みんな幸せな顔してますもの
表情がよくって・・
新しいプラムちゃん、何だかアトム君やチャチの色ですっごく親しみあるのですが。。とっても元気そうだし、いい笑顔ですね
幸せになってほしいよ!ママさんよろしくです
Commented by まろすもママ at 2009-11-02 19:54 x
お疲れ様でした。
せりなちゃんもクミンちゃんもとっても素敵な笑顔♪
大切にされてるって事ですね(*^_^*)
たくさんの赤い糸が繋がってるといいな。

プラムちゃん、相変わらず可愛いわね♪
Commented by atomyu55 at 2009-11-02 22:33
☆チャイママ
プラムがきていますよ。応援してね。そうなの、アトムみたいでしょ。
こういう子はやっぱり気になるのよね。
せりなもクミンも幸せで嬉しいわ。
Commented by atomyu55 at 2009-11-02 22:36
☆安ママさん
せりとクミンが再会できて嬉しかったです。なんだかとっても感動しました。アトムにも会わせられました。アトムも嬉しかったと思います。笑
プラム、お留守番もしてくれています。でもホントのおうちはできるだけお留守番のないおうちと思っています。
フリーにしたら飛び回って嬉しそうなの。
Commented by atomyu55 at 2009-11-02 22:38
☆きららママ
いぬ親会、お疲れ様でした。私はプラムがお留守番していたから1時には帰っちゃったの。ゆっくり話せなかったわ。
クミンとせりはとっても嬉しそうで感動しちゃったの。
Commented by atomyu55 at 2009-11-03 15:56
☆あぴこさん
そうなの。とっても嬉しいです。こんなときは預かり冥利につきますよね。みんな幸せで嬉しいです。
プラムはアトムとちゃちちゃんカラーで私も気になっていました。
しあわせになってもらわなきゃです。
応援してね。
Commented by atomyu55 at 2009-11-03 15:59
☆まろすもママさん
せりなもくみんも幸せです。こんな姿が見られて私は幸せ者ですね。プラム、可愛いでしょ。なんだかとってもおりこうさんなんですよ。赤い糸、何本か決定が届いています。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。