人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

悠の近況報告で~す。

今度の日曜日は篠崎緑地で恒例のいぬ親会が開催されます。
多くの皆さまのお越しをお待ちしています。
お天気はよさそうですねぇ。
私もお手伝いに伺いますよ。
見かけましたら、是非、お声をかけてくださいね。

そして、いぬ親会、参加で気になっているワンの紹介です。

エマです。
悠の近況報告で~す。_f0046854_20262716.jpg

はなえちゃん
悠の近況報告で~す。_f0046854_20271079.jpg


ふたりともセンターで会っているんですよ。
とってもいい子たちです。
エマとはなえをよろしくお願いします。

他にもたくさんの保護犬がほんとの家族を待っています。
ワンを家族にとお考えの方、是非保護犬を家族に迎えていただけたらと思います。

お問い合わせはちばわんまでお願いします。

058.gif058.gif058.gif058.gif

そして、日曜日に巣立った悠(めねぎ)の近況ですよ。
悠のママからメールいただいています。
悠ママ、ありがとうございます。

悠は毎日、海の方へお散歩に行っているようですよ。
お散歩してご飯を食べて、おもちゃで遊んで、お昼寝して、お散歩して、ご飯を食べてと
毎日を楽しく暮らしているようです。
ママも毎日が楽しいそうです。
そういう言葉が嬉しいですね。

悠の近況報告で~す。_f0046854_20375828.jpg

悠、可愛いですねぇ。ちょっと大きくなっていますね。
悠の近況報告で~す。_f0046854_2040319.jpg


悠はうちにいたとき、いっぱいお水を飲み、透明のおしっこをよくしたんですよ。
なので、気をつけてみていただいていたのですが、ほんとのおうちでは最初から
薄い黄色のおしっこをして、そんなにお水も飲まないようなんです。
何なんでしょうね。センターを出たばかりの子はよくお水を飲む子が多いと
聞いたことがあります。
ほんとのおうちに行って落ち着いたのでしょうか。
「ぼくのおうちはここなんだね。」ってわかっているからでしょうか。
私としてはとっても気になっていたのでよかったです。
悠の近況報告で~す。_f0046854_20403230.jpg

ねっ、おトイレの失敗もないそうですよ。優秀な悠ですね。
そうそう、悠は足を少しあげているんですよ。
とってもきれい好きなので、濡らしたくないみたいなんですよ。
悠の近況報告で~す。_f0046854_2041399.jpg

悠、いっぱい食べておおきくなるのよ。


悠ママ、ありがとうございました。
又、お待ちしていますね。
by atomyu55 | 2009-10-16 20:51 | めねぎ | Comments(8)
Commented by マータンのママ at 2009-10-16 22:02 x
お久しぶりです。
お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
幸せだったと言い残してくれたお母様は素敵な方と思いました。

アータンはダイエットとエリカラ族を同時に頑張っているのですね。
凄いわ~。強い子だね。
お目目もきっと良くなると祈っています。
預かりちゃんが居ない間に甘えてねぇ~。
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-10-17 01:09 x
悠ちゃんの報告きましたね。
凄く落ち着いた表情で、おまけに愛嬌たっぷりの表情じゃありませんか。。。
急速になじんでますね。凄い!
もぉ早くも安心、安心。

Commented by きららママ at 2009-10-17 11:02 x
エマの写真ありがとうございます♪明日はお天気も良さそうだから
たくさんの方が来てくださると良いですね!応援よろしくデス♪
おしゃべりすると気分転換になるからね。たくさん笑ってね!
悠くん大きくなってる!みんなが幸せになってくれているって
とっても嬉しいよね(^^)
Commented by j_doe at 2009-10-18 19:01
はなえの写真ありがとうございます!
相変わらずやる気ゼロだったせいか今回もダメでしたがι
Commented by atomyu55 at 2009-10-18 21:16
☆マータンのママ
お久しぶりです。母のことありがとうございます。
母のことはまだまだめそめそしてしまいます。時間が解決してくれますね。

アトム、目抜糸しました。頑張ったのよ。ダイエットも頑張ってますよ。今は甘えさせていますよ。笑
ローズちゃん、大きくなっていますね。
Commented by atomyu55 at 2009-10-18 21:17
☆ メイマミ&アイママ さん
はい、悠は馴染んでますねぇ。大きくなっています。お散歩も楽しそうですよ。嬉しいわ。
Commented by atomyu55 at 2009-10-18 21:19
☆きららまま
今日はお疲れ様でした。エマ、頑張っていたね。私的には大好きな子だよ。
今日は楽しかった。悠は大きくなっているよね。ご飯もいっぱい食べているのよ。うちでは、わりとむらがあったのよ。
Commented by atomyu55 at 2009-10-18 21:20
☆ j_doeさま
今日はお疲れ様でした。遠くから見ていましたよ。なかなかそちらまで行けなかったの。
まだまだこれから。きっと赤い糸は繋がっているわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。