人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

めねぎ、明日婿入り~♪

いよいよ、明日めねぎはほんとのおうちに行きます。
ほんとのパパとママが待っていてくださっています。


めねタン、明日はほんとのおうちに行くんだよ。
ずっ~と、めねぎを愛してくださるパパとママがいるのよ。
可愛がってもらうのよ。

めねぎは9月16日にセンターから我が家にやってきました。
2.2キロしかなくて、ほんとに痩せていたね。
栄養が足りていなかったね。
仮ママ、心配しちゃったよ。
固まって動かなかったし。

でも日に日に大きくなり、表情も出てきて、笑ってくれるようになったね。
とってもうれしかったよ。

ちょっと、怖がりなところもあるけど、いたずら小僧でもあり、茶目っけもあり、
ほんとにいい子だね。
これからも、このままのめねぎでいいから、前だけを向いて歩いて行ってね。
幸せになるのよ。仮ママ、祈っているから。
めねタンのこと、ずっーと大好きだからね。
そしてとっても楽しかったよ。
めねぎ、明日婿入り~♪_f0046854_2032576.jpg

めねぎ、明日婿入り~♪_f0046854_20321789.jpg

めねぎ、明日婿入り~♪_f0046854_2032284.jpg

めねぎ、明日婿入り~♪_f0046854_20324778.jpg

めねぎ、明日婿入り~♪_f0046854_203333.jpg

めねぎを応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
これからも、見守っていてくださいね。
by atomyu55 | 2009-10-10 20:35 | めねぎ | Comments(8)
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-10-10 21:39 x
お身体大丈夫ですか?
肉親との別れは、本当にとてつもなく寂しくてたまりませんよね。
痛いほどお気持ち解ります。
明日めねぎちゃんお届けなんですね。
きっと張ってた気がぬけると思いますので、ご自愛下さいね。

Commented by natsu6an at 2009-10-10 23:04
めねぎクン、とっても表情が明るくなりましたね^^
明日から本当のご家族との楽しい暮らしが始まるんですね。
沢山の愛をもらって大きく成長していくめねぎクンの姿が楽しみです。
アトム君はもうちょっと我慢ですか。経過が順調で何よりですね。
ミルクちゃん、もうご機嫌直ったかな^^
Commented by きららママ at 2009-10-11 17:23 x
ミルクママ寂しいね。父が亡くなった時ぽっかり胸にあなが空いた気がしました。時間が解決してくれるからお母様の笑顔を胸に
頑張ろうね!めねちゃんおめでとう♪お幸せに!
Commented by チャコ姉 at 2009-10-11 22:31 x
こんばんは。
めねぎちゃん、おめでとう!
ママさん、やっぱりご縁ゲット早かったですね(笑)

遅ればせながら、お母さまのこと、お悔やみ申し上げます。
直後って、何と言葉をかけていいのやら・・・で、今頃になって
しまいました。
でも、お母さまが望まれていたように、ブログの名前のように、
ママさん、「いつも笑顔で!」頑張ってね。
Commented by atomyu55 at 2009-10-12 21:22
☆メイマミ&アイママ さん
ありがとうございます。ママさんも経験していますよね。
思いがけず急で気持ちが追い付きません。
でも元気ですよ。悲しみながら、無理しないで頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2009-10-12 21:25
☆安ママさん
めねぎはほんとに変わりました。最初びびりチャンかと思いましたから。そしたら、そうでもなく、人大好きです。
笑顔の可愛い子ですよ。
アトムはあともう少しです。エリザベスには馴れましたね。笑
そして、ミルクはめねぎがいなくなってさびしそうです。
幸せになりますよ。
Commented by atomyu55 at 2009-10-12 21:27
☆きららまま
ありがとうね。もう会えないと思うと悲しいし、さびしいし、切ないし。
でも心の中で母は生きているのよね。
時間が解決してくれると思うの。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2009-10-12 21:29
☆チャコ姉さん
ありがとうね。めねぎは幸せになります。早かったよね。笑
そして、母のこと、ありがとうございます。
まだめそめそしているけど、少しずつ復活するね。
いつも笑顔で頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。