人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

明日はいぬ親会です。

明日はちばわんの恒例のいぬ親会が開催されます。
場所は篠崎緑地です。
多くの皆様のお越しをお待ちしています。
お天気、よさそうですねぇ。シルバーウィークっていうんですってね。
お出かけの方もいらっしゃると思いますが、犬を家族にとお考えの方は、
お出かけはあさってにして、是非、いらっしゃってくださいね。

私は明日は2時頃には会場に応援に行きたいと思っています。
まだ、めねぎは募集を開始しておりません。ご了承くださいね。
めねぎは10月4日に開催される湘南いぬ親会に参加できればと思っています。
今は体調を整えたいと思っています。
すごーく、痩せていて栄養が行き届いていなかったと思います。
ゆっくり時間をかけて、ケアしたいと思っています。
ここ、3日でずいぶんしっかりしてきました。
便も今日はいい感じでした。

めねぎちゃんのすごいところなんですが、とってもきれい好きなんですよ。
ベットや自分の寝ているところには、一度もおしっこなど、したことないのですよ。
きたばかりの子はみんな一度や二度はベットや敷き物にしちゃったりするのですが、
一度もないんですよ。ちゃんとシーツにしますよ。
トイレシーツの認識ができています。
そして、一度するとシーツを片づけて欲しいみたいです。

明日はいぬ親会です。_f0046854_218832.jpg

明日はいぬ親会です。_f0046854_2182337.jpg

明日はいぬ親会です。_f0046854_2185437.jpg

明日はいぬ親会です。_f0046854_219817.jpg

明日はいぬ親会です。_f0046854_2192275.jpg

明日はいぬ親会です。_f0046854_2194199.jpg

明日はいぬ親会です。_f0046854_2195868.jpg

めねぎはちょっとシャイな子です。
最初から誰にもしっぽぶんぶんするタイプの子ではないと思いますが、この人は
大丈夫とわかれば、とっても甘えんぼの子になると思います。


そして、せりなお嬢ちゃんですよ。
今日で我が家を巣立って3週間たちました。
今日は、避妊手術日でした。
手術が遅くなり、今日は入院になってしまいました。
ママ、とっても心配ですね。明日、せりなお迎え喜びますね。
一度はいらないと言われた命、心配して見守ってくれる家族ができました。
明日はいぬ親会です。_f0046854_21213737.jpg

明日はいぬ親会です。_f0046854_21223049.jpg

明日はいぬ親会です。_f0046854_21225985.jpg

明日はいぬ親会です。_f0046854_21233578.jpg

明日はいぬ親会です。_f0046854_21241366.jpg

ママがおくってくれたせりなの最新の写真です。
ぐーんと大きくなった気がします。
来週、会いに行くからね。
せりな、楽しみにしているよ。
今日は、よく頑張ったね。ゆっくり休むのよ。
なんにも心配しなくていいんだからね。
by atomyu55 | 2009-09-19 21:26 | めねぎ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。